BLOG

6/14射手座満月〜自分の再認識から新しい場所への挑戦〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

こんばんは。
本日6月14日(火)20:52に射手座の満月を迎えます。
そしてその前に、6月3日に順行になって牡牛座まで戻っていた水星が14日0:27に双子座へイングレスしました。

水星逆行明けてから水瓶座土星が5日に逆行になったので、もっと深いところで内面を見つめる時間が出てきているかもしれませんね。個人としては土星逆行の方がゆっくり感じていいですね。人生は進むだけでは追いつけないスピードもありますから。

さて今回の満月は、5ハウスと11ハウスのコミュニケーションラインで起きています。人との繋がりが楽しくなって、ネットを通じて遠くの場所や異文化の方たちとの繋がりができたり発展したり、新しい出会いが見えてくる。しかもその出会いや繋がりは長く続くご縁になりそうです。また懐かしい人との再会があってまた繋がる、ということもありそう。

もし今夜満月が見える晴れた空なら、夜空を眺めて欲しいのです。いま星たちが射手座・山羊座・水瓶座・魚座・牡羊座・牡牛座・双子座までの7星座に星たちが各々入っているので、肉眼で見えない星もあるとは思いますが、ちょっとした天体ショーが観れるかもしれません。(追記:前回947年6月以来1075年ぶり!次は2492年、470年後だそう!)

その連なっている星たちは7月が最大で8星座まで広がります。バランスがよく一人ひとりがうまく係をやっていてチームワークを助け合っているように見えます。誰かに「助けて」と頼むと手が空いてる人が「いいよ〜やるよー」と言ってくれるような(笑)

誰が主役というよりは、みんな重要な位置にいてそれぞれを楽しくおしゃべりしながら守っているようでおもしろいです。

ちょうど1週間後の6月21日が夏至です。この満月から夏至に繋がる1週間ですが、まずは人との繋がりを楽しんでもらって、新たな視点を持ってみる自分の再認識をしてみて自分という人を見つめてみる。

根っこになるような大切なもの。ブレない信念や場所や環境・家族など、縁があっていま一緒なんだなぁとか、ありがとうのキモチとか恵まれていることに感謝して欲しい時間です。その根っこがあるからこそのこれまでの結果が見えたり、新しい挑戦をはじめる想いにも繋がっていくところもあると思います。内面の充実を感じ切って外へ出て行くチカラへと。

夏至はさらにパワーのあるものになりそうですよ♪

恒例の夏至の無料遠隔ヒーリングイベントもやります。のちほど募集致しますのでご参加くださいね♡

P.S 6月14日はトラさんのバースデーだって。誕生日が満月とは満ちましたね♡
さ、快進撃がスタート(水面下では進んでますが)仲間がたくさんいます。これからの世界の動きをお楽しみに♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

星読みはツイッターに流してますので、そちらもフォローしてね。

Twitterはじめました。(旧Astro-Quartzはパスワード忘れたので)
@everlasting019 フォローしてね✨😉

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

困っていたり、迷ってわからない時はセッションもどうぞ!
↓↓↓↓

******
サビアンシンボル付きの特性ホロスコープシート付きの
対面個人セッションをしております。

自分の人生の意味や魂の生き方や使命など、
過去と未来が全部繋がって腑に落ちると思います。

なんちゃってスピリチュアルではない地に足のついたセッションをします。
これまで変な占いやスピリチュアルに引っかかって来た方が
わたしのところに行き着くケースが多いです(笑)

主に山形市内のカフェ等でしております。
お気軽にご連絡くださいね → ⭐️

占星術セッション・メール鑑定できます
現役星読み師です。鑑定歴25年以上・3000人以上見ています⭐️
↓ご利用くださいませ✨↓

ZoomやSkype・対面などで占星術セッション致しします。
日にちや時間をお選びいただけます。事前決済になります。
クービック予約システムから予約する

星読みセッションやフラワーエッセンス処方のお申し込みはこちらからどうぞ⬇️ (こちらは銀行振込)

有料遠隔ヒーリングはこちらからどうぞ✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP