BLOG

10/29牡牛座満月月蝕〜はじまりの挑戦の橋を渡って行こう〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

こんばんは!忙しさにかまけて放置プレイの3カ月だったのにも関わらず、
9月はアクセス数が過去最高になっていたりして感謝です!ありがとうございます♡

10月29日はこれから明け方5:24に牡牛座満月で月蝕を迎えます!
前回の新月から蝕のはざまにいますが、皆さんはいかがでしたでしょうか?

わたしは特にこの月蝕が近づいた22日の午後からヘルニアでダウンしまして、
3年ぶりに38℃台の熱が出て寝込んでおりました。めちゃくちゃ暑かった夏でしたが、
今までのわたしにはあり得ないくらい毎晩扇風機で冷やされていたり疲れが溜まっていたりで、
ヘルニア回復に3日間・熱が下がるまで4日間・食欲が出るまで5日間かかりごはんが食べれる
ようになったのがようやく今日(28日)という1週間の休養になり、ここまで寝込んだことが
なかったため、食欲がなく果物しか食べれなかったことにびっくりでした。胃が受け付け
なかったのとか考えると、これは転換期だろうと。あと同じこと続けてちゃダメだよの警告よね〜
ヘルニアがこんなことになるとは痛かった。。(^ ^;)いろいろと考えさせられた1週間。

さて29日満月は牡牛座5°で起こります。サビアンシンボルは「峡谷にかけられた建設中のカンチレバー橋」。
このサビアンはわたしの火星です。つまりは個人的にはわたしのネイタル火星にぴったり乗った満月です。
なので知っているサビアンですが、谷間にかけられる橋なんですよね。
あっちとこっちの山はお互いに価値観や意思疎通の難しいところをつなぐのが橋の役割です。

牡牛座の最初の方はキラキラな度数が多くて、牡牛座4°(わたしのMC)では「虹のたもとの金の壺」です。
虹は神様からの贈り物で、置かれている環境や資質に対してのギフトを表しています。
才能を開花させることができるのですね。

そんな度数を過ぎて、「行けよ〜カンチレバー橋で繋げるよ!あなたなら」と背中を押された
今回の満月です(笑)恐らく春にあった蝕(4/20牡羊座新月)から満を持して自分の中でもカタチに
なって来たもの・想いなどあると思います。

満月は7ハウスにて。1-7ラインです。パートナーシップや人間関係の結実や発展。豊かさや恵まれたもの。
豊穣の印でもありますね。現在、牡牛座には天王星と木星が入ってますし、対岸の蠍座には太陽・水星・
火星とお互い賑やかです。満月ラインの他に牡牛座木星と蠍座火星がオポジション(180°)になり、
仕事ややりたいことへ希望の光で開かれる感じもあります。長く考えて来た変化を起こしたい気持ちも、
吹っ切れて進んで行きたい気持ちになって来たかも。背中を押す意思とご縁も共にありますよ。

新たなはじまりの挑戦の橋を渡って行こう♪

今週わたしは、何かと過去を思い出すことがありました。探し物をしていたら出て来たのが
2016年2月の自分のバースデーの翌日に受講した心理カウンセリングセミナーのテキストでした。
当時のことを想い出すと、まだ毒親に傷ついていて自己肯定感を高めるテーマのセミナーで
ボロボロ泣いたのでした(それだけ繊細で傷ついていた)がとても浄化されたのでした。
心理学はスピリチュアルより確実に効果あるかも?

その年の4月に伊勢神宮へ行ったのも、博士ちゃんで伊勢神宮と出雲大社をやっていて
見事に想い出しました、シンクロ? 伊勢神宮に行って夏至になんと!と言う人生大展開!
そんな流れがまた来ているのかなと個人的には思った次第です。
(もしくはそこからの7年間を戻すか?ヘルニアでダウンしたのでそれもあり得そう)

どちらにせよ、次の展開に飛び込もう

[春の蝕の振り返り]

5/20牡牛座新月〜想うだけではなく紡ぎ続けること〜

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

星読みはツイッターに流してますので、そちらもフォローしてね。

Twitterはじめました。(旧Astro-Quartzはパスワード忘れたので)
@everlasting019 フォローしてね✨😉

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
インスタはじめました!フォローお願いします♡

https://www.instagram.com/everlasting_lightwork/

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
困っていたり、迷ってわからない時はセッションもどうぞ!
↓↓↓↓

******
サビアンシンボル付きの特性ホロスコープシート付きの
対面個人セッションをしております。

自分の人生の意味や魂の生き方や使命など、
過去と未来が全部繋がって腑に落ちると思います。

なんちゃってスピリチュアルではない地に足のついたセッションをします。
これまで変な占いやスピリチュアルに引っかかって来た方が
わたしのところに行き着くケースが多いです(笑)

主に山形市内のカフェ等でしております。
お気軽にご連絡くださいね → ⭐️

占星術セッション・メール鑑定できます
現役星読み師です。鑑定歴28年以上・5000人以上見ています⭐️
↓ご利用くださいませ✨↓

ZoomやSkype・対面などで占星術セッション致しします。
日にちや時間をお選びいただけます。事前決済になります。
クービック予約システムから予約する

星読みセッションやフラワーエッセンス処方のお申し込みはこちらからどうぞ⬇️ (こちらは銀行振込)

有料遠隔ヒーリングはこちらからどうぞ✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP