BLOG

1/11山羊座新月〜緞帳が降りて拍手喝采のカーテンコールになる〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

こんばんは。お久しぶりの更新となりました。皆様待っててくれてたかな?
ありがたいことに読み物として構築されいるサイトですので更新されていなくても毎月1,000人以上のアクセスがあります。ありがとうございます🙏まだまだ伝えたいことありますので、今年は更新できるよう頑張りますね!

10月より3カ月ほど更新されていないのは…忙しいのもありましたが、伝えなくても問題ないと判断したのもあります。つまりは心配しなくても大丈夫な流れだったと言うことでした。そして1/11はいよいよ山羊座冥王星ラストに同座する新月だからです。

もう冥王星と新月が山羊座で一緒になることは、生きているうちはないでしょう。 冥王星一周は248年後です(u_u)

さて山羊座冥王星も1/21には水瓶座入りするので、あと10日ほどしか残りの滞在日数はありません。

本日の新月は、5ハウスで起きています。山羊座が5ハウスなんて機能しないのではないかと思ってしまいますが、もう散々味わってきた地の時代が終わり、あとは冥王星が抜けるだけとなって、最後にはっちゃけた感じにも思えます。最後だから楽しもう、新しい刷新的なことへと変わるのかも。

新年からの世の中の激しい動きもある中、ちょうど新月の本日、最後の山羊座新月らしい出来事がありました。イーロン・マスクがXに個人間決済を導入することを発表しました。「ピアツーピア決済」です。Xは銀行の代わりになり、ゆくゆくは融資や株の取引ができたりするためのプラットフォームになる予定のようです。

それで「ピアツーピア決済」はスターリンクに接続された量子インターネットと繋がるワケで、この後QフォンやRV、UBI(ユニバーサル・ベーシック・インカム)の流れが繋がったワケです。山羊座冥王星期が終わる頃、経済や通貨システムが変わると言われていましたが、本当にそうなりますね。これで銀行はなくなるでしょう。元々銀行はロスチャイルドのお金吸い取り装置でした。政府もそうだし税金も詐欺でした。私たちは株式会社日本政府や株式会社山形県・株式会社山形市に税金を吸い上げられて来たのです。奴らは巧みにシステムを作り、人々が疑いもせずに税金を納めるシステムを考えました。これらが今、山羊座冥王星期の終了に向けて急ピッチで解体されているのに気づいていますか?

陰謀論と言われて「そんなハズがない」と言われていたことは本当でした。今まで信じていなかった人たちもさすがに年明けからの能登半島地震や飛行機炎上、数々の火事(放火)などにおかしいと気がついたのです。元々気づかせるため、あからさまにおかしいことを演じて来た岸田さん。そろそろ終わりですね。幕引きのシナリオが見えてきました。あと数日というカウントダウンも聞こえています。

さぁ皆さん、ポップコーンを頬張って映画を見ていましょう。これまでのシステムがガラリと変わり、新しい時代の幕開けが今か今かと待ち遠しくなって来ました。さてわたしの占星術は心理占星術です。スピリチュアルなことも扱います。西洋占星術ではまだ現実的なことが叶いやすいでしょう、なんて言っている占い師さんもいるかと思いますが、こういう時代の終焉を読んでいる占い師は少ないと思います。

演劇の最後に緞帳が降りて拍手喝采のカーテンコールが響いています!
お待たせしました。その時がもうすぐ訪れるでしょう。
楽しみにお待ちくださいね♪

地の時代240年、26000年とも言われる人類初の解放がはじまります☆

現在はX(旧ツイッター)中心に呟いています。↓
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

星読みはツイッターに流してますので、そちらもフォローしてね。

Twitterはじめました。(旧Astro-Quartzはパスワード忘れたので)
@everlasting019 フォローしてね✨😉

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
インスタはじめました!フォローお願いします♡

https://www.instagram.com/everlasting_lightwork/

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
困っていたり、迷ってわからない時はセッションもどうぞ!
↓↓↓↓

******
サビアンシンボル付きの特性ホロスコープシート付きの
対面個人セッションをしております。

自分の人生の意味や魂の生き方や使命など、
過去と未来が全部繋がって腑に落ちると思います。

なんちゃってスピリチュアルではない地に足のついたセッションをします。
これまで変な占いやスピリチュアルに引っかかって来た方が
わたしのところに行き着くケースが多いです(笑)

主に山形市内のカフェ等でしております。
お気軽にご連絡くださいね → ⭐️

占星術セッション・メール鑑定できます
現役星読み師です。鑑定歴28年以上・5000人以上見ています⭐️
↓ご利用くださいませ✨↓

ZoomやSkype・対面などで占星術セッション致しします。
日にちや時間をお選びいただけます。事前決済になります。
クービック予約システムから予約する

星読みセッションやフラワーエッセンス処方のお申し込みはこちらからどうぞ⬇️ (こちらは銀行振込)

有料遠隔ヒーリングはこちらからどうぞ✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP