BLOG

ワクチンで二極化が進む。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

いろいろ忙しかったりして、夏至の無料遠隔ヒーリングはお休みになりました。待っていた方すみません。それから山羊座の満月があり、インパクトのあるTスクエアもできており、この一週間は結構動いた方も多かったかもしれませんね。

この山羊座の満月の6月24日に450名の医師や議員たちがワクチン接種中止嘆願書を厚生労働省に提出しました。その後の会見も動画になっておりました。

「ワクチン中止」の嘆願書を厚労省に提出後の記者会見の動画はこちらから

金曜日にわたしも途中途中ですが見ました。時間がある方は見てください。YouTubeに上げられた動画は現在削除されております。新聞やテレビはこのことをニュースにも新聞にも報道しませんでした。

唯一、サンスポが取り上げています。

450名の医師や議員らワクチン接種中止嘆願書を厚生労働省に提出

変ですよね?平等にニュートラルに国民に伝えられるべきマスコミは、平等ではなく偏った報道をしています。知られては困る情報をYouTubeも一生懸命見つけては削除しています。

そしてテレビばかり観ている人たちは、それらの情報を知らないまま危険なワクチンを打っています。

インターネットが一般的になった1995年頃から、個人がブログやツイッターやSNSなどで発信ができる世の中になって、これまでテレビや新聞や雑誌などでしか発信できなかった情報が、個人でも発信できるようになりました。それだけ情報が多くなりその人のフィルターを通して発信されているため、プロのライター視線も知らないまま情報の精度の低さなども気になりますが、それと同じくらいこれまで限られた発信元の中で隠して来たことも、個人が発信する時代になったため隠しきれなくなったのです。それらをマスコミらが見つけた時「陰謀論」など捲し上げていますが、実際はマスコミらはわたしたちを長いあいだ洗脳し続けて来たことに気がつかなくてはいけません。

わたしは高校生の時に「テレビの中に写っている人たちは、現実に会う人でもないのになぜみんな信じるのだろう?」と気がつきました。一生会わずに、そばで会話したり触れたりもしないで確かめることもない人なのだから、その人が存在していること自体を騙すことだってできるよね。テレビもマスコミもそんなもん。依存しやすい信じやすい人の精神を客観的に眺めていました。←水瓶座なので(笑)

わたしはタウン情報誌やテレビ局などのマスコミ勤務も経験して来ました。働いている人たちはそれが〝当たり前〟だと思っているから疑っていないし、もっと上の人たちの話だから関心は、自分のしている目の前の仕事くらいで考えることもないんでしょうね。
(忙しくて考える暇を与えないのも洗脳の方法である)

ワクチンを打つのが当たり前だと思っている人は〝洗脳されています〟

なんで打つの?
誰が言ったの?
いつからそう思っているの?

ワクチン接種って日本がアメリカに負けた時からなんだよね。
アメリカに日本人が弱くなる為に打たれたんだよ。
というのは、陰謀論に聞こえるのかな?

わたしは臨床検査機関に勤めていた時期もあって、PCR検査も扱っていました。
細菌やウイルスが変異して耐性になっていくのも知っているので、
コロナに変異株が出るのは当たり前だし、
ワクチンを打っても、それが変異株を作り出す原因になるので、
イギリス株もインド株もワクチンを投与したから変異したということを知ってください。

そして生き延びるためにウイルスはどんどん変幻するものだということを。
世の中の殺虫剤がどんどん強く効果UPしても、ゴキブリはいなくならないでしょ?
無理なんです。共存するしか。

インフルエンザのワクチンも、その年に流行るだろう型を予想してワクチン接種するけど
半分しか当たる率がないため、(それから混合とかになってますが)おおよその理論は医師もわかっているため、
製薬会社の儲けでしかありません(笑)

そういう風にワクチンの本質はどうであれ、
ワクチンを打てば安全だというワクチン神話をまず疑え。

コロナのワクチンも接種に協力した病院や医院に政府から協力金が支給されています。
なぜそこまでして国は国民にワクチンを打たせたいのか?

医師たちが危ないから中止してくださいと訴えていることを国民に知らせると、ワクチン接種する目的が達成できないですよね。
だから報道しないし、そういう情報が見つからないように削除をしている。
(さすがにわたし個人のHPはサーバーもドメインもわたしのものなので、このページやサイトから削除することになれば訴えます)

なぜ危険なワクチンを知っていて、国民を騙してまで打ちたいかと言うと、
人口を減らしたいから。(人口が増えすぎたので、世界で5億人くらい人口を減らしたい。AIが仕事をするから人口減らしても問題はない)
支配したいから。   (ゲイツの企みで人口チップをワクチンに入れられているらしいが、今は人を殺す目的の方が強そう)

ワクチンの危険さは、医師たちが発信しています。
卵巣や脾臓に溜まるので、不妊になりやすいし流産、そして生まれても奇形児になる恐れが高いそうです。
サリドマイドってありましたよね? 薬害が原因でカラダが奇形になるという。同級生にいたのですが、その重みは一言では言い表せられません。

河野大臣がそれらの情報はデマといい放ちましたが、とんでもないです!
その言葉で安心して打つ人たちがいるなら馬鹿としか言いようがないです。知識がないって恐ろしい。河野さんはワクチン接種率を上げるために嘘を言っています。将来的に訴訟になるでしょうから、覚えていてください。知ってて勧めるなんて犯罪ですよ。ちなみに政治家の方達はワクチン接種はしていません。菅さんが打っていたのはパフォーマンスで、中身は生食塩水だそうですよ。

よく調べもせずに職場で打たなくてはいけないからとか、
みんな打っているからとか、
自分の意思で決めないで来た他人軸の人は、
みんな一緒だから安心だとか思っているのでしょうか?

もしくは、わたしなんて死んでしまっても構わないとか
子どもはもう産まないし、とか思ってるんですか?

ワクチンを打った人の近くにいると、
呼吸や皮膚や細胞などから発せられるエクソソームという遺伝子を含む微細な物質により、
体調悪くなったり被害が出ている人もいるそうです。

女性は昔から生理になった人のそばにいると生理が移るという現象にあったことがありますよね?
あの現象がコロナワクチンを打った人の近くにいると起きるようなのです。

「ワクチン《未接種》の女性たちが、接種者と共にいただけで生理・生殖機能を破壊される」事例が世界中で起き続ける中、「エクソソーム mRNAコロナワクチン」の前臨床試験が進む

ワクチン打った人だけの問題でもなく、打たない人にも影響が出る。
ワクチンだと思って打った恐ろしい生物兵器の影響が出はじめてくるでしょう。
これから地獄になって行くのでしょうか?
日本もバトルロワイヤルみたいに生き残りをかけて争うようになるのでしょうか?

自分や大切な人を守っていくために、
ワクチン解毒できるという松葉茶やタンポポ茶を準備しておきましょう。

そしてオーラやエネルギー体を守るフラワーエッセンスも
これから活躍すると思います。

エクソソームかぁ。
見えないエネルギー体とかに関係してくるなら、
スピリチュアルを認めざるを得ない時代の到来ですね。

みんな自分自身を守って行こうという意思が大事になってきます。
自己肯定感の低さや精神的な弱さはモロに打撃を受けるであろうから、
強くなりましょう。こういう時こそ。

対面セッションお受けしてますので、ご連絡くださいね。
メールはこちらからどうぞ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP