BLOG

山羊座満月月蝕〜気がついた確信〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

昨日7月5日13:44に山羊座の満月を迎えました。7月から続く一連の月蝕〜日蝕〜月蝕の終わりです。ここからエネルギー的に収まって行けばいいと思うのですが、エネルギー的に敏感な方には結構カオスです😓

都知事選がありましたが、結果は小池さん続投でしたね。逆行していた土星が水瓶座から山羊座に戻って最後の度数にいました。まだ土星は逆行が進み山羊座25°まで戻ります。順行に戻るのは9月29日になるので、まだ古い体制にしがみ付いたままなのだろうとわたしは読んでいました。でも宇都宮健児氏13.8%、山本太郎氏は10.7%の票を得て、新しい時代に変わろうとする動きは見えています。そして若い人の投票が目立ったと聞きました。変化は起きていますね。多くの都民が古い体制にしがみつきたい気持ちは、変化が恐いからという意識があります。良くなっていくには壊されるものと新しく作られるものが相対しますが、今のままが良いワケではないけれど変化が恐いから、ネガティヴな意識は今のままでいいと現状維持にしがみつきます。

でもこの満月はその中でも達成や満期を迎えたこともあります。月は13°で満月ということから、山羊座の前半の満期とも言えますし、大きな意味では2008年に山羊座入りした冥王星の足跡を辿っていくと、コロナはリーマンショックを超えたとも言えます。もう既に過去の経済的危機はコロナで忘れられるほどです。満月は太陽が蟹座にあって水と地の配置なので、九州地方は大雨で甚大な被害が出て心配ですが、自然もウイルスも容赦ないですよね。個人の想いは気にせず、何が起きたとしても時間軸は進んで行きます。

そんな中でも知識や興味のあることを学びたいなどの姿勢は、理想やワクワクをくれて現実を乗り越えて行こうとココロの支えになったりするのではないでしょうか?そんな風にこの満月はそれなりの着地点はあったものの、次なる目標や目的を見せてくれているように感じます。

いつも見せてくれなかったからわからなかったけど、ふとした行動で彼の気持ちがわかった。思っていたよりぜんぜん彼は愛してくれていた。「見えないから=ない」ではなく「自分が気づかずにいた」「自分で悪い方に勝手に思い込んでいた」というようなことが露わになってくるかもしれません。自分にしかわからないけどキュンとくるようなことがあって、テンションやモチベーションが上がっていくかも。ほんわか満ち足りて嬉しかったこと、ココロを明るく照らしてくれる出来事が次に進む意欲になって行く。興味のあることはじめてみよう⭐️そうしてまた次なるところへ進んで行ける。こんな時ですが考えすぎず、次に進んで行きましょうね。

こんなご時勢時期ですので、占星術セッション・メール鑑定はじめました。
鑑定歴20年以上・3000人以上見ています⭐️
↓ご利用くださいませ✨↓

ZoomやSkypeなどで占星術セッション致しします。
日にちや時間をお選びいただけます。事前決済になります。
クービック予約システムから予約する

星読みセッションやフラワーエッセンス処方のお申し込みはこちらからどうぞ⬇️ (こちらは銀行振込でお願いします)

有料遠隔ヒーリングはこちらからどうぞ✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP