BLOG

2/20魚座新月〜嵐を越えた下で芽生えていく芽〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

本日2月20日は魚座の新月です。昨日水瓶座の最後の度数生まれのわたしは無事に歳を重ねました。さらにバージョンアップできますように✨☺️ちょうどわたしの生まれた水瓶座最後は2月19日は魚座になっている年も多く、わたしが生まれた年は23時過ぎまで水瓶座でしたし、昨日は朝7:35から魚座になりました。境目生まれの方はその年によって境目が変わるので、時々ずっと魚座だと思っていた方が牡羊座だったとかあります。世間のカンタンな占いではわたしは魚座生まれにされますから、境目生まれあるあるですね😂

さて魚座の新月は16:06に迎えます。月は13:58に魚座に入ったばかりで魚座2度で新月を迎えます。サビアンシンボルは「ハンターから隠れたリス」。この度数はわたしの水星の度数と一緒なのでよくわかります。すごく繊細で敏感です。わたしはホロスコープにひとつしか水星座を持っていないのにも関わらず、かなりナイーブでした。(そう思われていないかもしれないけど)自己肯定感の低さもこの繊細さが関わって傷つきやすかったのも、現在では越えました。この越えた過程(ここ10年のこと)というのは、そろそろ公開しようかなと思います。いわゆるHSPとか繊細さんはその先があるので、ずっとHSPや繊細さんのままでいないで欲しい。それをカモに商売してる人もいるけど越えられるからね🌟そしてそれを使っていけます!

昨日太陽が入った魚座1°では、水瓶座30°の完成されたスピリチュアルから市場のようなあらゆるものが集まる賑わいにドッと紛れ込むような度数から始まります。星座の境目はいきなり場面転換です。グラデーションではないです。バキッと魚座さんの世界。寛容さ。なんでも受け入れる受容さから始まった1°ですが、本日の新月魚座2°「ハンターから隠れるリス」は、そこから警戒心や観察力が生まれるのですね。なんでも受け入れたら傷ついたりするのがわかり、狙われないように身を隠しています。ハンターが来ているのにわざわざ撃たれるように出て行く理由はないですよね。そんな新月は7ハウスで。なんか出会いなどあっても慎重に行ったら良いと思います。少しずつ状況やお互いがわかるようになってから、素性を出し始めるくらいで。

余談で面白いのがこのリスの象徴は、リスの特徴でもあるほおぶくろ!リスは餌を溜め込んでいますが、ここの度数の人はなんでも溜め込む習性があるんですよ。例えば好きで本をいっぱい買っちゃう。知識欲があるから知識をたくさん溜め込む。食料の材料を買い込む。それはこの象徴から見ると、自分の安心や安全のためなのかもしれませんね。〝あると安心する〟のだから、何もないスッキリしたお部屋にはなかなかなりませんね〜すみません😢

話が逸れました〜この新月はアセンダントが獅子座15°で、わたしは獅子座11°なのでほぼ近いホロスコープなのですが、夕方16:56に金星が牡羊座入りしてまた雰囲気が変わってきます。先週16日に魚座金星は海王星とコンジャンクションになって、これもまたぼわっと得体の知らない不安や妄想を膨張させていたかもしれないので、牡羊座に入って来ることで活気付いて来そうです!

さて見えている人には見えているけど、魚座に入って訳わからなくなるカオスはこれから3月に入って行くとますます増大して来ると思います。3月は大きく土星が魚座イングレス、冥王星が水瓶座イングレス、火星が蟹座イングレスの他に全部で7つ星が移動します。すごいね、想像しただけでもカオスだし、メタモルフォーゼですね。どうなるかは神のみが知る。。けど間違いなくこれは通過儀礼で、素晴らしい新しい世界が待っていると思います。

魚座新月はMCにドラゴンヘッドが乗っています。そのヨコには改革の星・天王星が。これまでの歴史や前世からの長く重ねられた時間を越えての想像を越えた規模の大浄化になっていくのではと思います。それは魚座の新月もサポートしています♪

嵐を越えた下で芽生えていく芽を見守って行きたいですね♡

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

星読みはツイッターに流してますので、そちらもフォローしてね。

Twitterはじめました。(旧Astro-Quartzはパスワード忘れたので)
@everlasting019 フォローしてね✨😉

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
インスタはじめました!フォローお願いします♡

https://www.instagram.com/everlasting_lightwork/

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
困っていたり、迷ってわからない時はセッションもどうぞ!
↓↓↓↓

******
サビアンシンボル付きの特性ホロスコープシート付きの
対面個人セッションをしております。

自分の人生の意味や魂の生き方や使命など、
過去と未来が全部繋がって腑に落ちると思います。

なんちゃってスピリチュアルではない地に足のついたセッションをします。
これまで変な占いやスピリチュアルに引っかかって来た方が
わたしのところに行き着くケースが多いです(笑)

主に山形市内のカフェ等でしております。
お気軽にご連絡くださいね → ⭐️

占星術セッション・メール鑑定できます
現役星読み師です。鑑定歴28年以上・5000人以上見ています⭐️
↓ご利用くださいませ✨↓

ZoomやSkype・対面などで占星術セッション致しします。
日にちや時間をお選びいただけます。事前決済になります。
クービック予約システムから予約する

星読みセッションやフラワーエッセンス処方のお申し込みはこちらからどうぞ⬇️ (こちらは銀行振込)

有料遠隔ヒーリングはこちらからどうぞ✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP