BLOG

遠隔ヒーリングのご感想

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

遠隔ヒーリングにご参加いただきました皆さまからのご感想です☆感じ方は人それぞれですので、感じられなくても問題はありません。感じ方によって感じ方のタイプはわかります。ビジュアルで受け取った方、感覚で受け取った方、音で聴こえた方や香りがした方もいるかもしれません。効果や好転反応の出る出ないも個人によります。

《無料遠隔ヒーリング/エーマヒーリング》1回目
エーマヒーリングありがとうございました。
まだ子供が起きてたので、横にならず隣の部屋で目を閉じて正座した感じで受けたんですけど、金色の細かい金糸のようなシャワーが降り注ぐイメージを受けました。途中から、水道の蛇口のように量が増えてザーっという感じになったり。最終的には、それが身体に満たされたイメージでした。私は金色ではなく白い色でした。

その後夜中に少し具合が悪くてなって起きて、水を飲んで。今朝も少し残った感じですが、好転反応か、ただ最近の疲れなのかはわかりません。ただ、一昨日から朝方に、娘がおばけがきた。いうことがあって、魚座なので何か感じたのかな?ということもありました。また、次回も受けてみたいと思います。ありがとうございました。

《無料遠隔ヒーリング/エーマヒーリング》2回目
こんばんは~。 遅くなりましたが、先日のエーマヒーリングの感想です。 今回は、また違う柔らかい光でした。細くて淡い虹のような色の光を感じました。最後の方はエメラルド色になって。 最近、肉体労働が続いているので、エメラルドのヒーリングエネルギーが私に必要だったのかな~と思いました。 朝になったら、疲労感がなくすっきりしていましたし😊 ありがとうございました。
【山形県・ほうじ茶さん】

《無料遠隔ヒーリング/エーマヒーリング》
おはようございます。
昨日はありがとうございました。
途中で寝てしまい、気がついたら朝でした。
昨日、かなり落ち込んでいましたが、今日はそこまでないです。
ありがとうございました。
これからの変化が楽しみです。

午前中、マッサージ仕事に行きました。
いつもより、レイキの流れが良かったように思います。
施術後の私の疲れも楽なように思います。
ネットで見ましたが、エーマヒーリングとレイキは違うのですかね?
でも、昨日より気持ちが落ち込んでいませんし、いろいろあったのですが、良い方向へ行きそうだと思えることは、エーマヒーリングのおかけだと思います。
ありがとうございます。12月、また楽しみです。よろしくお願いします。
【佐賀県・朋子さん】

《無料遠隔ヒーリング/エーマヒーリング》
昨夜はありがとうございました。
ビジョンは見えなかったのですが、はっきりとした体感はありました。
頭頂から下りてうなじから首の付け根あたりに少しとどまって、肩甲骨の間に右手を添えられているような温かいエネルギーの感覚が最後まで続きました。
途中、一瞬だけ腹部にエネルギーが降りましたが、また背中へ戻りました。
時間としては5分までなかったと思います。
温かく優しいエネルギーでした。
【山形県・ひろみさん】

《無料遠隔ヒーリング/エーマヒーリング》
こんにちは 先日もヒーリングありがとうございました(。uωu)🎵 今回は邪魔されることもなく、寝かしつけた子供たちの横で寝転びながら受けました カラダ全体がシュワシュワと炭酸の泡のような薄い膜に包まれた感じがありました 今のところ好転反応っぽいものはありませんが、前回はヒーリング後3日くらいしてから出たので今回も注意深く体調の様子を見ようと思います🎵 また次回も楽しみにしています🎵 ありがとうございました
【山形県・プリンさん】

《無料遠隔ヒーリング/エーマヒーリング》
先日はありがとうございました。
あっという間の時間で、大した感想ではないのですが感謝の意を込めて♡

横になりユックリ体感したいと思い、お布団の中で受け取りました。目をつぶり、リラックスして宣言しました。間もなくして、左上に大きな凛とした白い妖艶なお花が見えました。眉間ではエネルギーが感じられ、暫くそのまま体感し、そのエネルギーの源を探しに意識を向けたら、あのお花でした。そこから寝落ちしてしまい気がついたら1時間くらい寝ていました。

次の機会ももし、タイミングが合えば参加したいです!どうもありがとうございました
【東京都・ポンポコリンさん】

《無料遠隔ヒーリング/エーマヒーリング・マザーアースのグラウンディングエネルギー》
昨晩はヒーリングありがとうございました。ヒーリングを受け取ると宣言する度、おでこ付近の頭がふわっという感覚になり、ついにはどっぷりと寝落ちしてしまいました。今は年賀状を書かねばという気持ちも手伝ってか、疲れているはずなのにパワーが余っているみたいです。でもいよいよ寝ます。おやすみなさい☆
【山形県・ひるるんさん】

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP