BLOG

ヒーリングの種類について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

《エーマヒーリング》

地球・太陽・月を司る三神
スサノオノミコト様(地球)・ツキヨミノミコト様(月)・アマテラスオオミカミ様(太陽)から降ろされたヒーリングエネルギーです。

*須佐之男命様……地球からのグランディングのエネルギー

*月読尊様……感情を整理させて気づきを与えるエネルギー

*天照大御神様が太陽で人生の目的・魂の誓願を思い出させるエネルギー

その三神のエネルギーを合わせたものが、エーマ・ヒーリングです。受け取る方の準備によって、あらわれる効果も違うと思われます。


**エーマヒーリング・スタンダードの効果について**

ベーシックよりも深いレベルでの癒し効果があるヒーリングで、お受けになることで精神的にも肉体的にもあらゆる問題が改善する方向へ進むことが可能です。また覚醒が進みますので気付きが増え、望みの現実化が促進されるヒーリングです。不安やいらないものを浄化して、覚醒へと近づけていきます。
覚醒するということは、サイキック能力の側面が覚醒するという意味ではなく、本来の魂の望む生き方ができる方向に繋がってゆく気づきが増えてくることによって、様々な思い込みや制限を自身で解放されて、より自分らしくより豊かに生きることに繋がっていきます。回数を重ねることで少しずつ玉ねぎの皮を剥いていくように、真実の自分へと近づいていきます。自己ヒーリングや他者ヒーリングに使えば使う程、ご自身の持つ叡智が覚醒し混ざってきますので、個性がプラスされ進化するヒーリングです。

《マザーアースのゴールドレイ》
母なる地球のサポートの元、大地にしっかり根を張りブレない状態を作り出すグランディングエネルギー。瞑想と共にイメージしながらエネルギーを受け取り、グラウンディングしていきます。キモチが地につかずふわふわしていたり不安定な状態にしっかり軸を作っていき、ココロに守られている安心感を与えます。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP