BLOG

8/27乙女座新月〜計画通りのストーリーのはじまり〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

本日8月27日17:17に乙女座新月を迎えます。月は9:26に獅子座から乙女座に入り、そのまま新月になります。

23日に太陽は乙女座に入って、26日に水星が天秤座入り。24日には天王星の逆行がはじまり、少しずつ季節が進むように星たちの雰囲気も変わって来ていますね。

乙女座に入ったのもあるかもしれませんが、新月前のエネルギーの変化がすごくて、わたしは昨日から深い眠りに落ちて、夏の疲れが出てきているのもありますがエネルギー体の浄化もすごい感じ。雨の天気もあるかな?

現在地球の波動も次元上昇していたりと、見えないところではありますが、感じてる方も多いかもしれません。ムリしないでお休みくださいね(u_u)微細エネルギーすごい。

今回の新月は乙女座4°で起こります。サビアンシンボルは「通常は見ることのできない自然霊や霊的同胞団の存在に気づく人」。シンボルから見れば今日の雰囲気も納得します。とてもエネルギー的に働いているのですよね。霊感ある方やエンパスの方、感じやすい方などはわかるかな?でも乙女座らしくそれは思考の考えることよりもアストラルのエネルギーの方が先だよ、順番を間違えるといつまでもかなわないよと言っている。(水星座的に理想のイメージングだけじゃ叶わないと言っているとこが乙女座っぽい)そういう意識をしていくこと、覚えることで見えている世界も変わって行くだろう。もちろんいま現在世界で、地球で動いている大きなものもリンクしています。これまでのふわふわとした想像や理想などの想いは、地のパワーがないと現実化しません。

これまで滞在している山羊座冥王星や牡牛座天王星などの居座っている遅い星たちに、乙女座に入って来た太陽・月の新月は現実化を施して行きます。しかもスケジュールや計画を立てて着々と進んで行こうと言っている。

それらのやり方については、先週20日に双子座入りした火星とスクエアに。火星は天秤座水星がフォローしているし、風星座なので軽く「ふーん」と見ている感じもありますね。また双子座火星は長期滞在しますので、いろいろ水面下での試行錯誤や実験などもあるかもしれませんね。それでもこれまでの歴史や当たり前を新しく刷新して行こうという動きは変わらないし、これまでより便利にカンタンに!と思考のアイディアも使って行ける。

夏の暑い日も過ぎて、少しは落ち着いて考える時間もできて来るようになりますね。休養も必要だしゆっくりリラックスするのも大事。自分を満たしたらさぁ、この先の計画を立てて行きましょう。

これまでこっちだと思っていたことも実は別の道が出て来た!なんてこともあったかもしれません。わたしは先週椎間板ヘルニアが見つかり「仕事辞めないと手術になるよ」と先生に脅されて考えることになりました。でも、5月頃に実は考えていたのです。「そちらじゃないかも?」と。なのでやっぱり強制終了に来たか〜と思いました。カラダが動かないなら強制的にストップですものね。その時に手掛けていた仕事があって、そちらこそ本当はやりたい方向だったりするので、このタイミングでいいことを教えてくれたなぁと思います。

「本当に好きなこと」に向き合うには「自分なんてどうせ無理」なんて思って、勝手に自分でその道を閉ざしてしまっていたりして。でも健康的にいまの道が絶たれた時、本当に好きなことしかないんだなぁ。もうこれに向き合うしかないのだなぁと、やっと向き合う決心をするのです。

時間がかかりましたね。2年前や6年前にも選択するタイミングはあったのにその時はまだ足りないものがあって〝時〟は訪れていなかったのかもしれない。この数年間の経験があってはじめてこのタイミングでパズルがはまる。人生はRPGですね。ここからはまっすぐ向き合って進んで行くことができるかもしれません(笑)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

星読みはツイッターに流してますので、そちらもフォローしてね。

Twitterはじめました。(旧Astro-Quartzはパスワード忘れたので)
@everlasting019 フォローしてね✨😉

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

困っていたり、迷ってわからない時はセッションもどうぞ!
↓↓↓↓

******
サビアンシンボル付きの特性ホロスコープシート付きの
対面個人セッションをしております。

自分の人生の意味や魂の生き方や使命など、
過去と未来が全部繋がって腑に落ちると思います。

なんちゃってスピリチュアルではない地に足のついたセッションをします。
これまで変な占いやスピリチュアルに引っかかって来た方が
わたしのところに行き着くケースが多いです(笑)

主に山形市内のカフェ等でしております。
お気軽にご連絡くださいね → ⭐️

占星術セッション・メール鑑定できます
現役星読み師です。鑑定歴28年以上・4000人以上見ています⭐️
↓ご利用くださいませ✨↓

ZoomやSkype・対面などで占星術セッション致しします。
日にちや時間をお選びいただけます。事前決済になります。
クービック予約システムから予約する

星読みセッションやフラワーエッセンス処方のお申し込みはこちらからどうぞ⬇️ (こちらは銀行振込)

有料遠隔ヒーリングはこちらからどうぞ✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP