BLOG

遠隔ヒーリングの御礼と浄化のススメ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

昨日11月29日射手座新月の日の無料遠隔ヒーリング無事終了しました。2日半ほどの短い募集期間にもかかわらず、17人のご参加をいただき、ありがとうございます♪

体感あった方、なかった方…感じ方は個人差があります。わたしも自分で受け取ってみましたが、ちょっと涼しい感じのヒーリングエネルギーを感じ、15分ですが眠ってしまいました。(わたしは感覚タイプなのでカラダで体感した感じの感想です。イメージで受け取るタイプの方、音で聴こえるタイプの方などいろいろタイプがあると思います)その後目が覚めて、去年からの1年間を思い出して涙が出てきました(笑)浄化効果あったようです(*^_^*)

ヒーリングの効果的なものは、キモチが軽くなったり涙が出たり、気になっていたことが気にならなくなっていたり、許せなかったことが気にならなくなったり…潜在意識の部分に働きかけますが、表層に出ている方を解放しやすくなります。体調が悪くなる方もいたと思いますが一時的な好転反応ですので、カラダの中から排出するため水をたくさん飲んだり、カラダを休めてください。また眠くなる方もいるかもしれませんので、十分休んでください。

目に見えるものは4%で、見えないものは96%もあります。カラダは毎日お風呂に入りますが、ココロのことはなんにもしてこなかった…感情やキモチは扱いがわからずそのままにしてきたかもしれませんが、悲しかったことやツラかったこと傷ついたキモチなどはちゃんと潜在意識領域で生きています。そのキモチを解放してあげるまで生きています。わかりやすい例がインナーチャイルドです。子どもの頃の悲しかったことツラかったことは、オトナになっても解放してあげるまでずっと生きていて感情が反応したり悪さをすることもあるので、いっぱいになると感情がワケわかんない状態になるし、社会人になって社会に出ると外側で守ることが多くなり、だんだんガチガチに左脳(顕在意識・アタマ)で考えることばかりで、右脳(潜在意識・カラダ)で感じることを忘れてしまいます。自分のキモチとかわかんなくなっちゃうんですよね。そうすると玉ねぎの皮を剥がして、本当の自分を見つけるように、外側を覆った鎧やいらないものを癒したり解放してあげることが大事になってきます。

それらを癒したり解放してあげるには、ヒーリングやフラワーエッセンス、心理学的アプローチなどが効果がありますが、実はそれらの解放されたいキモチや感情はどこにあるのかというと、オーラの中のエネルギー体の領域やチャクラに溜まっているので、ヒーリングやフラワーエッセンスなどが浄化してくれるのです。ガチガチでアタマで考えることしかできなくなっているなら、ストーブで温めるように優しく溶かしていくうちに本当の自分のキモチが出てきます。まずは覆われて隠してしまっているもの…見えないから生きてきた年数分溜まってしまったものを浄化してあげると、本来の自分が出てきます。

運をよくしたいとか望みを叶えたいなら、まずは浄化(掃除)から。運が悪いと言う方はキャパがいっぱいになっていて、いいことがないのサークルになってます。まずはキャパに空きを作ることが先決で、これからは毎日お風呂に入るようにココロやカラダのケアもする習慣をつけると溜まることもなくなり、満たされた生活ができるようになります。

そんなワケで浄化のススメなのです(笑)everlasting lightworkでは定期的に無料遠隔ヒーリングを開催しますので、ご活用くださいね。

また有料で長時間ヒーリング受けたい方にも、遠隔30分3,000円・45分4,500円でお受けいただけます。浄化は自分がこれまで生きて来た分だけではなく、前世やカルマの領域まで考えると長くかかるので、地道に続けていただきたいのですが、確実に浄化していくと波長や波動も変わり、周りも変わっていきますので効果がわかりやすいと思います。

フラワーエッセンスと併用すると解放されやすくヒーリングの効きがよくなるので、こちらもオススメします☆こちらもいろいろ紹介していきますね。

長く見ないできた部分ですが、ケアしてあげると格段に人生が変わってきますので、本来の自分に戻してあげましょうね☆赤ちゃんみたいに生まれたての純粋な自分に近づいていきますよ^ ^

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP