BLOG

日々のいろいろを手放して自分の時間を持つために〜カーム&クリア〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

フラワーエッセンスのおもしろさのひとつは、そのエッセンスの解説を読んでいくと「あれ、この症状ってもしかしておかしいの?」とか「もしかして治せるの?」という視点に気が付くことです。自分に起きているいろいろな状態は、いろいろなことが滞っているからスムーズに行っていないのだと気付くと少しラクになりますね。

わたしはデザインの仕事をしていて、一日中Macを使い続けていたり、分刻みで仕事に追われていたりした時期がありました。そうして仕事を引きずったまま帰宅すると、長いお風呂の時間を取っても(ストレスが溜まっていると、無意識にお風呂の時間が長くなったり、やたらぼーっとしてる時間が長かったりしますが、無意識にカラダは解放しようとしているので、必要な時間なのです)、なかなかリラックスできないまま、ベッドに入ったりします。

わたしは元々自律神経が弱いこともあって、交感神経と副交感神経が切り替わりづらいようで、度々眠れなくなることがありました。脳の中で処理しきれていないような、朝起きても重い時もありました。そんな時に出逢ったのがオーストラリアンブッシュのコンビネーションエッセンス「カーム&クリア」です。

オーストラリアンブッシュ カーム&クリアー 30ml 日本国内正規品 【 あす楽 】【 オーストラリアブッシュ オーストラリアンブッシュ フラワーエッセンス カーム&クリアー ブッシュフラワー ブッシュ フラワーエッセンス 】

価格:3,564円
(2020/5/23 17:26時点)
感想(2件)


《カーム&クリア フラワーエッセンス 30ml 》クリックするとサイトに飛びます↑

こういうような物事を引きずりやすいタイプの人は、自分の時間を作ることも下手なようです。「カーム&クリア」を飲み始めたら、元々物事を先延ばしにしやすかったり、ダラダラしやすいかったのが、夜疲れているからやりたくない食器洗いも、まだ元気だから片付けようとかできるようになったのです(笑)おもしろいですよね〜緊張をほぐしたり、リラックスしたいと思っていたのに、おまけに元気も取り戻せて、こんな副産物が付いてきました💖

つまりは一日に処理することよりも多くのものが溜まっていて、疲れているから先延ばしになっている状態なのです。パソコンも処理能力が落ちたらデフログするように、このエッセンスは肉体やココロや魂に働きかけ、スムーズにできるように溜まっているものを解消してくれます。そしてなんと肩こりにも効果がありました。肩こりもFESのフラワーエッセンスでは「ラベンダー」が効果があり、カラダが処理できる以上のエネルギーを吸収しやすい霊媒体質の人は、肩こりなどの緊張や頭痛などの症状に出たりするので、解消するために「ラベンダー」を飲んでいましたが、「カーム&クリア」を飲んでも足りない時はラベンダーを使っています。ラベンダーもいいですよ❣️


《カーム&クリアクリーム(フェイス・ボディ用)50ml ¥3,600》クリックするとサイトに飛びます↑

このクリームは、緊張してドキドキしてる時にカラダに塗ったら、すうっと消えて行くのがわかりました。クリームの方が即効性がわかりますね。夜眠るときに乾燥予防のクリームに使うのもいいですし、よく眠れます✨

フラワーエッセンスは、ボトルタイプの他にクリームやスプレー、オイルなどいろいろなタイプがあります。飲むタイプはスタンダードですが、カラダで吸収するのに肌からの吸収は効率的なので、お風呂に数滴垂らして入浴するのもいいですし、肌に馴染みやすいクリームタイプもオススメです。場をクリアしたい時などには、スプレータイプ。エッセンシャルオイルも入って爽やかな香りがします。用途に合わせて使ってみるといいですよ♪


《カーム&クリアミスト 50ml ¥3,000》クリックするとサイトに飛びます↑

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP