BLOG

牡羊座新月〜終わりとはじまりのはじまり〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

本日あさ春分を迎えました3月21日です。そしてあすは日を跨いで夜中2:23に牡羊座新月を迎えます。春分を6:26に迎えているので、まだ1°に満たない0.49.44で起こります。

1°(1日)経っていないのですが当然ASCはぐるりと回っているワケで、新月は山羊座21°で起こります。翌日23日に山羊座を離れる冥王星との別れを惜しむかのようにお別れ会で盛り上げているみたい、笑。春分のホロスコープとは違い活気があり、2ハウス・3ハウスが賑わっています。

新月は2ハウスで起こります。春分は魚座の月と海王星が重なり、これまでの感情や想いを昇華させるような儚いところもありましたが、その過程を経て切り替えて、新たなスタートを試みる。スタートの意味合いの強い牡羊座ではありますが、新月では牡羊座太陽・19日に牡羊座入りした水星と重なり合います。ちょっと先にいる木星とキロンも重なって、ダブルでコンジャンクションができています。それらが2ハウスと3ハウスにまたがって、パワーや方向を分散させているところもおもしろいです。

得意なことや好きなことで新しい稼ぎ方を考えたり、4月から新しく仕事を始めるのも始めたい方も、何かを学ぶことや知識を得ることも運命的にこの先つながっていきそうです。ワクワクしてはいるものの、少し恐い気持ちがストップをかけたりと、やりたいキモチの方が強いけどストッパーも機能しますよ。

牡羊座新月は2回あります。2月めは4月20日ですがこの日は日蝕になります。この新月とセットでしかも早かったら1カ月後には叶っているかも!のスピードの早い感じもありますね。

はじまりの牡羊座に加えて0°でのほやほやの生まれたての度数で、春分のパワーも加わって瞬足で生まれ変わったようなミラクルなイメージもあります。そしていよいよ明後日23日に冥王星が水瓶座入りします。

前回水瓶座に冥王星が入った時は1777年〜1798年です。フランス革命(1789年)やアメリカ独立戦争(1776〜1783年)、産業革命(1760〜1830年)など教科書で習った出来事がずらり。ここから1周して再び水瓶座に入る20年間になります。

山羊座に入った年は2008年リーマンショックがありました。そこから経済や政治、社会の仕組みや権力などを15年ほどかけて破壊と再生をして来ました。この15年間のあいだに仮想通貨や電子マネー、なんとかPayなど現金ではない通貨のやり取りができるようになりました。春分の星読みにも書きましたが、3月20日に銀行の海外送金システムがSWIFTからISO2022の量子金融システム(GFS)とデジタル統合され、量子コンピュータに管理されるようになりました。不正なお金のやり取りができなくなります。

これはとても水瓶座っぽいですね。山羊座では付き合いなどでずぶずぶな関わりでも互いに暗黙の了解のようなところがありますが、水瓶座はばっさりと正義を取るでしょう。水瓶座に冥王星が入ったら山羊座冥王星期もそうですが、240年続いた地の時代のやり方もテコ入れして一層されると思われます。すでにもう風の時代がはじまっていますし、お互いに平等であることに重きを置かれて来るので、特に権力や圧力で支配されて来たことは解放に向かうと思います。

現に発動されたISO2022は、実質QFSでありネサラゲサラのはじまりと言えそうです。海外では始まっている国もあります。ISO2022デジタル決済システムを採用した機関は200カ国以上、11,000カ所で導入されたとのことです。

注意!!23日より中央銀行デジタル通貨(CBDC)が中央銀行システムから切り離されるため、QFS量子サーバー(現在はIMFと世界銀行がある)上の技術に移行されるため、移行期間中はATM・クレジットカード・デビッドカード・インターネットが使えない可能性が2〜4週間ほどあるかもしれませんので、ご注意ください。

それと並行してシリコンバレー銀行の倒産からはじまり、アメリカ71、全世界で1400もの銀行の倒産(日本のメディアは報じていません)、最終的には日本も倒産する可能性を言われています。終わりとはじまりがはじまったかー? 

それでも風の時代は黄金時代です。地の時代の奴隷時代よりみんな平等にシアワセになれる時代になりますのでご心配なく。銀行は一時的にATMが使えなくなったり倒産するようなことがあっても、それは必要なリセットですので、ちゃんと富の配分がされるのでご心配なく。むしろたくさんもらえるという話です。その前にこれまで信じて来たことがひっくり返ることが知らされると思いますが、リセットして進んで行きましょう。みんな一緒なので恐くないと思います。

それがいよいよ、22日・23日あたりのはじまりか…?と読んでいますが、さてどうでしょう。
楽しみです♪

これを書いてる23時過ぎに仕事の依頼が来ました。牡羊座新月効果早っ!でもありがたいです♡

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

星読みはツイッターに流してますので、そちらもフォローしてね。

Twitterはじめました。(旧Astro-Quartzはパスワード忘れたので)
@everlasting019 フォローしてね✨😉

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
インスタはじめました!フォローお願いします♡

https://www.instagram.com/everlasting_lightwork/

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
困っていたり、迷ってわからない時はセッションもどうぞ!
↓↓↓↓

******
サビアンシンボル付きの特性ホロスコープシート付きの
対面個人セッションをしております。

自分の人生の意味や魂の生き方や使命など、
過去と未来が全部繋がって腑に落ちると思います。

なんちゃってスピリチュアルではない地に足のついたセッションをします。
これまで変な占いやスピリチュアルに引っかかって来た方が
わたしのところに行き着くケースが多いです(笑)

主に山形市内のカフェ等でしております。
お気軽にご連絡くださいね → ⭐️

占星術セッション・メール鑑定できます
現役星読み師です。鑑定歴28年以上・5000人以上見ています⭐️
↓ご利用くださいませ✨↓

ZoomやSkype・対面などで占星術セッション致しします。
日にちや時間をお選びいただけます。事前決済になります。
クービック予約システムから予約する

星読みセッションやフラワーエッセンス処方のお申し込みはこちらからどうぞ⬇️ (こちらは銀行振込)

有料遠隔ヒーリングはこちらからどうぞ✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP