BLOG

10/25蠍座新月日蝕〜過去からの繋がりと解決していくもの〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

こんばんは。
だいぶ秋も深まってコートやセーターが必要な季節になって来ましたね。
皆さまお元気でしょうか?

昨日23日に金星と太陽が蠍座入りして逆行していた土星も順行になりました。
月はあす10月25日(火)16:20に蠍座に入り、夜19:49に蠍座の日蝕・新月を迎えます。
夜なのですが日蝕なのですね。日本では見えませんね。
蝕は死と再生のタイミング。その影響は半年ほど続きます。
あすあなたは何を感じるのでしょうか?意識してみるといいですね。

新月の日蝕は蠍座2°で起こります。なんと金星とトリプルコンジャンクションです。
サビアンシンボルは「近所の人たちの協力で行われる小さな村の上棟式」。

今で言うと町内会とか隣組とかで繋がるようなコミュニティの人たちが
当たり前のように力を合わせて行うイベントみたいなものでしょうか。
でも、その建物にとっては意味のある式です。
この時はちょっと神聖な気持ちにみんななると思いますし、
これから作られていくのだというドキドキやワクワクもあるかもしれません。

でもこの度数って日常の毎日続く代わり映えのしない毎日なんです。
同じような毎日を繰り返してつまらないなと思いながらも続けていく。
変わらない毎日と思いながらも、振り返ってみると全然変わらないものなんてなくて。

必ずどこかではじまりがあって、どこかで終わりがある。
だから上棟式というはじまりがあって、出産も結婚もはじまりのタイミングだと
思うけど、それがあって時間が経って変化して来た景色があって、
そんな時の移り変わりを想い出して欲しいなと言うこともあります。

平凡だけど平凡じゃなかった。
普通だと思ってたけど平坦ではなかった!
それぞれのストーリーは、それぞれに個性的で誰も普通ではないと思うのです。

そんな度数での新月・日蝕です。5ハウスで起きるのです。
天秤座の水星も入っていてなんだか楽しそうだし、アセンダントには火星が
乗っていて爽やかな行動力も感じますね。ちなみに個人のホロスコープで
アセンダントに火星が乗っていると、異性から性的引力を感じられることが
多いです。でもそういうホロスコープに合ったことないけど(笑)
双子座だからそんなにエロさは感じないけど。

蝕なので当たり前ですが対岸にはドラゴンヘッド、日蝕はドラゴンテイル。
ドラゴンヘッドは牡牛座にあって、天王星がコンジャンクション。
オポジション圏内にはならないけれど。

ドラゴンテイルは過去生や前世にも繋がるし蠍座も遺伝や家系などを表す
ので、今週28日から魚座に入る木星逆行効果も高まることになりそうですね。

魚座に入る木星逆行効果については、29日(土)に開催する
星読みの会「木星魚座ラスト期52Days」でお話しますので、興味のある方はご参加くださいね♡
それに合わせた個人セッションも増えております。ご連絡ください☺️

じんわりと染み入ってくるようなものが日蝕だったりしますが、
次の満月とセットなので11月8日の牡牛座満月は月蝕で、
これは歴史的なタイミングになるかもしれません❣️
この2週間の世の中の動きも気に止めてみてください。

興味深いのはこの新月月蝕のホロスコープが逆バスケット型で、
ハンドル部分がにぎやかな変形タイプ。ハンドルが5室なので楽しそうだしね。

あすの夜はリラックスして自分を開いて感覚で感じるものを受け取ってみて
くださいね。わたしの感覚では、地球の波動(波長)高くなったなぁ〜
これ地球が五次元アセンションしたってことなのかなぁ?なんて
今朝感じていました☺️

悪いことはありません。
楽しいことワクワクすることを想い、ふと想い出したことを意識して、
望みを投げかけてみてくださいね✨

良い新月をお迎えください♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

星読みはツイッターに流してますので、そちらもフォローしてね。

Twitterはじめました。(旧Astro-Quartzはパスワード忘れたので)
@everlasting019 フォローしてね✨😉

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
インスタはじめました!フォローお願いします♡

https://www.instagram.com/everlasting_lightwork/

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
困っていたり、迷ってわからない時はセッションもどうぞ!
↓↓↓↓

******
サビアンシンボル付きの特性ホロスコープシート付きの
対面個人セッションをしております。

自分の人生の意味や魂の生き方や使命など、
過去と未来が全部繋がって腑に落ちると思います。

なんちゃってスピリチュアルではない地に足のついたセッションをします。
これまで変な占いやスピリチュアルに引っかかって来た方が
わたしのところに行き着くケースが多いです(笑)

主に山形市内のカフェ等でしております。
お気軽にご連絡くださいね → ⭐️

占星術セッション・メール鑑定できます
現役星読み師です。鑑定歴28年以上・5000人以上見ています⭐️
↓ご利用くださいませ✨↓

ZoomやSkype・対面などで占星術セッション致しします。
日にちや時間をお選びいただけます。事前決済になります。
クービック予約システムから予約する

星読みセッションやフラワーエッセンス処方のお申し込みはこちらからどうぞ⬇️ (こちらは銀行振込)

有料遠隔ヒーリングはこちらからどうぞ✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP