BLOG

10/10牡羊座満月〜かけた願いのまま素のわたしになる〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

こんばんは。10月9日の夜です。
あすのあさ10月10日5:55に牡羊座満月を迎えます。

この数字の並びってすごいですよね〜10と10で満点で、GO!GO!GO!
きょうは午後から講座をして来ました。そして帰りのスーパーで買い物したら
555円でした! なんと満月を前にノッてますね〜☺️

牡羊座新月は4月1日でした。そこから半年経って牡羊座満月のタイミングです。
さて、皆さんの夢や想いは叶いましたか?カタチになりましたか?

ダイアリーを開いてみると半年前のわたしと今のわたしはその願いのとおり、
ずいぶん変わりました。5月11日に木星が牡羊座入りしてから加速した方も
多いのではないでしょうか?

この満月は牡羊座16°で起こります。サビアンシンボルは「気品のある二人の老女が
ひっそりと座っている」。気分の低下や落ち込みが一時的にあるかもしれない。
でもアストラルレベルで言えばそれは良い兆候で、関わることを一度放棄して理解を
しようとする果敢な意図が見えてくる。悩むことやトラブルは魂のを成長させて
くれる。オポジションにある天秤座の太陽も危機を回避するシンボル。

アセンダントは天秤座18°で強い願望と夢を実現するために反発したり逃避的な
行動をするが、最終的には社会的に活躍する度数である。

今回はこのASC-DEC軸上で起こる満月で、DESも自己脱皮して新しい価値を
追求していく度数です。その軸上にある満月の月と太陽、そして金星。
特に女性にとって意味のあるタイミングでもあると思いますし、この半年
または5カ月間の成長を感じたり、気がついたら投げかけた望みは現実化していて、
新しいはじまりが感じられる時でもあると思います。

家庭や家族や心地よい居場所は変わらず大切なものだし、恋愛や遊びのイメージングは
膨らんで、仕事はスピード感あって展開していくような「運が上がっている」ことが
体感できる時でもあります。

ずっと当たり前に助けてくれていたりサポートしてくれている方たちにはお礼を
伝えてみてください。運命的な展開もあり得るかも☆

学びや知識が増えてどんどん面白くなる秋。
グランドトラインがダブルでできていて、ココロが満たされることも多いのでは?

楽しんで味わって感謝したい、実りの秋になりそう。
決めてることがあったら、一歩進む勇気を!

この運気なら一気に行けるかも!

翌日11日は水星が天秤座入り。さらに繋がりや連帯感が生まれて、
わいわい楽しそうな雰囲気に♡

望め。大きく叶えたいコト。叶うから望まないと損だよ♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

星読みはツイッターに流してますので、そちらもフォローしてね。

Twitterはじめました。(旧Astro-Quartzはパスワード忘れたので)
@everlasting019 フォローしてね✨😉

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
インスタはじめました!フォローお願いします♡

https://www.instagram.com/everlasting_lightwork/

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
困っていたり、迷ってわからない時はセッションもどうぞ!
↓↓↓↓

******
サビアンシンボル付きの特性ホロスコープシート付きの
対面個人セッションをしております。

自分の人生の意味や魂の生き方や使命など、
過去と未来が全部繋がって腑に落ちると思います。

なんちゃってスピリチュアルではない地に足のついたセッションをします。
これまで変な占いやスピリチュアルに引っかかって来た方が
わたしのところに行き着くケースが多いです(笑)

主に山形市内のカフェ等でしております。
お気軽にご連絡くださいね → ⭐️

占星術セッション・メール鑑定できます
現役星読み師です。鑑定歴28年以上・5000人以上見ています⭐️
↓ご利用くださいませ✨↓

ZoomやSkype・対面などで占星術セッション致しします。
日にちや時間をお選びいただけます。事前決済になります。
クービック予約システムから予約する

星読みセッションやフラワーエッセンス処方のお申し込みはこちらからどうぞ⬇️ (こちらは銀行振込)

有料遠隔ヒーリングはこちらからどうぞ✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP