BLOG

3/18乙女座満月〜山羊座冥王星時代の終わりのはじまり〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

こんにちは☆
本日3/18 16:18に乙女座満月を迎えます。
おととい16日23:34に福島、23:46に宮城震源地の地震がありました。
東日本大震災並みのもしくはそれ以上の地震でもあり、
山形市でも震度4とは言うものの、体感は大震災以上のように
感じられました。

棚から物が落ち、アパートの建物も亀裂が入ったり天井がパラパラと
落ちた箇所がありました。皆さまは無事でしたでしょうか?
被害に遭われた方にお見舞いを申し上げます。

前回の魚座新月の頃からはじまったロシアのウクライナ侵攻ですが、
順調にプーチンさんはコトを進めておりますね。

水瓶座に火星・金星が入って来る6日以降ますます追い風とは
書きましたが、こんな展開を予測していませんでした。
プーチンさんはかなり前から綿密に計画しており、予定通りです。

現実的にSWIFTから外されたロシアは、それをもちろん想定して
デジタル通貨を標準貨幣に加えていましたが、3月14日よりロシアとウクライナが
GESARA始動したとのことですね。(ニュースでは報じられるハズはありません)

皆さんは、ネサラゲサラをご存知ですか?
検索するといくらでも出て来ますが、NESARA/GESARAを知れば、
いまプーチンさんがしていることが理解できます。

ウクライナの内戦状態(アメリカやDSが絡んでいる)を解放する目的の
他にもウクライナは生物兵器の研究所があり、原発を爆破したと日本に
入っている情報は、生物兵器の研究所を爆破したというのが正しいようです。

このコロナもですが、作られた生物兵器でわたしたちを滅亡させようと
映画のような展開がこの2年間繰り広げられて来ました。

最近、花粉症もケムトレイルで撒かれていることを
元自衛隊のヘリ隊の人が暴露したそう。

もちろん花粉症はビジネスで、わざわざ杉の木を植えている林業の人も
存在するそうだけど、いろいろ環境の変化で起こって来たこと、
温暖化なども含めて全てお金儲けのために計画されて来たことでした。

そういう世界の上位一部の人たちが支配している富についても
プーチンさんは平等であるべきと戦っているんです、長い奴隷の歴史を塗り替える行動をいま。

ですから悲観することはありません。
冥王星という星はスクラップ&ビルドです。
古いものや機能していないものを壊して新しくする動きが、
山羊座的なもの=社会的構造・政治・金融・縦社会・奴隷システム…などを
壊して新しくして来た山羊座冥王星時代。
2008年リーマンショックからはじまり、2023年3月に水瓶座入りして行きます。

ですので、占星術では来年3月に冥王星が水瓶座入りする頃には
金融や政治のシステムの古い体制が変わっていると読んで来たものが
壊されいよいよ新しくなり、ラストスパート総仕上げで表面化して来ているのが
現在真っ只中です。

わたし達は本当に歴史の中の真っ只中にいるのです!

もちろんコロナもウクライナ侵攻も繋がっているし、
恐らく今回の地震もそうでしょう。

(人口地震のようです。自然波ではない人工の地震波形と解析されています
東日本大震災の裏側も公開され、当時の首相・菅(かん)さんは日本は脅されたことが出て来ています。
その証拠もプーチンさんは握っていて、どこかのタイミングで公開するような話ですね。)

いろいろ含めて、陰謀論と言われて来たことが実は本当だったと言うことが
あらわになってくると言って来ましたが、だいぶ表面化して来たと思います。

メディアが「陰謀論を信じないように」と言いはじめていますが、
自分たちのこれまでの愚行を隠し通すため自分たちは正しいのだ、
他から漏れて来た情報はデマだと言う主張をしています。

水瓶座に海王星が入っていた時代にwindowsやMacが急激に普及しました。
インターネットができ普通の人でもホームページが作れるようになり、
ブログやSNSなどここ25年ほどのネットの歩みはとても早いものでした。

インターネットが普及したおかげで、これまで発信できたのは新聞やテレビや
雑誌などのメディアに限られていたものが個人的に発信できるようになったのが、
デマとか陰謀論とかのくくりで言われるようになった元でもありますが、
隠されてきた想定や設定は個人がそれぞれネットに投稿できるなら
隠し通すことは不可能ですよね? それでいま、今まで教えられて来た歴史すら
違うものだったということがバレて来ています。

どちらが真実なのか、自分の目の見極めが求められていますね。

かなりカオスになると前回書きましたよ、多分。
情報的にも何を信じればいいのか、誰を信じればいいのか?

今日は春分まであと数日前の満月ですが、乙女座の満月でもあり、
だいぶいらないものを手放したり削いできた感もあるのではないでしょうか?

もしまだいろいろモヤモヤしていたり、手放せないものがあるのなら
春に備えておいてください。

春分のタイミングでもしかしてすごいことが起こるかもしれない予感があります。
プーチンさんの計画が予定通りならば。恐らく牡羊座になる春の始まりの
タイミングまでに間に合わせたいようなのもそうですし、今回の地震で食料や現金を
備蓄してて欲しいことも想い出させてくれたのでは?と思います。

今は新年(春分)までのカウントダウン中に入っているのです。
しかも今年はちょっと意味合い的にも大きめな。

世界の動きが気になるところもありますが、現実的には仕事関係も潤ってくる感も
あります。ちょうど春からの人事や異動なども出てくる頃ですね。
責任のある職もすんなりと受け入れられるような心持ちに自然となっていたことにも
気がつくかもしれません。

また、パートナーシップは対人関係も慈愛に満ちてキモチがリフレッシュするような
気づきがあるかもしれません。新しくペットを飼うことになったり、春に向けて
ガーデニングを始めたいなど、人以外に育てることも始まるかもしれません。
そこにはきっとうるおいや満ち足りる想いも生まれてくるのではと思います。

これまで学んで来たものややり続けてきたことにも新しい風が。
大事なのは理性的に観察してみている自分の目です。

今の社会情勢も感情に飲まれずに俯瞰して見ているコトです。

春分の星よみもまた書きますのでお楽しみに☆
恒例の無料遠隔ヒーリングは春分から始めたいと思います。
(遅れたら月末かも〜そちらも告知して参ります♪ご参加ください)

ちなみに画像の意味ですが、
これまでの歴史や自分たちの潜在意識を掘り起こしていくイメージの画像
「雪を掘り起こすスコップ」です。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

星読みはツイッターに流してますので、そちらもフォローしてね。

Twitterはじめました。(旧Astro-Quartzはパスワード忘れたので)
@everlasting019 フォローしてね✨😉

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

困っていたり、迷ってわからない時はセッションもどうぞ!
↓↓↓↓

******
サビアンシンボル付きの特性ホロスコープシート付きの
対面個人セッションをしております。

自分の人生の意味や魂の生き方や使命など、
過去と未来が全部繋がって腑に落ちると思います。

なんちゃってスピリチュアルではない地に足のついたセッションをします。
これまで変な占いやスピリチュアルに引っかかって来た方が
わたしのところに行き着くケースが多いです(笑)

主に山形市内のカフェ等でしております。
お気軽にご連絡くださいね → ⭐️

占星術セッション・メール鑑定できます
現役星読み師です。鑑定歴25年以上・3000人以上見ています⭐️
↓ご利用くださいませ✨↓

ZoomやSkype・対面などで占星術セッション致しします。
日にちや時間をお選びいただけます。事前決済になります。
クービック予約システムから予約する

星読みセッションやフラワーエッセンス処方のお申し込みはこちらからどうぞ⬇️ (こちらは銀行振込)

有料遠隔ヒーリングはこちらからどうぞ✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP