BLOG

12/8双子座満月〜それぞれの方向に動き出す船に飛び乗る準備〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

こんばんは。寒くなりましたね。来週は寒波もやって来るようで全国各地で雪模様になりそう。
きょう12月8日あさ13:08に双子座の満月を迎えました。

先日の7日5:50に月は双子座入り、7:08に水星が山羊座入り。
8日に双子座16°で満月です。

今回の満月はアセンダントが牡羊座13°でサビアンシンボルは「大きな蛇に巻きつかれて抱き合う男と女」。
この男女は長い時間を共有した運命。それは前世を含む長い長い輪廻のオーラだったりする。
大きな意味で人類の陰と陽、プラスとマイナス、二面性。
先日の「すずめの戸締まり」にも通じるイメージ。
癒しのキロンがASCに乗っています。

月は双子座16°でサビアンは「若者の粗野な頭が豊かな思索家のそれに変わる」。
なんだかイメージしずらいシンボルですが、多くの人々が今の程度でいいと思い込んでいるので、
滅多なことでメンタルの進化は起きにくい。だけどこの度数はその限界に挑む。

非常に勇気のあることだけど、意識が変わらないと世界は変わらない。
血が出るほど考え、悩み迷うが脱皮するだろう。

非常に精神的に苦しいことがないと、人は成長しない。
日本人は苦しいことを悪いことと思い避ける傾向があるけれど、それ自体が成長しないコトだ。
子どもを危険から避けられるように心配し、安全だと思っている道を作ってあげる過保護だと、
成長しない。決める機会や経験する機会を奪ってしまっている。

占い師や心理カウンセラーやセラピストなどの職の人は、過酷な経験を乗り越えることが
必要になる。そしてそこから癒される経験も。そこから得た叡智が人のココロに寄り添い、
癒すことができるようになる。

だけどその経験は勇気がないと得られないものでしょう。
安全に痛みがないことを選ぶと、無難に生きる選択になるし感性も揺れることがない代わりに
感じることもなく無表情になってしまう。自分を守ることをしていると成長できなくなってしまう。

どんなことがあっても受け入れられる勇気。成長する、現状維持には努めない姿勢が前向きに
チャレンジさせる。それが自発的にできないけれど、その人に必要なことならば、身動き取れないような
状態に圧力を与えながらも受け入れざるを得ない状況になるのだ。

それを人は不幸なことだと言うのだろう、三次元の世界では。でもアストラル体はそれを喜ぶ。
人が悲しむ時、魂はものすごい成長を遂げているのだ。だからとてつもない過酷な状態を
わたしも経験しています。

そんな一見ひどい状態に感じられる出来事がこの満月では起こるかもしれません。
火星は月とコンジャンクション(0°)になっています。双子座火星の情熱や攻撃力は、
ストレートに表れるのではなく頭脳戦でしょう。

火星が双子座に入った8/20以降の新月の星読み「8/27乙女座新月〜計画通りのストーリーのはじまり〜」

8/27乙女座新月〜計画通りのストーリーのはじまり〜

火星は10月30日から逆行になっており、順行になるのが2023年1月13日です。
いまはまだ計画を練り直している途中とも言えそうです。

余談ですが余談ではないけど、笑。きょうのこの満月は双子座生まれのトランプさんの天王星に乗っています。
これはトランプさんに取って改革スタートの合図ですね。満を持してですね。
今年火星の動きは特殊で、これは星が後押ししてるなぁと感じていました。
秘密裏にはじまる新しい夜明けなど、他の占い師さんが読んでいないところをeverlasting-lightworkでは読んできました。
なにしろライトワーカーですから、お知らせして導いていかなくてはなりません。
でもそれを信じない人もいます。これから次元は3次元のままの人、5次元に行く人と分かれて来るけれど、
本人の自由意志で選んでいるので、感化しません。残念ですが波長が違うと繋がらないことを
お知らせしておきます(u_u)

表立って見えてきたことたくさんあるけれど、見えない人には見えない。
この満月は3ハウス-9ハウスの情報・知識・知性ラインです。

どのように人が感じて考えているかは見えないもの。口からしゃべるアウトプットとは違うので、
不安かもしれません。事実、双子座の月はかなり不安定です。地震も起きやすい配置でもあります。

水瓶座土星のサポートも入りますが、魚座海王星とはスクエア圏内。
射手座金星と魚座木星はスクエアにも。

相対するもの、似ているもの…それらは自発的に動き出して行く。
それぞれの方向に。

そしてそれは魚座木星ラストの影響も大きいかも。
10日には金星も山羊座に入って来てさらに現実的になって来ます。
大きな星の動きは木星が牡羊座に入る20日まではなく、22日6:48に冬至を迎えます。

陰が極まり陽となって行く時期でもあり、満を持して弾けるのかも。

やり残したことはありませんか?このまま列車に飛び乗れますか?
いつでも飛び乗って旅先に着けるように準備を☆

〈お詫び〉11/24射手座新月の記事に上書きしてしまったようで消えてしまいました。ごめんなさい(/_;)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
「星読みの会〜木星牡羊座が後押しする水瓶座土星山羊座木星ラスト期」
2022年12月18日13:00〜山形市・Q1/4,000円
2023年3月の一大イベントまでの過ごし方を中心の星読み会を開催します!展開早いと思いますので、気になる方はぜひ♪
お申し込みはメールにてどうぞ→メール

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

星読みはツイッターに流してますので、そちらもフォローしてね。

Twitterはじめました。(旧Astro-Quartzはパスワード忘れたので)
@everlasting019 フォローしてね✨😉

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
インスタはじめました!フォローお願いします♡

https://www.instagram.com/everlasting_lightwork/

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
困っていたり、迷ってわからない時はセッションもどうぞ!
↓↓↓↓

******
サビアンシンボル付きの特性ホロスコープシート付きの
対面個人セッションをしております。

自分の人生の意味や魂の生き方や使命など、
過去と未来が全部繋がって腑に落ちると思います。

なんちゃってスピリチュアルではない地に足のついたセッションをします。
これまで変な占いやスピリチュアルに引っかかって来た方が
わたしのところに行き着くケースが多いです(笑)

主に山形市内のカフェ等でしております。
お気軽にご連絡くださいね → ⭐️

占星術セッション・メール鑑定できます
現役星読み師です。鑑定歴28年以上・5000人以上見ています⭐️
↓ご利用くださいませ✨↓

ZoomやSkype・対面などで占星術セッション致しします。
日にちや時間をお選びいただけます。事前決済になります。
クービック予約システムから予約する

星読みセッションやフラワーエッセンス処方のお申し込みはこちらからどうぞ⬇️ (こちらは銀行振込)

有料遠隔ヒーリングはこちらからどうぞ✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP