BLOG

すべての女性に〜シー・オウク〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

フラワーエッセンスは、世界中にたくさんメーカーがあって、合う合わないの相性もあるようなのですが、ことの外、効果があったのがオーストラリアブッシュです。(ちなみにわたしはフィンドホーンはあまり効果がわからないようです…参考までに)

あんまり意識していない時にピンクムラムラ(昔受けた精神的な深い傷に苦しむ人のサポートのためのエッセンス。とげでがっちり周りをガードして他人を遠ざけているような人に。)とかマウンテンデビル(身内など近い家族に対して怒りがある時に)とか飲んでいました。

《オーストラリアンブッシュ フラワーエッセンス ピンクムラムラ 15ml》

オーストラリアンブッシュ ピンクムラムラ 15ml 日本国内正規品 【 あす楽 】 【 ブッシュ フラワーエッセンス オーストラリアンブッシュ フラワーエッセンス ピンクムラムラ ブッシュフラワー フラワーエッセンス 】

価格:3,564円
(2020/5/22 18:44時点)

《オーストラリアンブッシュ フラワーエッセンス マウンテンデビル 15ml》

オーストラリアンブッシュ マウンテンデビル 15ml 日本国内正規品 【 あす楽 】 【 ブッシュ フラワーエッセンス オーストラリアンブッシュ フラワーエッセンス マウンテンデビル ブッシュフラワー フラワーエッセンス 】

価格:3,564円
(2020/5/22 18:41時点)

その頃はまだ家族のことが重くて浄化や解放しなくてはいけないことが山積みで、1本飲んだからと状況がずいぶん変わる印象というよりは、薄くなったという感覚でしたが、オーストラリアブッシュは他のエッセンスより深かったり重い感情に効果のあるエッセンスが多い印象を持っていました。

オーストラリアブッシュの有名なエッセンスに「シーオウク」があります。女性は感情やら何やら子宮に貯めやすいですし、何かと婦人科系のトラブルや不妊や出産など、全ての女性に飲んでもらっていいのがシー・オウクだと思います。婦人科系の不調は、母親との関係を癒すと解消されるため、すでにFESのエッセンスで生理痛はほとんどなくなっていましたが、シー・オウクも飲んでみました。カラダが格段に軽くなるのがわかりました。

実は不妊治療などでカラダの状態が悪くないのに妊娠しない状態には、霊的に邪魔するものがあって、それを解放するのがシー・オウクなのです。わたしは霊媒体質ですから、少なくとも霊的な影響は受けていると思っていたので飲んでみたのですが、カラダが軽くなり体調が良くなるのがわかりました。また不妊になる原因の一つに子宮の水分不足ということがあるそうですが、シーオウクは子宮を潤してくれます。更年期にも効果がありますし、当たり前にみんなフラワーエッセンスを摂るようになると、高齢の出産も可能になる時代になるかもしれません。

不妊に関しては、わたしは試したことがないのですが、不妊治療の飲み方があります。こちらはブッシュのプラクショナーが取れましたら、対応して行きたいと思っていますが、現時点でできるのは紹介だけです。いつでも妊娠できるようにカラダやココロや魂の準備をしておくために、シー・オウクを飲んでみるのもオススメです。

《オーストラリアンブッシュ フラワーエッセンス シー・オウク 15ml》

オーストラリアンブッシュ シーオウク 15ml 日本国内正規品 【 あす楽 】 【 ブッシュ フラワーエッセンス オーストラリアンブッシュ フラワーエッセンス シーオウク ブッシュフラワー フラワーエッセンス 】

価格:3,564円
(2020/5/22 18:21時点)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP