BLOG

エネルギーの法則を知って習慣を変える

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

いま最悪で、どうにか人生やり直したい!
いままでがんばってきたけど、もう限界。我慢できなくなった…
カラダがいうこと効かなくて、続けたいのに強制終了になりました…

生きているとみんな遅かれ早かれ、どこかのタイミングでこういうことが起こります。
だいたい30代後半から40代あたりでみんな気づきます。このままの生き方でいいのか…?

「これがあればシアワセだ」と思ってがんばって手に入れることができたのに、ココロが空しくて寂しい。。。
物質的に豊かになったのに、ココロは満たされず空っぽ状態。
これが、自分のキモチを無視してアタマで考えてきた結果です…

古い社会はまだ物質的に満たされることが成功だと思っていますが、ココロがシアワセに満ち足りていると、満たされているためお金や物質的なものも欲しくなくなり、モノがなくても豊かな生き方ができます。エネルギーの法則と同じですが、ココロが満たされた状態になると潜在的に満たされているので、満たされる状態がやってくるというシアワセなループになります。そうするとお金も不思議とはいってくるようになってくるのです。エネルギーの法則は自然と引き寄せにもなっているワケです。お金がない・貧乏だという人はココロも貧しいのですよね。

多くの人が不満を感じ、世の中を悪く思っているかもしれませんが、三次元的な現実がそうであっても、エネルギーの法則から言えば〝そう思っている限りよくはならない〟んです。なので、いままでの状態を抜け出したいなら、〝固定観念を壊して習慣を変える必要〟があります。

それはカンタンだけど、むずかしい(笑)
時にネガティブな思考に邪魔されるかもしれないけれど、ポジティブに「どんなことでも感謝する」ことです。

愚痴言うと、また愚痴を言わなきゃいけない状態がやってくるので、
愚痴らなきゃいけないことだとしてもその中の〝よい面〟をとらえて、ポジティブに受け取っちゃうのです。
それを騙されたと思って、愚痴は言わないと決めて1週間続けてみてください。

愚痴を言わなくなると、自分の口から吐き出した言霊のエネルギーの重さがわかります。
常に「ありがとう」が口癖になって、感謝のキモチを感じていると、カラダも軽いのです♡

そして久しぶりに愚痴を言ってみると、調子のよくなってきたサークルがカンタンに壊れて、すぐに元に戻ってしまいます(笑)怒り癖も同じです。それを体験すると、いかに自分の発している言葉が運を落としているか気づきます。言葉は言霊なのですね〜マントラも言霊のパワーを使って、言葉を唱えるだけでチカラや効果が宿りますから、言葉の使い方はあなどれないのですよ☆

そういう体験を経て、もう愚痴は言わない怒らないをココロがけて習慣づけてみてください。習慣がついて、自分が言わなくなったら周りで言っている人たちがイヤになってきます。波長が変わったからです。そうするとそこから離れたくなり、いいことばかり言っているポジティブな人たちに逢いたくなります。そうやっていまいる場所に違和感を感じるようになり、「違うな」と思って行動を変えていくことができると、カンタンに運気は上げていくことができます。

大事なのは、自分の習慣とまわりにいる人たちですよ(笑)家族が愚痴を言ってても、一緒になって言わないことです。さらっと受け流して自分を保ちましょう☆人の感情に感化されないことも大事です。こちらはまたそのうち♪

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP