BLOG

11/8牡牛座満月日蝕天王星蝕〜実りの果実が見つめている刹那〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

冬が近づいているようで、きょうはニットのコートを着て占いの館にお仕事に行きました。
お店での出演はいまのところ週1回。余裕がある時は不定期出没致します♪
個人の占いのご依頼はこのページの下の方からどうぞ↓

さてあすは20:02に牡牛座満月になります。皆既月蝕でしかも過去5000年初の天王星蝕という
一生に一度の珍しい瞬間が日本でも見れます!

月蝕は知っていましたが天王星蝕なんてはじめてでどうなっちゃうのでしょうね?
特別な日になることは間違いないのですが、通常の蝕は半年間ほど影響が続きますが、
天王星蝕の影響はもっと長く続くのではないでしょうか?

次に月蝕で天王星蝕が起きるのは部分月蝕で2106年。皆既月蝕での天王星蝕は2235年になります。
みんな生きているかな?

ちなみに月蝕日蝕以外の惑星蝕は過去に一度江戸時代に土星蝕があっただけで、
442年ぶり江戸時代ぶりになるようです。惑星蝕が442年ぶりで、
天王星蝕ははじめてということになります!

しかも今のこのタイミングのすごさと言ったら、あす11月8日は米国の中間選挙の日です。
アメリカの建国が1776年7月4日の独立宣言で、その時の冥王星の位置が山羊座27°で
現在リターンしています。冥王星の1周が247.8年で約250年。
こちらもすごいタイミングですよ!アメリカの新しい250年がはじまります✨

さてこの牡牛座満月・日蝕・天王星蝕は牡牛座16°で起きますが、
牡牛座月と天王星、ドラゴンヘッドがコンジャンクション。
対岸には蠍座太陽・水星・金星がコンジャンクション。水瓶座の土星とTスクエアになります。

他にも山羊座冥王星・双子座火星のインコンジャンクト、
牡羊座キロンと蠍座太陽・水星・金星のWインコンジャンクトになります。

超豪華なラインナップです!
何が起きてもおかしくない!

牡牛座16°のサビアンシンボルは「剣と松明のシンボリックな戦い」。

このシンボルは非常に強い自己実現への意欲を持っていて、それは平凡に地位が向上するというもの

ではなく、特定の価値に自らを賭けていくことで成される。そうした出来事があって方向転換する人も。
人は価値という幻想を追求してこそ人となり得るのか? 価値を持つことで人は情熱を持つものであるし、
火のような生命力が育つ土壌が生まれる。この価値そのものより活性化されたエネルギーを生きるのでは?

剣と松明は、タロットで言えばソード(風)とワンド(火)の象徴でどちらも男性性。それらの象徴的な戦い。
現在目に見えて起こっていることはイーロン・マスク氏がツイッター社を買収し、大量解雇。日本人も
対象になって外資と同じように予告なしの強制解雇となりました。日本の感覚では横暴とか法律違反!
訴えてやると思うかもしれないが、アメリカでは実力がなければ契約解除なんてザラですよね、野球選手ですら
そう。これからSNS関係の強制解雇は増えると思うし、この大した仕事もせずに甘い汁を吸っていた年功序列も
姿を消すのではないかな? 山羊座的な仕事のあり方は水瓶座が冥王星に入ったら通用せず、来年3月以降に入って
いく水瓶座冥王星時代の予告のようなものなので、仕事ができない人は今からでも努力することですね。(笑)

もちろんこのシンボルは世界的に変わって来ている時代の変化をはじめ、米国中間選挙の模様も表していると思う。
先日のブラジル大統領選挙ではルーラ氏の勝利になったが、これは国民が不正選挙だとデモをはじめ、国防省が
不正選挙と判断し軍事逮捕状を発布した模様。これまで通ったことがもう通用しない。日本でもYahooニュースで
「税の無駄など455億円『不当』指摘、108件増 21年度決算報告・会計検査院」というニュースが上がって来ました。

今まで隠れて出て来なかったことがポツポツと出はじめています。ツイッターではなりすましのアカウントも削除したり、
情報操作している工作員も削徐されています。これからどんどん本当の情報が流れてきますね。イーロン・マスク氏の
ツイッター買収は計画的で、ここから世界をひっくり返す予定と思われます♪

ちなみに先日の蠍座新月日蝕からこの牡牛座満月・日蝕・天王星蝕のあいだの10月28日より木星逆行で魚座入り
しています。これも魚座の最後29・28°を逆行して行くのでカオスです。魚座の最後と言うことは、12星座の最後の
総仕上げのお掃除でもあるのですね。こちらは11月24日に順行になって後はまた牡羊座に入って行きますが、
この牡牛座満月・日蝕・天王星蝕とのWで影響はあると思います。総お掃除期間ね♪世の中の出来事ともリンクしていますね。

蝕の時間のなんとも言えない感覚をじんわりと感じながら、半年。
またこの満月月蝕は5月1日牡牛座日蝕・16日の蠍座月蝕からの結実でもあります。
何か満ちるもの、完成するもの、想い出したもの、過去生や家系に関することの解決なども
あるかもしれませんね。それらを改革的に変容させることも…。
特にコミュニケーションラインでの満月月蝕です。関係性についても満ちるかな?

あす11月8日は個人のココロの動きもちろん、ここからの世界の流れにも注目していてください!
世界は明るい希望の方向へ✨
楽しみにしていてください♡

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

星読みはツイッターに流してますので、そちらもフォローしてね。

Twitterはじめました。(旧Astro-Quartzはパスワード忘れたので)
@everlasting019 フォローしてね✨😉

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
インスタはじめました!フォローお願いします♡

https://www.instagram.com/everlasting_lightwork/

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
困っていたり、迷ってわからない時はセッションもどうぞ!
↓↓↓↓

******
サビアンシンボル付きの特性ホロスコープシート付きの
対面個人セッションをしております。

自分の人生の意味や魂の生き方や使命など、
過去と未来が全部繋がって腑に落ちると思います。

なんちゃってスピリチュアルではない地に足のついたセッションをします。
これまで変な占いやスピリチュアルに引っかかって来た方が
わたしのところに行き着くケースが多いです(笑)

主に山形市内のカフェ等でしております。
お気軽にご連絡くださいね → ⭐️

占星術セッション・メール鑑定できます
現役星読み師です。鑑定歴28年以上・5000人以上見ています⭐️
↓ご利用くださいませ✨↓

ZoomやSkype・対面などで占星術セッション致しします。
日にちや時間をお選びいただけます。事前決済になります。
クービック予約システムから予約する

星読みセッションやフラワーエッセンス処方のお申し込みはこちらからどうぞ⬇️ (こちらは銀行振込)

有料遠隔ヒーリングはこちらからどうぞ✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP