BLOG

2017年1月6日/牡羊上弦の月の無料遠隔ヒーリング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

新年あけましておめでとうございます。忙しい師走を越えて新しい年になりました。キモチ新たに今年のヴィジョンを描いている頃でしょうか?

2017年はじめての無料遠隔ヒーリングを1月6日の牡羊座上弦の月の日に開催します。この日はスタートにふさわしい牡羊座に月があります。天王星と近く射手座の土星や天秤座の木星も新しいキモチに手を貸してくれるでしょう。魚座には星が4つも集まります。潜在意識につながりやすく、ヒーリングも深く効果がありそうですね。

今回は昨年最後の冬至スペシャルが好評だったエーマヒーリング&マザーアースのゴールドレイのコンビヒーリングをお届けします。年末年始の疲れを癒しつつ新しく2017年をはじめるチカラへと手助けしてくれるように、瞑想しながら受けていただくのをオススメします☆キモチ良くてすぐ寝落ちしてしまった方が続出のヒーリングです。

冬至〜年末年始とエネルギーの強い時期が続いています。今年は年末年始に体調を崩された方も多かったようですが、そういう流れになっており、解放しやすくなっていると思うので受けられるとラクになると思います。

もちろん仕事中受けられる方はいつもどおり過ごされて構いません。ゆったりリラックスできる方は、ヒーリングエネルギーを受け取りながら瞑想してみましょう☆ヒーリングエネルギーの受け取り方と瞑想の仕方は、お申込みフォームからの自動返信メールに書いてありますので、よくお読みくださいね。

体感された方イメージで受け取った方寝落ちしてしまった方々…など感じ方はそれぞれだったようです☆

受けられた方の感想はこちらから→

また、前回のヒーリングが効き過ぎてしまった方は、ご自分で受ける頻度を調整してください。まだあまり感じない…という方は、ガチガチに固まっている場合もありますし、感じなくても効果や好転反応などカラダがわかっている人もいると思いますので、体感は人それぞれです。ガンガン浄化したいわよという方はコンプリートして、ぜひ感想を教えてくださいね^ ^

開催日時は、1月6日18:00〜24:00です。

ご希望の方は、1月6日15:00までお申込みください。

ヒーリングの種類はエーマヒーリング・スタンダードとマザーアースのゴールドレイ(金色の光)です。

ヒーリングの種類についてはこちらから→

これまで受けられた方は述べ71人になりました☆

◆男女・年齢問わずどなたでも参加できます。お友達を招待しても構いませんが、ご自分で申込みをしてください。申し込むことは自分の意思で受ける許可をすることになります。お申込みフォームでお申し込みください。


お申込みフォームはこちらから

《ご注意》

◆お名前は戸籍に載っている本名をご記入ください。ペンネームやハンドルネームなどでは届きません。

◆住所を記入いただくのは、お送りする場所を特定するために使います。1回限りの利用で、個人情報はその後一切使用致しませんのでご安心ください。住民票に載っている住所をご記入ください。

◆正しい情報をご記入いただけない場合、ちゃんと届かない場合もございます。生年月日も正しいものをお願いします。

◆ヒーリング効果は一人ひとり作用が違います。体感できなくても問題はありません。人によって好転反応が出る場合もございます。好転反応は膿だしのようなものです。これまで自分のカラダに溜めてきてしまったものですから、よくがんばってきた自分を愛おしく労ってあげてください。カラダの不調や眠気など出てくるようでしたら、水をたっぷり飲んでゆっくり休んでください。排出できると治りますよ。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。