BLOG

12/4射手座新月月蝕〜これまでとこれからのバトンを繋ぐ時〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

12月4日16:43に射手座新月を迎えます。日蝕です。
先日11月19日は牡牛座満月・月蝕でした。
見た方いらっしゃましたか?

わたしはその時クルマを運転していて、
渋滞中ふと時計を見たら欠けの最大18:03その時間だったのでびっくり。
月蝕とはいえちゃんと見えるんだな〜とピンクになった欠けの部分を見ていました。

それも曇っていて見えなかったという声もあったので、
私が見たのは幻かとも思いましたが。

蝕って不思議です。
魂に染み入る感じがしてそこから解放がはじまり、
この日蝕のタイミングでは晴れて見えてきているものも増えたのではないでしょうか?

風の時代がはじまりもうすぐ1年になります。
水瓶座に滞在するのはあと少し。
12月29日に木星は魚座にイングレスします。

今年の水瓶座さんは多かれ少なかれよく動いた1年になったと思います。
本来自分があるべきことに邁進して土地を開拓して木を植えて。
手伝ってくれる人がいたり、知識やアイディアを教えてくれる人がいて、
アドバイスや導いてくれる人がいて。

いろいろな人が関わって自分ひとりではできなかった道を繋いでくれています。
意思がしっかりしてて個人主義のように思える水瓶座ですが、
同じ志の人たちを繋いでみんなで行きたい思いもあります。

わかりやすいのがツイッター。
同じ趣味の人、見ているもの感じているものが似ている人というのは
140文字の文章なのに伝わるから繋がりやすく、
顔も知らないけど気持ちが似てる人ということで親近感も感じたり。
これは水瓶座的ネットワークでもありますね。

コロナが起きてもう2年近くになります。
政治も国も県も自治体もわたしたちの生活を守ってはくれないと
わかった方も多いと思います。そんな時繋がっていくのは、同じ想いの人たち。

これからは人と人との繋がりや助け合いが大きいでしょう。
そんな水瓶座木星の1年をベースに、迎えた射手座新月・日蝕。

射手座13°のサビアンシンボルは「未亡人の過去が明るみに出される」。
この度数は人生をカルマに消化する。過去の行為の償いは必ず巡って来て、
死後ではなく生きている時間で解消できる。

この前の度数が新しい時代の価値を告げる人だ。次は強い家族の絆の度数だ。
今日この度数で迎える日蝕は、人々の潜在意識に入り集団的無意識に届くと思う。
どんどんそれが当たり前と認識されて時代が変わっていく。

そして社会的にも「悪質な広告 大手ITが排除の動き」のヤフーニュース
(恐怖心を煽り買わせる商法)や、変異株オミクロン(ο)は弱毒化してるウイルスで、
アフリカでは騒いでいないなどメディアの恐がらせる手法もバレバレの方へ。
目覚めている人が増えて来たなど、これまでの闇がバレて来ている。
テレビも少しずつ本当のことをチラチラと流しはじめた。

そんな流れがあり、日蝕も光が見える配置です。
射手座の意思や気持ちは疎通していて、あるべき自分をブラッシュアップする転換期。
MCに水瓶座木星がいて、希望を照らしています。水瓶座はタロットカードで言えば「スター(星)」🌟

仕事や使命は揺るぎない想いがあって、
学びや目指したいものは過去の意識や思い込みが足を引っ張るかもしれないけれど、
それを越えて進んで行きたい。星同士がサポートしているアスペクトがたくさんあるので、良い相乗効果があると思います。
ここから12/18双子座満月、12/22冬至〜12/29木星魚座イングレスへとラストスパート総仕上げの雰囲気にいます✨

今年1年どうでしたか?
12月はそんな時期でもあります。

新月です。新月のお願いはしなくていいので、一つだけ信念と希望を持って♪

毎日の星読みはツイッターに流してますので、そちらもフォローしてね。

Twitterはじめました。(旧Astro-Quartzはパスワード忘れたので)
@everlasting019 フォローしてね✨😉

蠍座新月時にも書いてますが、こちらは引き続き。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
全体的に自分の再構成とカスタマイズのし直し。
水瓶座の木星が12月29日に魚座にイングレスするので
ラストスパートに入ります。

細かい微調整をしながら、
自分の理想に向かっていきましょう。

火星が蠍座に12月13日までいます。
火星の本来のサインが牡羊座と蠍座です。
蠍座は冥王星が見つかってからは火星が副支配星になっていますが、
火星が牡羊座や蠍座に入っているとパワーが増すと言われています。

牡羊座の火星はストレートで外にバチっ!と衝突とか攻撃!と外に出していく感じですが、
蠍座の火星はくすぶる。燻す。内側で燃やしている炎。暖炉のような焚き火のような?
弾けるポップコーンか、時間をかけて燻製ができるか?
それくらいの違いはあります。スピードも。

ゆっくりと自分の中を、燻してコンバーストして行くのはオススメです。
冥王星のようにやり尽くして残さず次のシーズンへ!
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

困っていたり、迷ってわからない時はセッションもどうぞ!
↓↓↓↓

******
サビアンシンボル付きの特性ホロスコープシート付きの
対面個人セッションをしております。

自分の人生の意味や魂の生き方や使命など、
過去と未来が全部繋がって腑に落ちると思います。

なんちゃってスピリチュアルではない地に足のついたセッションをします。
これまで変な占いやスピリチュアルに引っかかって来た方が
わたしのところに行き着くケースが多いです(笑)

主に山形市内のカフェ等でしております。
お気軽にご連絡くださいね → ⭐️

占星術セッション・メール鑑定できます
現役星読み師です。鑑定歴25年以上・3000人以上見ています⭐️
↓ご利用くださいませ✨↓

ZoomやSkype・対面などで占星術セッション致しします。
日にちや時間をお選びいただけます。事前決済になります。
クービック予約システムから予約する

星読みセッションやフラワーエッセンス処方のお申し込みはこちらからどうぞ⬇️ (こちらは銀行振込)

有料遠隔ヒーリングはこちらからどうぞ✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP