BLOG

2017立春/牡牛座上弦の月の無料遠隔ヒーリング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

水瓶座の新月を迎えて2月4日の牡牛座の上弦の月のタイミングは立春も重なるスペシャルな日ですね。水瓶座新月の日に牡羊座入りした火星を追って、上弦・立春のタイミングで金星も牡羊座入りで、フレッシュなスタート感に溢れます。1月から引き続き、エネルギーの変化が早く加速している時期ですので、もはや古いものにしがみついている方が取り残されていく感があり、流れに乗ってどんどん変化や変容を受け入れていきたいですね。

今回はエーマ・ヒーリングとラベンダー・フレイム・オブ・クァン・インのヒーリングエネルギーを一緒のオリジナルヒーリングでお送り致します。観音さまのラベンダー色の炎で、優しくもしっかりとネガティブエネルギーを浄化してくれ、光のシャワーで包み込むような日本神界3貴公子のエネルギーで、古いものを手放していきましょう。おりしも立春です。心機一転きれいに整えて、また新しいキモチではじめましょう。

冬至〜年末年始とエネルギーの強い時期がずっと続いています。大雪になったり寒い時期になっていますが、ラベンダーの炎でネガティブエネルギーを燃やしてしまいましょう。いまの時期、解放しやすくなっていると思うのでゆっくり内観しながらどうぞ。

これまで受けられた方は述べ91人になりました☆

《これまでのヒーリングのご感想》体感された方イメージで受け取った方寝落ちしてしまった方々…など感じ方はそれぞれだったようです☆

受けられた方の感想はこちらから→

また、前回のヒーリングが効き過ぎてしまった方は、ご自分で受ける頻度を調整してください。まだあまり感じない…という方は、ガチガチに固まっている場合もありますし、感じなくても効果や好転反応などカラダがわかっている人もいると思いますので、体感は人それぞれです。ガンガン浄化したいわよという方はコンプリートして、ぜひ感想を教えてくださいね^ ^

開催日時は、2月4日18:00〜24:00です。

ご希望の方は、2月4日15:00までお申込みください。

ヒーリングの種類は「エーマ・ヒーリング/ラベンダー・フレイム・オブ・クァン・イン」です。

ヒーリングの種類についてはこちらから→

◆男女・年齢問わずどなたでも参加できます。お友達を招待しても構いませんが、ご自分で申込みをしてください。申し込むことは自分の意思で受ける許可をすることになります。お申込みフォームでお申し込みください。


お申込みフォームはこちらから


《注意事項》

◆お名前は戸籍に載っている本名をご記入ください。ペンネームやハンドルネームなどでは届きません。

◆住所を記入いただくのは、魂の所属している場所を特定するために使います。1回限りの利用で、個人情報はその後一切使用致しませんのでご安心ください。住民票に載っている住所をご記入ください。また仕事中や外出中している場合でも、ヒーリングを受ける時間にいる場所ではなく、住民票に載っている正しい住所をお書きください。

◆正しい情報をご記入いただけない場合、ちゃんと届かない場合もございます。生年月日も正しいものをお願いします。

◆ヒーリング効果は一人ひとり作用が違いますが、効果を保証するものではありません。お受けになる時は自己責任でお願いします。体感できなくても問題はありません。受け取り方はタイプによって違います。ヴィジョンで受け取る方・体感で受け取る方・香りがする場合もあるかもしれません。いずれも顕在意識で感じられなくても、潜在意識で受け取っていますので、好転反応や感情やココロの変化などに気づいてみてください。

◆好転反応は、カラダの不調に出る・気づいていなかった感情が出てくる・トイレが近くなる・夢を見る・眠くなる・女性ならば生理がくる…など、人によってそれぞれです。これらの方法で排出していくことで浄化され、ラクになっていきます。ヒーリングの回数を受けるほどに軽くなっていくと思われます。カラダの不調や眠気など出てくるようでしたら、水をたっぷり飲んでゆっくり休んでください。また、種類の違うエネルギーヒーリングを受けると、違う角度から癒すことになりますので、また違う出方をする場合もありますが、自分の中の光が当たってこなかったものなので、優しく受け入れてあげてください。

◆ヒーリングは医療行為ではありません。精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、お受けできません。

◆お申込みいただくことで、これらのことに了承いただけたとみなしますので、ご理解いただける方のみお申込みください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。