BLOG

5/20牡牛座新月〜想うだけではなく紡ぎ続けること〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

こんばんは。今週は15日に水星逆行が明けて、17日に木星が牡牛座入りしました。
21日には2つ星が動きますので、そのあいま日を跨いだあす5/20 0:53に牡牛座新月を迎えます。

この新月は、17日に牡牛座入りした木星を追いかけるように17日よる牡牛座入りした月がKISSして
太陽に追いついて新月を迎えました。木星の恵みを受けてバトンを渡すようなキラキラしている感じ♡

新月は牡牛座28°で起こりますので、17日からの3日間をたっぷり蓄えた牡牛座度の濃い新月ですね。

アセンダントは魚座で土星がびったり乗っています!

土星は3/7に魚座入りして6°ほど進みましたが、小さな区切りとして形になるものや結果が出てくることも
ありそうです。少し進んだこともここからまた仕切り直しということも。

現在牡牛座ステリウムになっており、ドラゴンヘッドも合わせると6つ集まっています。
ちなみにドラゴンヘッドは牡牛座3°にいてわたしのMCに乗っています。運命的なことがあるような♪

さて新月はわいわいと牡牛座に集合している星たちの中で3ハウスで起こります。
新鮮で楽しい会話が聞こえてきそう。

サビアンシンボルは「二人の靴直しの職人がテーブルで仕事をしている」。
ちょっとシビアな度数です。何かしらの衝突や食い違いがあってのすれ違いなどがあって悲しい厳しい想いが
あったりする。魚座海王星と蟹座火星と小三角形になり、妄想や思い込みによるところも大きいかもしれません。

ただ、星のタイミングでしかないので、月は3:49には双子座に入ってしまいます。
双子座に月が入ると、地星座過多から少し風が吹いて来ます。深刻になり過ぎずほど良く肩が抜けて来ます。

21日になると火星と太陽が移動しますので、ガラリと色が変わってきますね。
4/3から火星座がなかったため、やる気や行動力が復活して来ます。

この新月のタイミングであった出来事や感じたことは、これから起こることに新たな展開のきっかけをくれると
思います。表立っての出来事に囚われないで、希望を紡いで行きましょう。

牡牛座木星時代は始まったばかりです!
むしろ1年間ある木星牡牛座時代の課題を早々と表してくれる感じも。
現実的に叶えたいことを望んで、コツコツ行動して行きましょう。

夢だけに終わらせず、叶えるためには
想うだけではなく現実的に紡ぐことを忘れないでください♪

皆さんの夢や想いは叶いやすくなっています。
遠慮しないで現実化させてください♡

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

星読みはツイッターに流してますので、そちらもフォローしてね。

Twitterはじめました。(旧Astro-Quartzはパスワード忘れたので)
@everlasting019 フォローしてね✨😉

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
インスタはじめました!フォローお願いします♡

https://www.instagram.com/everlasting_lightwork/

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
困っていたり、迷ってわからない時はセッションもどうぞ!
↓↓↓↓

******
サビアンシンボル付きの特性ホロスコープシート付きの
対面個人セッションをしております。

自分の人生の意味や魂の生き方や使命など、
過去と未来が全部繋がって腑に落ちると思います。

なんちゃってスピリチュアルではない地に足のついたセッションをします。
これまで変な占いやスピリチュアルに引っかかって来た方が
わたしのところに行き着くケースが多いです(笑)

主に山形市内のカフェ等でしております。
お気軽にご連絡くださいね → ⭐️

占星術セッション・メール鑑定できます
現役星読み師です。鑑定歴28年以上・5000人以上見ています⭐️
↓ご利用くださいませ✨↓

ZoomやSkype・対面などで占星術セッション致しします。
日にちや時間をお選びいただけます。事前決済になります。
クービック予約システムから予約する

星読みセッションやフラワーエッセンス処方のお申し込みはこちらからどうぞ⬇️ (こちらは銀行振込)

有料遠隔ヒーリングはこちらからどうぞ✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP