BLOG

11/24射手座新月〜迷わず進む勇気を風が護って〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

こんばんは。あす11月24日あさ7:47に射手座の新月を迎えます。
前回の月蝕の大きなイベントから2週間経ちました。
日蝕月蝕の作用は半年ほど続きます。

さてこの射手座新月は、あさ5:17に射手座に入ったばかりの月が、7:47に
射手座1°で新月になります。12ハウスです。射手座なのに12ハウスですね〜

しかも太陽・月・水星・金星とプライベートな星4つと対岸に双子座火星がいます。
柔軟宮に7つ。不動宮に2つ。運動宮に2つ。という配置で、16日から徐々に射手座入り
して来た星たちが季節を変えるかのように蠍座から射手座へ熟考したことを作戦開始へと
動いているようです。もちろん12ハウスですからそれは水面下で気づかれないように、
そしてその時その時で予定変更もありの柔軟な姿勢で進められます。

射手座1°のサビアンシンボルは「波の白い波濤(はとう)が海への風の力を示す」。
息つく暇もないような忙しさ、スポーツなどの激しさ。複雑なことは考えずこれと
決めたことを一直線にやり抜き成功してしまうことも。わたしは観ていないのですが、
ちょうどワールドカップ ドイツvs.日本戦 日本が勝ったそうでおめでとう!

シンプルな生き方が共感や人気を得ることにつながり、風の力(自然霊の)を借りて
そのパワーを受けることも。

ちょうど「すずめの戸締り」を観て来たところでした。ひと言では説明が行かないのですが、
この自然霊の風の力というのもわかる気がします。人って見える現実の世界だけで
生きているんじゃないんですよね。特にわたしのような生まれながらすぐそばに霊界があり
あちらの生活も日常のわたしの生活と関わっていたり、自然霊や地霊のチカラも
借りて良い作用を生み出してくれていたりすることも、目に見えないことで、
良いことは人知れず目に見えないところで行われているのですよね。
すずめと草太が戸締りをしているように。この新月も12ハウスの人知れず見えないところです。

ただひとつ言えるのは、誰かが三次元のこの地上で行動することで見えない自然霊や高次元の存在たちが
働いてくれる。護ってくれている。加護を与えていると言うことで、局面を打開して行くんです。

純粋に迷わず進もうとする想いを胸に、心配はいりません。
護られていることを知って進んで行きたい新月です♪

そして同じ日に逆行していた魚座木星が巡行になります。
新月の後、先行して行く月のパワーをもらって準備が整い、木星が魚座最後の28・29°を
再び巡行します。前回魚座木星が同じ度数を通った時期は、5月2日〜11日頃です。
その頃取り忘れていたことを再度できる時ですので、今度は悔いのないように。

そのまま12月に突入して、20日に木星牡羊座入りしたらもう展開が早いです!
今のうちにやり残したことを年末に向けてやり残さないよう頑張りましょうね☆

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

星読みはツイッターに流してますので、そちらもフォローしてね。

Twitterはじめました。(旧Astro-Quartzはパスワード忘れたので)
@everlasting019 フォローしてね✨😉

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
インスタはじめました!フォローお願いします♡

https://www.instagram.com/everlasting_lightwork/

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
困っていたり、迷ってわからない時はセッションもどうぞ!
↓↓↓↓

******
サビアンシンボル付きの特性ホロスコープシート付きの
対面個人セッションをしております。

自分の人生の意味や魂の生き方や使命など、
過去と未来が全部繋がって腑に落ちると思います。

なんちゃってスピリチュアルではない地に足のついたセッションをします。
これまで変な占いやスピリチュアルに引っかかって来た方が
わたしのところに行き着くケースが多いです(笑)

主に山形市内のカフェ等でしております。
お気軽にご連絡くださいね → ⭐️

占星術セッション・メール鑑定できます
現役星読み師です。鑑定歴28年以上・5000人以上見ています⭐️
↓ご利用くださいませ✨↓

ZoomやSkype・対面などで占星術セッション致しします。
日にちや時間をお選びいただけます。事前決済になります。
クービック予約システムから予約する

星読みセッションやフラワーエッセンス処方のお申し込みはこちらからどうぞ⬇️ (こちらは銀行振込)

有料遠隔ヒーリングはこちらからどうぞ✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP