BLOG

2021春分の遠隔ヒーリングスペシャル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

魚座の季節になって、カオスのように環境や状況が目まぐるしく変わって来ている方も多いのではないでしょうか?外の状況も自分の内面の変化も動きがある方は、いま転換期の中にいるのだと思います。嵐があって春が来るように、台風の後には済んだ青空になるように、嵐が起こっています。

ここまでの星の動きは、自分の中の嵐のようでもありましたが、20日に春分を迎えたタイミングから外へどんどん動きが始まって行きますね。

というワケで、毎年恒例・春分の無料遠隔ヒーリングを開催いたします✨
去年までがんばってこれまでのトンネルを抜けた方は、新しい流れが待っています。☺️❣️

今回の春分は、軽やかに新しいはじまりを初めて行きたいタイミングです。
なかなか明るいホロスコープです。そして夏至もぴったり同じのアセンダントなのも面白いところです😉

今回も期間内受け取り放題のコーリングタイプにしますので、3月20日21:00〜21日23:59までのあいだにお好きなだけお受け取りください。
お申し込みフォームに「どういう風になりたいですか?」という質問を入れました。これに答えるということはどういう風になりたいかを意識して考えることになったと思いますが、その答えを胸の中にいつも思っててください💕時間差はあれど、きっと叶いますから🌟それを叶えるためにどう行動していく?ということも考えていけると思いますよ。

はじめての方もお気軽にどうぞ

《FBイベントページ》
《お申し込みフォーム》

これまで受けられた方は述べ234人になりました☆
《これまでのヒーリングのご感想》体感された方イメージで受け取った方寝落ちしてしまった方々…など感じ方はそれぞれだったようです☆

受けられた方の感想はこちらから→

また、前回のヒーリングが効き過ぎてしまった方は、ご自分で受ける頻度を調整してください。まだあまり感じない…という方は、ガチガチに固まっている場合も ありますし、感じなくても効果や好転反応などカラダがわかっている人もいると思いますので、体感は人それぞれです。ガンガン浄化したいわよという方はコン プリートして、ぜひ感想を教えてくださいね^ ^

☆開催日時は3月20日までにお申し込みいただいた方は、

3月20日21:00〜21日24:00のあいだ宣言文を口に出して唱えるたびに1回約10分間のヒーリングが受けられます。 期間中は何回でも受けられます。

無料ヒーリングお申込みフォームはこちらから


ご希望の方は、2021春分の無料遠隔ヒーリングスペシャル
お申し込みはは3月21日19:00まで

もっとしっかり長いヒーリングを受けたい!という方は、有料遠隔ヒーリングをどうぞ✨
12,000円で1回15分・1カ月間からの受け取り放題サブスクはじめました❣️
ヒーリングで毎日マメにケアすると格段に生活の質が違って来ます〜運もアップ⭐️
いらないもの浄化して心地よい眠りに就きましょう🌟
有料遠隔ヒーリングメニュー

こちらのお申込みフォームからお申込みください。

有料ヒーリングお申込みフォームこちらから

◆男女・年齢問わずどなたでも参加できます。お友達を招待しても構いませんが、ご自分で申し込みをされるようにお願いします。申し込むことは自分の意思で受ける許可をすることになります。上記のお申込みフォームでお申し込みください。

 

 


《注意事項》

◆お名前は戸籍に載っている本名をご記入ください。ペンネームやハンドルネームなどでは届きません。

◆ 住所を記入いただくのは、魂の所属している場所を特定するために使います。1回限りの利用で、個人情報はその後一切使用致しませんのでご安心ください。住 民票に載っている住所をご記入ください。また仕事中や外出中している場合でも、ヒーリングを受ける時間にいる場所ではなく、住民票に載っている正しい住所 をお書きください。

◆正しい情報をご記入いただけない場合、ちゃんと届かない場合もございます。生年月日も正しいものをお願いします。

◆ ヒーリング効果は一人ひとり作用が違いますが、効果を保証するものではありません。お受けになる時は自己責任でお願いします。体感できなくても問題はあり ません。受け取り方はタイプによって違います。ヴィジョンで受け取る方・体感で受け取る方・香りがする場合もあるかもしれません。いずれも顕在意識で感じ られなくても、潜在意識で受け取っていますので、好転反応や感情やココロの変化などに気づいてみてください。

◆ 好転反応は、カラダの不調に出る・気づいていなかった感情が出てくる・トイレが近くなる・夢を見る・眠くなる・女性ならば生理がくる…など、人によってそ れぞれです。これらの方法で排出していくことで浄化され、ラクになっていきます。ヒーリングの回数を受けるほどに軽くなっていくと思われます。カラダの不 調や眠気など出てくるようでしたら、水をたっぷり飲んでゆっくり休んでください。また、種類の違うエネルギーヒーリングを受けると、違う角度から癒すこと になりますので、また違う出方をする場合もありますが、自分の中の光が当たってこなかったものなので、優しく受け入れてあげてください。

◆ヒーリングは医療行為ではありません。精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、お受けできません。

◆お申込みいただくことで、これらのことに了承いただけたとみなしますので、ご理解いただける方のみお申込みください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP