BLOG

2017年1月20日/蠍座下弦の月の無料遠隔ヒーリング

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

新年も半月が過ぎ、いよいよ水瓶座のシーズンヘ。1月20日の蠍座の下弦の月の無料遠隔ヒーリングは、水瓶座に入ったばかりの太陽と蠍座に入ったばかりの蠍座の月の日になります。

あいかわらず魚座には星が4つあり、蠍座の月も合わせると水の星座に5つあります。スピードは早まって変容の流れは強まっていますし、だけど自分の中の不安も募りやすいところに、客観的にものごとを見つめる水瓶座に太陽が入ることで、ラクになってくるかもしれません。いずれにせよ潜在意識からの声が見えやすく、手放せるものはどんどん手放して、ラクになっていきたいですね。

今回はデビューしたてのラベンダー・フレイム・オブ・クァン・インのヒーリングエネルギーをお送り致します。観音さまのラベンダー色の炎で、優しくもしっかりとネガティブエネルギーを浄化してくれます。わたしの体感では、チャクラのヒーリングにも効果があり、エネルギーが通りやすくなりました。有料遠隔ヒーリングも提供しておりますが、この機会に試してみたい方はぜひご参加くださいね。エーマ・ヒーリングとはまた違ったすっきり感があるかもしれません。

冬至〜年末年始とエネルギーの強い時期がずっと続いています。大雪になったり寒い時期になっていますが、ラベンダーの炎でネガティブエネルギーを燃やしてしまいましょう。いまの時期、解放しやすくなっていると思うのでゆっくり内観しながらどうぞ。

これまで受けられた方は述べ83人になりました☆

《これまでのヒーリングのご感想》体感された方イメージで受け取った方寝落ちしてしまった方々…など感じ方はそれぞれだったようです☆

受けられた方の感想はこちらから→

また、前回のヒーリングが効き過ぎてしまった方は、ご自分で受ける頻度を調整してください。まだあまり感じない…という方は、ガチガチに固まっている場合もありますし、感じなくても効果や好転反応などカラダがわかっている人もいると思いますので、体感は人それぞれです。ガンガン浄化したいわよという方はコンプリートして、ぜひ感想を教えてくださいね^ ^

開催日時は、1月20日18:00〜24:00です。

ご希望の方は、1月20日15:00までお申込みください。

ヒーリングの種類は「ラベンダー・フレイム・オブ・クァン・イン」です。

ヒーリングの種類についてはこちらから→

◆男女・年齢問わずどなたでも参加できます。お友達を招待しても構いませんが、ご自分で申込みをしてください。申し込むことは自分の意思で受ける許可をすることになります。お申込みフォームでお申し込みください。


お申込みフォームはこちらから


《注意事項》

◆お名前は戸籍に載っている本名をご記入ください。ペンネームやハンドルネームなどでは届きません。

◆住所を記入いただくのは、魂の所属している場所を特定するために使います。1回限りの利用で、個人情報はその後一切使用致しませんのでご安心ください。住民票に載っている住所をご記入ください。また仕事中や外出中している場合でも、ヒーリングを受ける時間にいる場所ではなく、住民票に載っている正しい住所をお書きください。

◆正しい情報をご記入いただけない場合、ちゃんと届かない場合もございます。生年月日も正しいものをお願いします。

◆ヒーリング効果は一人ひとり作用が違いますが、効果を保証するものではありません。お受けになる時は自己責任でお願いします。体感できなくても問題はありません。受け取り方はタイプによって違います。ヴィジョンで受け取る方・体感で受け取る方・香りがする場合もあるかもしれません。いずれも顕在意識で感じられなくても、潜在意識で受け取っていますので、好転反応や感情やココロの変化などに気づいてみてください。

◆好転反応は、カラダの不調に出る・気づいていなかった感情が出てくる・トイレが近くなる・夢を見る・眠くなる・女性ならば生理がくる…など、人によってそれぞれです。これらの方法で排出していくことで浄化され、ラクになっていきます。ヒーリングの回数を受けるほどに軽くなっていくと思われます。カラダの不調や眠気など出てくるようでしたら、水をたっぷり飲んでゆっくり休んでください。また、種類の違うエネルギーヒーリングを受けると、違う角度から癒すことになりますので、また違う出方をする場合もありますが、自分の中の光が当たってこなかったものなので、優しく受け入れてあげてください。

◆ヒーリングは医療行為ではありません。精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、お受けできません。

◆お申込みいただくことで、これらのことに了承いただけたとみなしますので、ご理解いただける方のみお申込みください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。