BLOG

10/20牡羊座満月〜行き着いたからわかったこと〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

こんにちは。
すっかり寒くなって秋も深まって来ましたね。
部屋に暖房を入れたり、コートが必要になって来ました。
風邪など引かないようにお気をつけくださいね。

さて10月20日23:57に牡羊座満月を迎えます。
今日は阿蘇山の噴火がありましたね。

この満月は牡羊座の月と天秤座太陽の満月ラインに、
山羊座の冥王星が関わってTスクエアになっている緊張感のあるものです。
まさに火星座と地星座のぶつかりで爆発!噴火の勢いで周辺は風も吹きましたよね(笑)

満月の月は牡羊座27°で「期待した演奏に失望する多数の聴衆」です。
この度数は失敗の意味なのですが、牡羊座的に夢中になって進んできたけれど
ここに来て「あれ、もしかして失敗?」期待していた周りにがっかりされるかもしれないけれど、
失敗することによって行き詰まり、立ち止まることができるんですね。
実はわたしのネイタルの月です。どっかり乗っかって満月になっています(笑)

4月12日の牡羊座新月から進んで来たコトも一区切り。
その間に体験したコト、経験したからわかったコトがあって、
「もういいかな」とキモチの区切りができたり、
「こっちじゃないんだ」と方向転換ができたり、
決着の付くような満月です。

ここまで来たからこそわかったことがあるので、
ここから先に進んでいく先が見えてきたと思います。

実ったね。
カタチはなんであれ、満期になりました。

9-3ハウスラインですし、学びたいものの方向転換も。
付き合う人間関係も変化があるかもしれませんね。

一方でそこよりも近いパートナーシップの方に
脚光が当たってきます。

先週から週末、メンタル的に揺れてしまってキツかった方も多かったかと
思います。久しぶりにわたしも沼に潜りました😢
週明け常連さんが対面セッションに何人か来ました。
みんな自分の中のカオスにもがいたツライ週末でしたね。

満月前の月は魚座にあって、水星座の方たちは打撃でしたね。
潜在意識の深いところでのカオスを味わい、不安になって😭
週明け18日月曜日の14:30から木星は順行になり、
翌日19日に水星逆行も順行になったところで、
本日20日牡羊座の満月です。

皆さんなんかわからないけれど、
深いところのショックがあったりしたかもしれませんが、
星のせいです!

これほど染み入る星回りも久しぶりだなぁ。
でも〝気づかせるため〟にあるのです。

皆さん、何を感じて何に気がつきましたか?
それはこれからどっちに進もうかの道しるべになります。

あと、エネルギー的にも強いなぁ。
わたしの第7チャクラ開きっぱなしで何かを受信しています。
この先のための新しいドライバーをインストールしてる感じです(笑)

月は明け方牡牛座に入ってしまいます。
朝になったら落ち着いているかもしれませんね。
ぬくぬくやふわふわの毛布に包まれてゆっくり眠ってみてください。
守られて安心することは大事ですからね。

******
サビアンシンボル付きの特性ホロスコープシート付きの
対面個人セッションをしております。

自分の人生の意味や魂の生き方や使命など、
過去と未来が全部繋がって腑に落ちると思います。

なんちゃってスピリチュアルではない地に足のついたセッションをします。
これまで変な占いやスピリチュアルに引っかかって来た方が
わたしのところに行き着くケースが多いです(笑)

主に山形市内のカフェ等でしております。
お気軽にご連絡くださいね → ⭐️

占星術セッション・メール鑑定できます
現役星読み師です。鑑定歴25年以上・3000人以上見ています⭐️
↓ご利用くださいませ✨↓

ZoomやSkype・対面などで占星術セッション致しします。
日にちや時間をお選びいただけます。事前決済になります。
クービック予約システムから予約する

星読みセッションやフラワーエッセンス処方のお申し込みはこちらからどうぞ⬇️ (こちらは銀行振込)

有料遠隔ヒーリングはこちらからどうぞ✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP