BLOG

1/14山羊座新月さよなら地の時代〜決別のためのはじまり〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

こんにちは🌟
昨日は2021年はじめての新月でしたね。この新月は山羊座で起こりましたが、なんと土星と木星が抜けた後に残された山羊座にある冥王星とコンジャンクション(0°)の位置での新月です❣️

前回1月6日に書きました「2021年、風の時代のはじまり」に続いて、いま現在も進行中の最中の新月です。正にいま起こっているコトとリンクしていますね☺️

星の配置で見ていくと、昨年冬至頃に木星と土星が山羊座から水瓶座にイングレスして行き、この新月では水瓶座に木星・土星・水星がコンジャンクション(0°)している新しい時代に希望の旗を上げている組と、まだまだ山羊座時代をやるぞ〜と頑張っている冥王星に太陽・月が乗りました。水瓶座の3つの星は、牡牛座火星と天王星とスクエアで摩擦はあります。そこに山羊座に入った金星が助けを出してますし、希望組がちょっとてこずっているかもしれないけれど、真ん中あたりに魚座の海王星がいて、これが感情的に惑わすかもしれないのですが、現在火の星座がありません。じめじめした陰険な圧力はジワリとあるけれど、それは知性やアイディアで切り抜けてしまうのですね。束になって向き合っているけれど、三人寄れば文殊の知恵じゃないけど、3つ星が集まっている。しかも水瓶座にだ。実は水瓶座という星座は最強です。それもチカラではなく、賢さで切り抜けるという点では12星座一なので、いま風星座に星がある人はなんだかわからないけれどラッキーみたいなことになっていると思います。

それは、双子座のトランプにとってもいい配置になってきました。蠍座のバイデンが水面下でいくら策略を巡らせても、ホロスコープ的に言えば勝つワケないのです。運はトランプに向いているのと、トランプは神の加護があるというか、選ばれた人なのですね。

いまアメリカで、世界で何が起きているのか知らない人は80%くらいいるかもしれません。いわゆる陰謀論と言われてきたものが、まさか生きているうちにはじまりそうなのです。いま日本のテレビ局やマスコミは情報の隠蔽や操作をしています。ですからトランプさんのツイッターやFBが永久追放されました。けれどそれをさらにアイダホ州のIPS会社が拒否しました。日本には影響が出ていません。

つまりは、この新月って山羊座に残った冥王星が水瓶座に移動する3年間のはじまりを意味します。冥王星が山羊座にイングレスした2008年にリーマンショックがありました。山羊座は経済や政治や金融システムをはじめ年功序列や男尊女卑、隠蔽や圧力などこれまで当たり前だけどうんざりしていた社会を現していました。これまでだったらこのトランプさんのツイッターやFBが永久追放されたことにも、黙って見逃したかもしれません。いろいろ繋がっている企業や政治家などを考えたらおとなしくしているのが無難だからと行動を起こさなかったかもしれませんが、今回はメルケル首相が表現の自由を制限するのは立法者のみであるべきだとしてツイッター社に「問題だ」と苦言しました。それに続いてサーバーを貸しているアイダホ州のIPS会社もツイッターやFBを拒否した具合です。この勇気や主張は、正に圧力を認めない、言論の自由を尊重するべきとの主張です。

それが何なん?と思った方は、わたしたちはこれまでたくさんのことを制限されたり、自由を阻害されていたことに気づかなくてはいけません。これまでが異常だったのです。本来あるべき自由を、風の時代は与えられるようになります。トランプさんはいまそれと闘っているのですよね。

そういうワケで、山羊座に残された冥王星は2024年まで3年間かけて後処理をして水瓶座に入っていきます。それまでには経済や金融システムや政治などをはじめ、山羊座の象徴がスクラップ&ビルドに。必要なものだけ残され、新しく生まれ変わるでしょう。紙幣もその頃にはなくなっているかもしれませんし、早々ともうすぐそうなるかもしれません。(というウワサがあります。ゆうちょが新規口座作れなくなっているそうです…預金封鎖か?)

何が起こっても不思議じゃない、風の時代のはじまりです。いよいよ1月20日、アメリカの政権交代の日に太陽は水瓶座に入ります。やっぱ世界の中心はアメリカでしょうかね? 起こっている出来事は、星とリンクしています。仕組まれたように、映画みたいです(笑)

わたしたちはいま、歴史に刻まれる瞬間にいます。
希望とシアワセはすぐそこにあります!
Love & Peace💕

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP