BLOG

2/6獅子座満月〜わたしという王国の中の王で生きていく〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

2月6日未明の3:29に獅子座の満月を迎えました。
この満月は獅子座16°のちょうど真ん中を過ぎた度数で起きていて、獅子座の月・水瓶座太陽と牡牛座天王星とでTスクエアになりました。

不動宮のTスクエアで破壊力はありますが、獅子座は満月のタイミングを抜けると翌日7日の朝には乙女座に入ってしまうので、そんなに気にすることはありません。一方、水瓶座太陽と牡牛座天王星のガチなスクエア(90°)は5日で緩んで行きますが、その後17日頃に土星とコンジャンクションに重なりますね。わたしが水瓶座最後の19日生まれですので、ガチに後半の方は何か出来事があるでしょうか?

土星はなにしろ先生と呼ばれるくらいの重たい圧をかけたりしますが、ダンベル持って筋トレしてるうちに慣れて来てラクにできるようになったとか、反れている道を向き合わせることで軌道修正して行ったり。まさにわたしは後者の影響が強かったですが、最後に結果を出して行くタイミングになるのでしょうか。だといいなぁ〜という希望的なキモチも込めまして☆同じような感じで山羊座冥王星に水星が週末に向けて重なって行きます。こちらはこれまでの恨み辛み、我慢して来たグチとか出てきそうだなぁ〜言葉にちょっと注意してね。(吐き出してもいいけど)

獅子座満月のタイミングでは自分強化が色濃く出ている感じがします。満月の月はひとすじのポイントで、他人から差し伸べられた手のようです。そこから広がっていく膨らんで自らの好奇心を刺激して行くような。そしてそれこそが自分自身とは何?誰?…〝わたしという人のこと〟に自信を付けていく。今も星たちはそれぞれにサポートし合って、どんな状況になってもなんとか手を取り合って助けてくれるイメージもあります。

外側よりも内側の自分の中に作られた王国の豊かさや個性に気づくべきですし、それらを築いて行くこともオススメ。そうすることによりブレないで選択できる自分に変わって行く過程のようでもありますね。 なぜ王国かと言うと獅子座って一見外見が派手目なだけに拘らず、話出したらしっかり自分の趣味の世界や安全で居心地の良い自分の中の王国を持っている人が多いからです。そしてそれはシェルターではなく王国です、笑。

獅子座は百獣の王のライオンでもあり、王様や女王様の象徴でもあります。国には王や女王、日本では天皇と言うように必ず治めている主がいるのですが、自分という国や世界の中で自分がいなかったら? そして脇役を演じていて主人公でなかったらどういうことになるでしょう?

あなたは自分の人生という映画の中でヒーローやヒロインになっていますか?自分ではない誰かの代わりになって生きていませんか?

全ての人が自分自身を生きる時。それは新しい時代のテーマになります。誰かの犠牲にはならない。自分で選択した人生を望んで生きれること!

そんな高みに向かっていける王者になって行きましょう。

水瓶座の季節も残り2週間を切りました。魚座の季節になったらカオスです。今のうちに方向性やどうなりたいかをはっきり考える時間を。3月に入ったら土星(3/7)や冥王星(3/23)の大きい星の移動もありますが、7つ星が移動しますので総入れ替え感がすごいです。振り落とされないように今のうちから、手放せるもの手放して、自分軸をしっかりと整えて行きましょう。体調管理などメンタルヘルスも整えていてね♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

星読みはツイッターに流してますので、そちらもフォローしてね。

Twitterはじめました。(旧Astro-Quartzはパスワード忘れたので)
@everlasting019 フォローしてね✨😉

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
インスタはじめました!フォローお願いします♡

https://www.instagram.com/everlasting_lightwork/

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
困っていたり、迷ってわからない時はセッションもどうぞ!
↓↓↓↓

******
サビアンシンボル付きの特性ホロスコープシート付きの
対面個人セッションをしております。

自分の人生の意味や魂の生き方や使命など、
過去と未来が全部繋がって腑に落ちると思います。

なんちゃってスピリチュアルではない地に足のついたセッションをします。
これまで変な占いやスピリチュアルに引っかかって来た方が
わたしのところに行き着くケースが多いです(笑)

主に山形市内のカフェ等でしております。
お気軽にご連絡くださいね → ⭐️

占星術セッション・メール鑑定できます
現役星読み師です。鑑定歴28年以上・5000人以上見ています⭐️
↓ご利用くださいませ✨↓

ZoomやSkype・対面などで占星術セッション致しします。
日にちや時間をお選びいただけます。事前決済になります。
クービック予約システムから予約する

星読みセッションやフラワーエッセンス処方のお申し込みはこちらからどうぞ⬇️ (こちらは銀行振込)

有料遠隔ヒーリングはこちらからどうぞ✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP