BLOG

1/26獅子座満月〜芽吹いていく芽を微睡みながらひっそりと育んでいく〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

こんばんは。全国的に寒波が来ていますね。最近は北国だけではない不思議な雪がありますので(気象操作ですね)、
意外とこちらの雪は大したことなくシンシンと降っています。今夜深夜に今年最初の満月、獅子座の満月を迎えます。

20日に水瓶座に太陽が入り、21日(日)は2回目の水瓶座冥王星のイングレスとなりました。
前回水瓶座イングレスした2023年3〜6月は銀行の倒産がありましたね。今回も金融崩壊はあると思います。
表に情報が出ていないだけです。どういう風に表に出てくるかはわかりませんが、銀行に預金があるのでしたら
引き出しておくことをオススメします。23日に金星が山羊座入りしました。山羊座には火星や水星がいます。
この山羊座にいる3星が水瓶座にイングレスして行くのが2月半ばになります。そこからが本チャンになって
行きますので今のうちに。

(イギリス・バークレイズ銀行20の支店閉鎖の情報が入って来ました。300万人のイギリス人が現金にアクセス
できなくなる。1/23までにバーゼルIIIに対応していない銀行は閉鎖になると言われていました。日本も地銀など
ありえそう)

目に見えて日本がおかしい、壊れて来ていることに気づいていない方はまだいますか?
新年はじめの能登地震。地震からの県や国の対応の遅さ。救助の遅さ。これまでになかった中学生の集団避難。
被災者に最大20万円の貸し付け。全壊した家・一人世帯1万9,000円/半壊 6,300円の援助限度額。
これらは気づき案件です。みんながこの現状の日本に気づき目覚めさせるためわざと岸田が演じている模様。
それでもいいです、ではなく怒らないとね、日本人。

今回の満月は獅子座5°の8ハウスで起こります。個人的にはわたしのドラゴンテイル-ヘッド軸に乗っています。
(前世と今世軸。インパクトのあること起こりそう。)

それはさておき。太陽は水瓶座、イングレスしたばかりの冥王星とコンジャンクション(0°)の満月ですから、
タイミング的には満ちました。その破壊力と言ったら「人生を変えるほどのもの」。家系や先祖や続いて来たものや
自分で築いて来た蓄えてきた物を手放すのか、受け取りもらうのか?どちらもあり得そう。
(RV Tear5もそろそろかと聞こえて来ています)

地星座が5つと多いです。水瓶座に太陽・冥王星が入って来てようやく風星座が入りました。しばらくは続いてきたものが
変化して行くのを待つことになるかも。2/10水瓶座新月の頃にはだいぶカラーが変わっています。
この2週間は、山羊座冥王星時代の残ったものを片付けて次へと繋ぐ期間になりそうですね。

明るい光は見えています。2週間後個人でも現実的に片付けられるものを片付けたり捨てたりフリマやメルカリで
売ってみたりしてみるのもオススメ。古いエネルギーに光を当てると言う意味ではヒーリングや癒しもいいと思います。

現在、心理占星術/フラワーエッセンスのセッションも承っております。これからどう生きて行きたいか原点に戻って改めて
見つめ直して行く作業も良い時期です。冬のあいだに芽をひっそりと育て、春に芽吹いて行くチカラを貯めている
微睡んだ季節。眠っているのか、起きているのかわからない状態でもいいのです。現在3次元だけでなく5次元の地球も
急速に進んでいるのでエネルギー的にカラダが追いつかず、睡眠障害や体調不良もあるかと思います。
無理せずリラックスして行きましょう。

春になるまでもう少しです。

現在はX(旧ツイッター)中心に呟いています。↓
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

星読みはツイッターに流してますので、そちらもフォローしてね。

Twitterはじめました。(旧Astro-Quartzはパスワード忘れたので)
@everlasting019 フォローしてね✨😉

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
インスタはじめました!フォローお願いします♡

https://www.instagram.com/everlasting_lightwork/

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
困っていたり、迷ってわからない時はセッションもどうぞ!
↓↓↓↓

******
サビアンシンボル付きの特性ホロスコープシート付きの
対面個人セッションをしております。

自分の人生の意味や魂の生き方や使命など、
過去と未来が全部繋がって腑に落ちると思います。

なんちゃってスピリチュアルではない地に足のついたセッションをします。
これまで変な占いやスピリチュアルに引っかかって来た方が
わたしのところに行き着くケースが多いです(笑)

主に山形市内のカフェ等でしております。
お気軽にご連絡くださいね → ⭐️

占星術セッション・メール鑑定できます
現役星読み師です。鑑定歴28年以上・5000人以上見ています⭐️
↓ご利用くださいませ✨↓

ZoomやSkype・対面などで占星術セッション致しします。
日にちや時間をお選びいただけます。事前決済になります。
クービック予約システムから予約する

星読みセッションやフラワーエッセンス処方のお申し込みはこちらからどうぞ⬇️ (こちらは銀行振込)

有料遠隔ヒーリングはこちらからどうぞ✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP