BLOG

6/29蟹座新月〜気持ちが連なり現実化していく

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

こんばんは。
本日、6月29日11:52に蟹座の新月を迎えました。前日魚座海王星の逆行がはじまりました。現在水瓶座土星・山羊座冥王星と並んで3星が逆行中。いずれも速度のゆっくりなトランスサタニアンたち。少なからずわたしたちに潜在的影響はあるでしょう。

山羊座冥王星時代の最後と言うこともあり、一緒に魚座海王星も振り返っているような? このヴェールのような惑わす星は、多くの人たちに不安や妄想(投影)を見せて来ました。それはコロナに寄るものも大きいし、コロナがきっかけになって自分の深いところに向き合わされて来たことも。いずれにせよそれらは「もう、晴れようとしている」。

今日の蟹座新月は、10ハウスMC軸に乗っています。新月だけどいつからかの理想が現実的に叶う時が来ました。もしくはここから新しい希望の世界を創り出して行こうか?

思ったよりも早く変化が来る予兆もあります。流れが変わって来た感じに気づいていますか?自分でどうにかしなくても、わたしたちは大きい波に乗っている。集団的無意識とも言えます。

面白い現象として数年前とは違う国民の意思も見えて来ているし、反応がまず変わって来ています。目覚めが遅い日本人と言われて来ましたが、ここに来てデグラスが見え隠れして来ましたね。水面下で進んで来たことがこのタイミングで表に出て来るかもしれません。

いま星たちが連なって並んでいると夏至の記事にも書いたのですが、7月1日がピークで射手座〜獅子座まで9星座まで並びます。その7月1日はスイッチですね。GO!ですね〜日本は参院選が7月10日投票日で動いています。日本人が一丸に関心をそちらに向けている感じでしょうか?

この参院選後3年間は選挙がないタイミングだそうです。ちゃんと意識表示をしないと最悪の日本になる可能性もあり得ます。岸田さんがあまりにも何もしないのでツイッターでは #岸田辞めろ のハッシュタグ。これまで安倍さんの時は擁護するコメントも多かったけれど、今回はほとんど擁護するコメントは見られないほどひどくなっています。この変化が”目覚め”でもありますし、さすがに節電したご褒美に2,000ポイントしかもらえない、しかも使えるかわかんないポイントに誰が喜んで節電を意気込むのか?すでに夏までのシステムが間に合わなくて冬になるそうですよ。これが日本国の実力か、情けない!さぁ自民党を落としましょう。(参政党も違うので注意。基本的に急激に支持者が増える等の現象は疑ってください。しっかり憲法変えるつもりですよ)

でもね、本命はここじゃないのでひっくり返る。隠されて来てことの暴露がされると一昨年くらいから言ってますが、もっとというか全部出てくると思います。この新月ってそのスタートの意味も大きいのではないかと思います。

夏至の星読みで
「世界は変化して行くだろう。それでもあなたは気にせず進んで行け。外が嵐でも自分の中が平和なら平和なのです!」
と書きました。もちろん秋分までどんな嵐が来ようとも心の中にサンクチュアリを持っていてくださいね。

夏越の大祓いの無料遠隔ヒーリングイベントはこちらからお申込みください♪

2022夏越の無料遠隔ヒーリングスペシャル🌟

夏越しの祓の無料遠隔ヒーリング参加申し込みフォーム

本日の夕暮れの美しい夕焼け。晴れやかに人々のココロに染み入って行く。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

星読みはツイッターに流してますので、そちらもフォローしてね。

Twitterはじめました。(旧Astro-Quartzはパスワード忘れたので)
@everlasting019 フォローしてね✨😉

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

困っていたり、迷ってわからない時はセッションもどうぞ!
↓↓↓↓

******
サビアンシンボル付きの特性ホロスコープシート付きの
対面個人セッションをしております。

自分の人生の意味や魂の生き方や使命など、
過去と未来が全部繋がって腑に落ちると思います。

なんちゃってスピリチュアルではない地に足のついたセッションをします。
これまで変な占いやスピリチュアルに引っかかって来た方が
わたしのところに行き着くケースが多いです(笑)

主に山形市内のカフェ等でしております。
お気軽にご連絡くださいね → ⭐️

占星術セッション・メール鑑定できます
現役星読み師です。鑑定歴28年以上・4000人以上見ています⭐️
↓ご利用くださいませ✨↓

ZoomやSkype・対面などで占星術セッション致しします。
日にちや時間をお選びいただけます。事前決済になります。
クービック予約システムから予約する

星読みセッションやフラワーエッセンス処方のお申し込みはこちらからどうぞ⬇️ (こちらは銀行振込)

有料遠隔ヒーリングはこちらからどうぞ✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP