BLOG

4/1牡羊座新月〜動いている地球を俯瞰して見守っているわたしたち〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

こんにちは✨
きょうから新年度ですね。

昼間途中まで書いたのですが、
続きは夜になってしまったので、改めましてこんばんは🌟

現在開催中の「春分から年度始めの無料遠隔ヒーリング」好評いただいております♪ありがとうございます😊
わたしも自分のヒーリングエネルギーを降ろしています。ちゃんと作動してるか?確認するのですが、普段不眠になることも多いのがすとんと眠りについたようで睡眠アプリがパーフェクト!でした❣️こんなに眠れたの久しぶり(笑)

自分のヒーリング能力でありますが、どうも遠隔ヒーリングは得意なようなのです。でも〝遠隔〟なんですよ。直接だとエネルギーをもらってしまって疲れてしまうから。あと〝遠隔〟って5次元なんです。5次元意識のわたしがやっております☺️5次元ってなんぞや?ですが、時間が自由に使えることになるのが5次元です。なので時間設定しているあいだヒーリングが有効にできたり、何回でも可能とかできるんです。高次元と言っている方、時間が自由に使えているか?結構感覚的に高次元とか言っちゃってますが、それ違いますよ〜😉

さて牡羊座新月です♪
春分を過ぎて初めての新月です。牡羊座の。春分からまだ11日ほどしか過ぎていないのに、スタート感がすごい!この新月は牡羊座太陽・月の他にも水星とキロンがだんごになっています。わたしの金星とキロンもコンジャンクションになり、キロンリターンですね。一生にだいたい1回しかリターンしないであろう(100歳越えたら2回ある人も?)タイミングであります。

と、わたしのことはいいとして。
春分が自分の個性や内面やアイデンティティにしっかり向き合うことをテーマにしてるのに対して、この新月はもうスタート!なんです。でも何も協力者もなくて一人で始める感じじゃなくて、これまで積み上げた自分の性格や才能や経験や人脈や…さまざまな手にしているものが役立ってのスタートですね。どちらかと転機的なスタートの方ですね☺️

新しい新年度です。就職や転職した方もこれまでの何かをそのまま活かして行けると思いますし、サポートしてくれる人や見守ってくれている人たちや相談できるから心配もいらない。むしろ家族や他の方たちから与えてもらえる恩恵が大きい時。ありがたい気持ちや優しい想いもたくさんあふれていそうな感じですよ♪

今日は風が強かったですが、旅立ちとかはじまりの背中を押してもらえてるような心強い追い風です。仕事もパートナーシップも家族や親族など親しい方たちとのことを感じるような週末になるでしょうか?

水瓶座の火星と土星が重なるのが4月5日。視界が良く見えて理性的に考えられる時ですが、6日に金星は魚座に入ってしまうので、そこから13日に向けてが今年のメインイベントのひとつ、魚座海王星と木星のコンジャンクションです。こちらも一生に一度のタイミングですね〜わたしはちょっと美しい配置だと思っています。

もしかしてプーチンさんに寄るウクライナ侵攻の終了〜平和的解決へとか、これまでの世界の黒歴史の終了とか隠されて来たものが暴露はあると思うのですが、未来に向けてよかったなと言う方向性とか。コロナが終わる、とかいろいろ読めるかなぁ?いずれも世界とか思想とかイデオロギーとか大きな集団やイメージが晴れるような感じ。海王星はヴェールみたいな効果なので、霧が晴れるのでしょう光が差して。

次の満月までいろいろ動きます♪
ドキドキしながらも、あまり心配はいらないと思うので、動いている世界の中の自分を見ていてください。
一緒に泣いて喜べる人たちと共に♡

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP