BLOG

1/7蟹座満月〜主よ、ひとの望みの喜びよ〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

こんばんは。2023年1月7日です。あさ8:08に蟹座満月を迎えました。
書いているのはよるになっております。今年はじめての満月を迎えました。

わたしは新月や満月になる時間の数字も見ていまして、この8:08も8/8ならライオンズゲートだし豊かさの数字8でもありますね。満月にふさわしく満ち満ちな感じがします笑。

半年前の蟹座の新月の星読みを読み返してみました。夏至が過ぎたあたりの新月でしたね。そして星たちがたくさんの星座にまたがって応援し合っている現象がしばらく続いていたのが印象的な頃でした。この時、美しい星たちに願いをたくさん託したのではないかなぁと思いました。半年前のこの頃を想い出してみて、叶ったなぁ、そうなっているなぁ〜など検証してみてくださいね。
《6/29蟹座新月〜気持ちが連なり現実化していく》

6/29蟹座新月〜気持ちが連なり現実化していく

今回は蟹座16°・6ハウスでの満月です。山羊座太陽は12ハウスで3日に水瓶座入りした金星がアセンダントに乗っています。この象徴はおもしろいなと思います。太陽が山羊座入りしたのは冬至ですから12月22日。山羊座新月が冬至の翌日23日でしたが、その頃山羊座祭りで賑わっていた4つの星たちは12日間共にして、年明け1/3にいち早く金星が水瓶座入りしたのですが、この満月ではその金星はアセンダントに乗り、山羊座が12ハウスの隠れた場所にいます。

これは太陽水瓶座入りは1月20日、水瓶座新月は22日ですが、もうすでに山羊座は影を潜めて水瓶座の星まわりが始まっているではないですか!

ちなみに水瓶座金星は色気がある方ではなく中性的ですし、金運で例えても牡牛座蠍座のような豊かさとはちょっと違う。けれど水瓶座の知性やシステマチックな臨機応変さが活きていてパキパキッと片付けられる時期に入りました。それも聡明に笑。

水瓶座さんはこれから調子上がって来るシーズンになると思いますが、今年は早めに来た感じ。山羊座さんはこれまでの膿出し。長かった山羊座冥王星時代2008年からの約15年間の総決算が3月まで(第一弾)となっています。

実は冬至の日に起こったことがあります。スピリチュアルでもありますが、3次元と5次元の世界線がばっちり分かれたのですね。
《シューマン共振》カンタンに言うと地球の波長のようなものなのですが、実はわたし自分の波長が聴こえるのでシューマン共振で日に日に波長が高くなっているのを音で聴こえていました。波長が高くなると争いより平和になりますね。それで地球の波長はずっと変わらないと言われていたものが、変わってしまいました。検索かけるといろいろ出てきますので興味のある方は調べてみてね。冬至のタイミングで3次元と5次元に完全に分かれました。現象としてはこれまでより似たもの同士が集まって、3次元(イライラ怒り悲しみ妬み恨みつらみの波長)は3次元波長を持つ者同士、5次元(よろこび楽しみ感謝愛などの波長)は5次元波長を持つ者同志引き寄せるように出会ったり集まったり。3次元波長の人と5次元波長の人たちは一緒にいられなくなっています。はっきり分かれました。それがあってからぐいぐいと世界は進んで来ています。
https://www.disclosurenews.it/schumann-resonance-today-update/

《福井県議・斉藤議員》12月定例会の動画が公開されています(こちらはフル動画)時間あったら見てください。時間がない方はコロナワクチンについて20分過ぎから・フリーエネルギー26分・GESARA NESARAは39分前あたりからどうぞ。ケムトレイルや気象兵器も言ってますね。本当のことを言える県議がいました!なかなか世の中のおかしいことについて突っ込んでいていいですね! 日本でも知事・県議レベルまでGESARA NESARAやフリーエネルギーの情報が来ていることが確認されました。これまでは表立って出て来なかった(隠されて来た)情報です。
「GESARA NESARA」や「フリーエネルギー」は水瓶座冥王星時代には開始されるだろうと思われていたことが目の前まで来ています!

着々と冬至・太陽山羊座入りした12月より進んでいます。風の時代の流れが強いですが、そんな蟹座満月です♪
希望やよろこびにフォーカスして行きましょう。風の時代は黄金時代になります^^

タイトルの〝主よ、人の望みの喜びよ〟はバッハのカンタータピアノ曲です。昔わたしも練習しておりました。曲も好きですがこのタイトルが今回の蟹座満月のイメージにぴったりだなぁと思いました。元は教会のパイプオルガンの礼拝用の声楽曲でした。パイプオルガンがしっくりきますよね。蟹座は音楽好きも多いですし、神への感謝を祈りを捧げる溢れる感情の感じを表現するような、そんな満月です^ ^

歩んできた道を振り返ってみると、大変なことツライこともたくさんありました。

『主よ。わたしがあなたに従うと決心した時、

あなたは、全ての道で、わたしと共に歩み、

わたしと語り合って下さると約束されました。

それなのに、わたしの人生の一番つらい時、

一人分の足跡しかなかったのは何故ですか。

一番あなたを必要としていた時に、

あなたが、何故、わたしを捨てられたのか、

わたしには分かりません。』

主はささやかれた。

『わたしの大切な子よ。

わたしは、あなたを愛している。

あなたを決して捨てたりはしない。

ましてや、苦しみや試みの時に、

足跡が一つだったのは、

わたしがあなたを背負っていたからだ。

(マーガレット・パワーズ 足跡より)

そんな愛に気づいた時のよろこびが胸を灯すように^ ^

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

星読みはツイッターに流してますので、そちらもフォローしてね。

Twitterはじめました。(旧Astro-Quartzはパスワード忘れたので)
@everlasting019 フォローしてね✨😉

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
インスタはじめました!フォローお願いします♡

https://www.instagram.com/everlasting_lightwork/

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
困っていたり、迷ってわからない時はセッションもどうぞ!
↓↓↓↓

******
サビアンシンボル付きの特性ホロスコープシート付きの
対面個人セッションをしております。

自分の人生の意味や魂の生き方や使命など、
過去と未来が全部繋がって腑に落ちると思います。

なんちゃってスピリチュアルではない地に足のついたセッションをします。
これまで変な占いやスピリチュアルに引っかかって来た方が
わたしのところに行き着くケースが多いです(笑)

主に山形市内のカフェ等でしております。
お気軽にご連絡くださいね → ⭐️

占星術セッション・メール鑑定できます
現役星読み師です。鑑定歴28年以上・5000人以上見ています⭐️
↓ご利用くださいませ✨↓

ZoomやSkype・対面などで占星術セッション致しします。
日にちや時間をお選びいただけます。事前決済になります。
クービック予約システムから予約する

星読みセッションやフラワーエッセンス処方のお申し込みはこちらからどうぞ⬇️ (こちらは銀行振込)

有料遠隔ヒーリングはこちらからどうぞ✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP