BLOG

5/30双子座新月〜本当の気持ちを救いあげる〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

こんにちは。
星のイベントが多かった5月もあと2日になりました。かなり動いた方も多かったでしょうか?行動だけではなく、心境の変化や動き出したくてウズウズされているかも多いのでは?

きょう5月30日20:30に双子座新月を迎えます。5月は1日に新月がありました。今夜は2回目の新月でプラックムーンと呼ばれます。日蝕と月蝕を経ての新月はブラックムーンのごとく潜在意識的に生まれ変わった新しいはじまりを示唆するようにも思えます。

今回の新月は、5ハウスの最後の度数なのですが、占星術では次の6ハウスに入ったものとみなします。ですから仕事や健康などリスタートの意味合いが強いように感じます。

この1カ月、深く言うと今年2022年に入ってから5カ月間のあいだに向き合っていたことに新しい光や展開を迎えるでしょう。それは経験したからこそ行き着いた答えでもあるので、違うものや違う方向を考えてもいいと思います。風が吹くように新鮮な情報や知識もキャッチできると思います。

この期間は準備だったのだなぁとスタートを切れる方も。水面下や無意識の部分をどれくらい掘り下げられていたかの度合いにもよるかもしれません。

ここで準備ができていない状態だとしても、流れに乗ってしまって大丈夫です。何しろこの先たくさん変化して行きますから、流され続けて変容するが勝ちでしょう。振り返って自然に変わっていたのだなぁと感じられると思います。

目に見えているものだけではなく、スピリチュアルな世界もかなり今は動いています。わたしたちは地球号に乗っているだけかもしれませんが、その兆候を感じている人も多いかも。

ここから6月14日射手座満月→21日夏至を迎えますが、星たちは入れ替わり立ち代わりながらも山羊座〜双子座あたりにいつも星が滞在している状態で、満月子は射手座から双子座、夏至は山羊座かから蟹座まで各星座に星がいます。視野の広い大人な星たちからリボーンして新しいはじまりのパワーを秘めて。

ちょうど5月25〜27日にやる気が出て来てはじめようと思ったことは、夏至の頃叶っているかもしれませんね。

双子座の新月は、アタマや理屈で考えていると自分の感情に疎いかもしれません。「なんでこんなことしているのだろう」と無意識でしてしまっている行動の裏に隠されているものに気づいてあげて。潜在意識を掘り起こす。カラダはわかっているし、ちゃんと自分でわかっているのだ。本当の気持ちを救いあげてあげよう。

旅立ちの時がわかるように、なんとなくそろそろかも。
と予感を感じたら、自分を信じてみよう。

5月10日からはじまった水星逆行は6月3日に終了します。
今回はちょっと連絡繋がらなかった方とか多かったかも(笑)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

星読みはツイッターに流してますので、そちらもフォローしてね。

Twitterはじめました。(旧Astro-Quartzはパスワード忘れたので)
@everlasting019 フォローしてね✨😉

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

困っていたり、迷ってわからない時はセッションもどうぞ!
↓↓↓↓

******
サビアンシンボル付きの特性ホロスコープシート付きの
対面個人セッションをしております。

自分の人生の意味や魂の生き方や使命など、
過去と未来が全部繋がって腑に落ちると思います。

なんちゃってスピリチュアルではない地に足のついたセッションをします。
これまで変な占いやスピリチュアルに引っかかって来た方が
わたしのところに行き着くケースが多いです(笑)

主に山形市内のカフェ等でしております。
お気軽にご連絡くださいね → ⭐️

占星術セッション・メール鑑定できます
現役星読み師です。鑑定歴25年以上・3000人以上見ています⭐️
↓ご利用くださいませ✨↓

ZoomやSkype・対面などで占星術セッション致しします。
日にちや時間をお選びいただけます。事前決済になります。
クービック予約システムから予約する

星読みセッションやフラワーエッセンス処方のお申し込みはこちらからどうぞ⬇️ (こちらは銀行振込)

有料遠隔ヒーリングはこちらからどうぞ✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP