BLOG

1/3山羊座新月〜豊かさに満ち足りて希望を想う時〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

2022年になりました。
新年明けましておめでとうございます!

年末は冬至も更新できずに忙しく過ごしておりました。
待っていた方がいましたらすみません。
ツイッターも時々になっている時は、忙しいんだなぁと
思ってください(笑)

水瓶座の木星は、12月29日に魚座に入りました。
水瓶座さんはお疲れ様でした。
今年は少しは余裕が出てくるのではないかなと思います。

魚座さんは今年5月10日までノンストップ!ですね〜
スピード感というか自分の世界がぐるぐるしてる感じ(笑)
なにしろ脳内なのかあっちの世界か幅が広いので。

さて、1月3日3:33山羊座12°で新月を迎えます。
新月は山羊座の太陽と月が重なるワケですが、
すでに長居している冥王星に金星がコンジャンクション(0°)
しかも金星逆行中ですが、山羊座祭りになっております。

前日に水星は水瓶座に入ってますので、逆行をはじめる14日までは
聡明な判断もできますしね。

新月は2ハウスで起きていて、あらちょっと金運いいかもね♡
3日3:33で3も並びますし。数秘3は光。明るくて楽観的。
333のエンジェルナンバーも「もうすぐ願いが叶います」の
明るい予兆です✨

まだ2022年はじまったばかり。
よい1年のスタートになりそうですね。

この新月は牡牛座天王星といい関係です。
新年の目標は、これまでとは少し方向性を変えてみてもいいですね。
「なんとなく」こうしたらいいんじゃないかな?と浮かんだものに
気づいてみるのもいいですね。

そして新しいものを新調するのもいい時です。
わたしは木星が水瓶座を去った年末、財布が壊れましたので
現在注文中です。

ちょっとお高いけど自分の好きなアニエス・ベーのピンクの長財布にしました。
使うのが楽しみです♡

もう、圧倒的に自分の好きなブランドを持つのはオススメです。
気に入っているのと、気に入ってないでは運気がかなり違って来ます。

何しろわたしたちの細胞は、自分が日々どういうキモチでいるかを
ちゃんと記憶するのです。毎日楽しくやっているか毎日イヤイヤやっているかを
積み重ねているワケで、1日1日が1カ月半年、1年2年…5年、10年。
だいぶ差がついているのがわかるかな?

地の時代が終わって、所有するものから精神的なものに価値が変わって来たとしても、
ものがなくなるワケでもなく、想いやイメージで家や橋が立てられるワケもないです。

水瓶座に入る1月20日までの山羊座祭りのあいだは、どっぷり豊かさを充電しておきましょう♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

毎日の星読みはツイッターに流してますので、そちらもフォローしてね。

Twitterはじめました。(旧Astro-Quartzはパスワード忘れたので)
@everlasting019 フォローしてね✨😉

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

困っていたり、迷ってわからない時はセッションもどうぞ!
↓↓↓↓

******
サビアンシンボル付きの特性ホロスコープシート付きの
対面個人セッションをしております。

自分の人生の意味や魂の生き方や使命など、
過去と未来が全部繋がって腑に落ちると思います。

なんちゃってスピリチュアルではない地に足のついたセッションをします。
これまで変な占いやスピリチュアルに引っかかって来た方が
わたしのところに行き着くケースが多いです(笑)

主に山形市内のカフェ等でしております。
お気軽にご連絡くださいね → ⭐️

占星術セッション・メール鑑定できます
現役星読み師です。鑑定歴25年以上・3000人以上見ています⭐️
↓ご利用くださいませ✨↓

ZoomやSkype・対面などで占星術セッション致しします。
日にちや時間をお選びいただけます。事前決済になります。
クービック予約システムから予約する

星読みセッションやフラワーエッセンス処方のお申し込みはこちらからどうぞ⬇️ (こちらは銀行振込)

有料遠隔ヒーリングはこちらからどうぞ✨

関連記事

コメント

  1. Great content! Keep up the good work!

      • everlasting
      • 2022年 2月 16日

      Thank You ♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP