BLOG

10/6天秤座新月〜楽しんだ者が行ける場所〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

10月に入ってがらりとエネルギーが変わった感がありますね。
なんかこのままコロナが終わるんじゃないかというような、澄んだ感じ。

さて、本日20:05に天秤座新月を迎えました。

太陽と月が重なる新月ですが、今回の新月は火星がぴったりオーブなしの0°で重なっています。
太陽と月の意思と顕在意識と潜在意識に加えて、行動力の火星が背中を押してくれますが、
なにしろ天秤座ですから、スマートに熱い感じではないですよね。紳士的にさらっと〜✨

さらに水瓶座の木星が、夢や願いが叶うよとささやいていて、
目指すところに光照らしています⭐️

深く望んでいたことは、なかなか変化が起きず芽も出なかったりして、
ずっと悩んでいたのかもしれない。でもそれがだんだん叶っていく段階へと、
光が当たってきたような、小さな輝きに気づいたのかのようでもあります。

新しい総理が決まったところで、希望を託しているようなタイミングでもありますね。

わたしもこの新月が新しいスタートのタイミングになりました。
いずれにせよ、星のタイミングは点でしかない。
スタートという点が押されただけ。
その先の努力は必要です。

いま、光と闇の攻防戦のようにスピリチュアルや波動の世界では起こっているけれど、
YouTubeやツイッターなど発信者にお気をつけください。

自分に霊力があるだの王様だの言っている人が、
波動の低い闇と闘っているとか言っているからカマかけたら
「お前がトカゲ脳だ」とか罵られましたが、
この方には霊感・霊力などありません。
ないのがバレるのが恐いから、わたしの方が変だと怒鳴ったワケです。
賢い人なら気づいたかな?

同じ波動(波長)のものしか人は会わないのが波長の法則。
光は光でしかないけど、闇と闘っているのなら
つまり同じ波長だから合っている。

YouTubeで同じような内容を上げている方たちグルです。
何人も上げていたら信憑性上がりますものね?

いろいろイメージや言葉で人は騙せますが、
唯一騙せないものが「波長」です。

そういう時に怒鳴る人なんて波長が高い人ではありません。
行動見てるだけでもわかりますよ。
それに風の時代は平等で対等だ。
誰かがすごいと師として仰ぐなんてことも
地の時代の古いものですからね。

自分が偉くなくちゃ困るとか、
人と比べるとかそういうものはもういらないものです。
気をつけましょうね。

天秤座の天秤を持っているのはアストライア。
正義と均衛を測っているのです。
嘘や偽りもまた嫌うのが風の星座です。
本当のことだけを口にしましょう。

対面セッションは主に山形市内のカフェ等でしております。
お気軽にご連絡ください → ⭐️

占星術セッション・メール鑑定できます
現役星読み師です。鑑定歴25年以上・3000人以上見ています⭐️
↓ご利用くださいませ✨↓

ZoomやSkype・対面などで占星術セッション致しします。
日にちや時間をお選びいただけます。事前決済になります。
クービック予約システムから予約する

星読みセッションやフラワーエッセンス処方のお申し込みはこちらからどうぞ⬇️ (こちらは銀行振込)

有料遠隔ヒーリングはこちらからどうぞ✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP