BLOG

3/29天秤座満月〜すでに達成。次のステージへ〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

春分も過ぎて春らしくなりましたね。
3月29日未明3:48に天秤座の満月になりました。

アセンダントに水瓶座の木星がアンギュラーで、すでに持っていた・与えられていたラッキーさに
気づいたり、与えられるタイミングでもあると思います。
この満月前後に、いろいろ完了や達成したことも多かったのではないでしょうか?

太陽は金星とキロンとコンジャンクション(0°)になっています。
これも自分の方向性に、恵まれたものや癒しもあって明るい兆しが感じられます。

天秤座の月は双子座の火星・水瓶座の土星とグランドコンジャンクションになっていて、
アイディアや情報など知識を得ることで、未来が軽やかに美しく感じられてくることも。

これまで思い込んで来たこととか、投影してしまっていたことが、
実は違っていたことに気がつくタイミングだったり、すでに完了や達成していたことがわかり、
希望が見えて来たこともあると思います。

今年はなんか違う! もう春ですよ。

風の時代になりましたから、すごいスピードで叶っていくと思います。
今までとは違う!ので、自分の望むものを望んで。
そして自分のココロの中の内観を。

わたしもこのタイミングで発覚したことがありました。
まだまだだと頑張って来ていたことが、もう達成されていたのです。
それも2017年。4年近く前に!

なんか最近やたらお知らせ現象が来てましたが、
そういうことだったのか(笑)

キモチがとても晴れ晴れしました。
ここまでよく頑張ってきたなぁと達成感も❤️

さぁ、ここからがまたはじまります。
人生に必要なものは、勇気だと思います。
恐いと思っても、進みたい勇気。
アスリートすら冒険家すら、恐怖と戦いながらも進んでいます。
何もせずに安全パイでいる人に、ラッキーが降ってくることはないのです。

自分の中にあるものを信じて
進んで次のステージへ行きましょう✨
すぐ近くに希望はありますよ☺️

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP