BLOG

3/3魚座新月〜自由と尊重、祈りと光の方へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

こんばんは🌟
日が変わって3月3日 2:35に魚座の新月を迎えます。
2/17の獅子座満月のタイミングから予想もしてなかったようなことがありましたね。
2月27日プーチンさんがウクライナへ侵攻開始しました。
侵攻から5日目に魚座新月を迎えますね。

まずこれまでのウクライナとロシアの関係や、プーチンさんが声明をあげたように
2014年からの問題の背景があって満を持して起きたことであること。

単純にプーチンが悪いとか間違ったとメディアをはじめ、
そう思っているのが西側になりますが、プーチンさんは「勇気ある布石を放った」と
わたしは思います。

メディアはいくらでもイメージを作り上げることができます。
わたしたちはプーチンさんは悪人だ冷淡だと言うイメージを誰からか植えつけられて
思い込んでいますよね。本人に会ったこともないのになぜわかるのでしょう?
会ったこともなくてわからないくらい遠い人です。知っている訳がないのです。
実際に会ったことのある人だけが「知っている」ことをテレビや映像で見ているので、
知ったつもりになっているのですよね。

プーチンさんのホロスコープを見ると天秤座の生まれです。
天秤に太陽・水星・土星・海王星と固まっています。火星が射手座で行動力はあります。
金星は蠍座で国を愛していると思います。冷静な目と洞察力を持ち、カッとなって
今回侵攻を開始したのではありません。

ANNのニュースでもプーチンさんの声明をニュースで流しましたが、
「ウクライナ政権によって2014年から8年間、迫害とジェノサイド(集団殺害)に
さらされて来た人々を保護することだ。我々はウクライナの非軍事化に勤め、
ロシア市民を含む民間人に対して多くの血なまぐさい犯罪を犯した人々を
裁判にかける」(全声明文より)と言っていました。

背景を話すと長くなるけれど、ウクライナはDSに支配されていて迫害やジェノサイドを
受けていたのは市民です。なのでウクライナ市民は解放される救いの手をプーチンが
与えてくれたと喜んでいる(テレビでは放映されていません)。奴隷からの解放なのですね。

そしてロシアは市民のいる場所は避けて爆撃しています。
破壊した場所は細菌兵器を作っていた施設。つまりコロナの変異株をここで作っていたらしい。
日本は残念ながらDSの下僕なので、ロシアの外貨預金を凍結の措置したり、
ロシア7銀行はSWIFTから排除などされたが特に影響はない。その前にロシアは暗号資産を
通貨として認定している。プーチンさんは頭いいですから、想定内なハズだ。

それでプーチンさんのホロスコープとこの新月からの星の動きを見ていくと、
DS解体の方へ時代は変わっているので(2023年3月の冥王星水瓶座入りまでで
2022年はタイムリミットか)通貨もグレートリセットがプーチンさんのおかげで
加速すると思われます。

コロナとプーチンさん(のちにトランプさんと繋がるだろう)が地の時代の終わりから
風の時代へと繋いで行く出来事になって行くなぁ。だって星は味方しているから。

240年続いた奴隷時代から解放されて行くのは、ホロスコープ見ているとそう思います。
ウクライナ侵攻に目が行っているあいだ、コロナの終息になるといいのだけど、
まだ奴らは悪巧みをしているのでワクチン3回目は打たないように。

やっと有志医師の会が立ち上がって、ワクチン反対の動きが全国的に出て来ました。
FB/東北有志医師の会
https://www.facebook.com/tohokuyushiishi

魚座に入っている海王星はこれまで騙されて来たことを明らかにしています。
人々はそれらに気がついて目覚めて来ました。コロナもウクライナ侵攻も人々の目を
目覚めさせてくれるでしょう。俯瞰してものを見る目を養って。

この魚座の新月は、印象的なのがコンジャンクションが3つできてるのですね。
山羊座の金星・火星・冥王星/水瓶座の水星・土星/魚座の太陽・月・木星。

1・2・3ハウスで自分のアイデンティティや個性を見つめているが、
視線は広くて世界です。

そのMCにいるのがプーチンさん。
さぁ、世界は変わっていくだろう。

戦争が悪いと思ってますか?
爆撃されている映像を見ているのなら、2014年のクリミア紛争やCGであることも
暴かれている。いまFBは過疎化していて、一番情報が早いのがツイッターです。
この時代になったからこそ、これまで簡単に騙せたメディアもどんどん暴かれる。
それも一人ひとりの個人同士が繋がって、だ。
(元ウクライナ大使の馬渕睦夫さんのYouTubeが一番真実を語っていると思います)

これこそが風の時代のネットワーク。
各々の情報を出し合って共有して行く。コロナから目覚めた人たちが増えて、
昨年とはまた違う景色になっています。

3月6日に山羊座の火星と長期滞在した金星が水瓶座に揃ってイングレスします。
10日には水星が魚座に入って祈りのように。
春分までの流れは目が離せない展開になるかもしれません。

わたしたちはいま歴史を刻む真っ只中に生きていることを、
よく感じていてください。

必要以上に不安になることはありませんよ。
光の方へ向かっていると思います♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

星読みはツイッターに流してますので、そちらもフォローしてね。

Twitterはじめました。(旧Astro-Quartzはパスワード忘れたので)
@everlasting019 フォローしてね✨😉

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

困っていたり、迷ってわからない時はセッションもどうぞ!
↓↓↓↓

******
サビアンシンボル付きの特性ホロスコープシート付きの
対面個人セッションをしております。

自分の人生の意味や魂の生き方や使命など、
過去と未来が全部繋がって腑に落ちると思います。

なんちゃってスピリチュアルではない地に足のついたセッションをします。
これまで変な占いやスピリチュアルに引っかかって来た方が
わたしのところに行き着くケースが多いです(笑)

主に山形市内のカフェ等でしております。
お気軽にご連絡くださいね → ⭐️

占星術セッション・メール鑑定できます
現役星読み師です。鑑定歴25年以上・3000人以上見ています⭐️
↓ご利用くださいませ✨↓

ZoomやSkype・対面などで占星術セッション致しします。
日にちや時間をお選びいただけます。事前決済になります。
クービック予約システムから予約する

星読みセッションやフラワーエッセンス処方のお申し込みはこちらからどうぞ⬇️ (こちらは銀行振込)

有料遠隔ヒーリングはこちらからどうぞ✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP