BLOG

3/7乙女座満月〜開けてく空の美しさを垣間見て〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

こんにちは。もうだいぶ春になっていますね。今年は早い。けどまだ名残り雪は降るかもしれませんよね。。

本日3月7日21:40に乙女座満月を迎えます。そしてその55分後に土星が魚座入りします!

2020年12月から滞在していた水瓶座土星も本日ようやく抜けます。お疲れ様でした〜水瓶座最後の度数に入ったのが2月27日。わたしの太陽に乗って、グリグリと厳しいことになるのかな?と思っていたのですが、なんとあっさりと?助けられてホッとしたところでした。

水瓶座土星については前回水瓶座入りしたのが調べてみたら、2001年10月でした。いや〜びっくりですよ!なんと土星が水瓶座いりしたタイミングでわたし大失恋しているんです。。。その時はめちゃくちゃ好きだった人はツインソウルだったと言うのがわかったのも2014年のことでしたから(この話もしていかないとねそろそろ)、この時魂が死んでしまうような大きな悲しみがあって10年も引きずるのですが、この頃自分を知るために出逢ったのが占星術でもありました。

そして約2年半の滞在中にわたしは楽器屋に転職したりいろいろチャレンジをして土星が水瓶座を抜ける頃に戻ってくるのですね。今考えるとすごい星の動きどおりに自分は動いていたのだなぁと感心。笑

簡単に前回の水瓶座太陽に土星が重なった時期を思い出して、めっちゃ大変だったけど、今回も2020年12月からいろいろチャレンジしてひとまわりふたまわりの成長があったのではないかなと思います。そして恐かったのは、またそんな悲しみが土星によって引き起こされたら恐い。。(T^T)人格やアイデンティティを強く土星先生に育てられたということは振り返ってわかるのだけど(それはその後ツインレイと出逢うために必要だった悲しみでした)、破壊されるほどの出来事が今来たらどうなってしまうのだろうという恐さがありました。そしてピンチもあったけど、これを乗り切れるのか?なくなってしまうのか?と思いながら相談しに行ったらあっさりと助けの手をもらえました。。どうやら破壊されずに終了しました。一人で抱えなくても大丈夫だよ、人の手を借りましょうという教訓だったかしら?

そんな水瓶座土星期をカンタンに書くとそんな感じでした、笑。
さて、魚座土星期はどうなっていくのでしょう?水星が魚座1°のわたしは魚座に入ってもドキドキしてますけどね。

すっかり影が薄くなってしまった、乙女座満月ですが、16°で起こります。真ん中を過ぎたくらいですね。魚座太陽の両脇には水星と海王星がそれぞれに重なっています。(水星と海王星はコンジャ圏内にはなってません)乙女座-魚座ラインと言えば癒しや救いのイメージもありますが、今回の満月は5-11ハウスで起きますので、人との関わりや温もり楽しさを思い出すようなイメージがあります。良い意味でホッとして大変な時期は終わったな、これから楽しんで行こうとじんわりと思い出す感。

3月2日には牡羊座の木星に金星がランデブー🌟美しい夕暮れを見た方も多かったかもしれません。スピリチュアルな方では、日に日に地球の波長は上がっていますし(音で聞こえてます)、光の粒が大きくなって朝に夕にと美しい景色を見せてくれています。地球は美しいね、これからの美しい世界がはじまっているのが見えますね。

きょうあすは太陽と満月のエネルギーで太陽フレアがXクラスであるかもと。わたしはひたすら眠いです、笑。
3月は予告したとおり、カオスになっていくでしょう。

3/3 水星魚座入り
3/7乙女座満月・土星魚座いり ←きょうココ。
3/17 7:34金星牡牛座いり
3/19 13:24水星牡羊座いり
3/21 6:25春分/太陽牡羊座入り
3/22 2/23牡羊座新月
3/23 21:14冥王星水瓶座入り
3/25 20:46火星蟹座いり

いよいよ3/23に冥王星の水瓶座いり!世の中の流れを見ているとネサラゲサラのはじまりがちょうど冥王星水瓶座入りからか?と聞こえて来ています。自由や平等を謳う水瓶座にみんな同じに与えられるネサラゲサラのイメージは合いますね。でも冥王星が発見されたのは1930年です。まだ誰も冥王星水瓶座期を知らないので、ドキドキとワクワクがいっぱい。少なからず現在たくさんの闇だったことや汚職などの汚いお金のやり取りや腐った組織などが表沙汰になって来ていますが、山羊座冥王星時代に精算されなかったことは再度逆行して山羊座入りするのが6月になるので、3月〜6月の冥王星水瓶座期はお試し程度で2024年から本格的に入ります。

いずれにせよ、本日の乙女座満月を合図に3月は怒涛のカオスに。世の中の変化を体感すると思います。ちなみに満月のきょう、ジャニー喜多川さんの50年間の性的加害を暴露するBBCニュース「Predactor:The Secret Scandal of J-POP」がイギリスで放映されます。Yahooニュースにも出ていますね。噂はいろいろ聞いたことがある方もあると思うけれど、こういう隠されて来たことがこれから出てくるだろうからショックを受けないように。山羊座では許されてたことも水瓶座は嫌いですから。許されないですよね。そんな時代に変化してくる3月です。

春分までもガラリと変わりそうです。一緒にお部屋も気持ちも棚卸しして捨てて、新しい春を迎えて行きましょう!

その扉にはフクロウがいたのに隠されて
その扉には赤ちゃんがいたのに隠れていた。

部屋がいつの間にかきれいにされて、
その扉をわたしが開けて入ったら、向こうは春だった夢を見ました🌸

フクロウは「叡智」、赤ちゃんは「人身売買やアドレノクロム」の意味で、隠されて来たこと。
いまホワイトハットやアライアンスたちが世の中をきれいにお掃除してくれていて、きれいになった扉を開けたら春が。
黄金時代の到来です♡ 来ますよ♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

星読みはツイッターに流してますので、そちらもフォローしてね。

Twitterはじめました。(旧Astro-Quartzはパスワード忘れたので)
@everlasting019 フォローしてね✨😉

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
インスタはじめました!フォローお願いします♡

https://www.instagram.com/everlasting_lightwork/

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
困っていたり、迷ってわからない時はセッションもどうぞ!
↓↓↓↓

******
サビアンシンボル付きの特性ホロスコープシート付きの
対面個人セッションをしております。

自分の人生の意味や魂の生き方や使命など、
過去と未来が全部繋がって腑に落ちると思います。

なんちゃってスピリチュアルではない地に足のついたセッションをします。
これまで変な占いやスピリチュアルに引っかかって来た方が
わたしのところに行き着くケースが多いです(笑)

主に山形市内のカフェ等でしております。
お気軽にご連絡くださいね → ⭐️

占星術セッション・メール鑑定できます
現役星読み師です。鑑定歴28年以上・5000人以上見ています⭐️
↓ご利用くださいませ✨↓

ZoomやSkype・対面などで占星術セッション致しします。
日にちや時間をお選びいただけます。事前決済になります。
クービック予約システムから予約する

星読みセッションやフラワーエッセンス処方のお申し込みはこちらからどうぞ⬇️ (こちらは銀行振込)

有料遠隔ヒーリングはこちらからどうぞ✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP