BLOG

冬至&乙女座下弦の月の無料遠隔ヒーリング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

12月は師走で大掃除…ココロや魂もキレイに浄化月間ということで、everlasting lightworkでは新月・上弦・満月・下弦の月の日に遠隔ヒーリングを開催致します。

21日は10:56に乙女座下弦の月を迎えますが、よる19:45に冬至になり、同じ日に重なるという浄化の強いタイミングへ。先週の双子座満月からの流れでうきあがっているものもあると思います。今年ココロに溜まったもの・いままで生きてきて溜まっているもの…人によってさまざまですが、ここから年末に向けてゆっくり内省してすっきりして来年に望んでいきませんか?

今回は冬至スペシャルとして、師走の忙しい時期にもやもや揺れがちなココロやキモチを落ち着かせ、グラウンディングしたいタイミングでもありますので、マザーアースのゴールドレイのエネルギーもお借りして、瞑想しながら受けていただくのをオススメします☆

もちろん仕事中受けられる方はいつもどおり過ごされて構いません。ゆったりリラックスできる方は、ヒーリングエネルギーを受け取りながら瞑想してみましょう☆ヒーリングエネルギーの受け取り方と瞑想の仕方は、お申込みフォームからの自動返信メールに書いてありますので、よくお読みくださいね。

これまで受けられた方は述べ47人にお受けいただきました☆

体感された方イメージで受け取った方寝落ちしてしまった方々…など感じ方はそれぞれだったようです☆

受けられた方の感想はこちらから→★

また、前回のヒーリングが効き過ぎてしまった方は、ご自分で受ける頻度を調整してください。まだあまり感じない…という方は、ガチガチに固まっている場合もありますし、感じなくても効果や好転反応などカラダがわかっている人もいると思いますので、体感は人それぞれです。ガンガン浄化したいわよという方はコンプリートして、ぜひ感想を教えてくださいね^ ^

ご希望の方は、12月21日16:00までお申込みください。
ヒーリングの種類はエーマヒーリング・スタンダードとマザーアースのゴールドレイ(金色の光)です。

 

《エーマヒーリングとは…》

ヒーリングは元々、地球・太陽・月を司る三神
スサノオノミコト様(地球)・ツキヨミノミコト様(月)・アマテラス様(太陽)から降ろされたヒーリングエネルギーです。

*スサノオノミコト様が地球からのグランディングのエネルギー

*ツキヨミノミコト様が感情を整理させて気づきを与えるエネルギー

*アマテラス様が太陽で人生の目的・魂の誓願を思い出させるエネルギー

その三神のエネルギーを合わせたものが、エーマ・ヒーリングです。受け取る方の準備によって、あらわれる効果も違うと思われます。


**エーマヒーリング・スタンダードの効果について**

本来持つより高い次元への覚醒を促すヒーリングになります。不安やいらないものを浄化して、覚醒へと近づけていきます。
覚醒するということは、サイキック能力の側面が覚醒するという意味ではなく、本来の魂の望む生き方ができる方向に繋がってゆく気づきが増えてくることによって、様々な思い込みや制限を自身で解放されて、より自分らしくより豊かに生きることに繋がっていきます。回数を重ねることで少しずつ玉ねぎの皮を剥いていくように、真実の自分へと近づいていきます。自己ヒーリングや他者ヒーリングに使えば使う程、ご自身の持つ叡智が覚醒し混ざってきますので、個性がプラスされ進化するヒーリングです。

《マザーアースのゴールドレイとは》

母なる地球のサポートの元、大地にしっかり根を張りブレない状態を作り出すグランディングエネルギー。瞑想と共にグラウンディングしていきます。

男女・年齢問わずどなたでも参加できます。お友達を招待しても構いませんが、ご自分で申込みをしてください。申し込むことは自分の意思で受ける許可をすることになります。お申込みフォームでお申し込みください。



お申込みフォームはこちらから

《ご注意》

◆お名前は戸籍に載っている本名をご記入ください。ペンネームやハンドルネームなどでは届きません。

◆住所を記入いただくのは、お送りする場所を特定するために使います。1回限りの利用で、個人情報はその後一切使用致しませんのでご安心ください。住民票に載っている住所をご記入ください。

◆正しい情報をご記入いただけない場合、ちゃんと届かない場合もございます。生年月日も正しいものをお願いします。

◆ヒーリング効果は一人ひとり作用が違います。体感できなくても問題はありません。人によって好転反応が出る場合もございます。好転反応は膿だしのようなものです。これまで自分のカラダに溜めてきてしまったものですから、よくがんばってきた自分を愛おしく労ってあげてください。カラダの不調や眠気など出てくるようでしたら、水をたっぷり飲んでゆっくり休んでください。排出できると治りますよ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。