BLOG

2020年夏至&蟹座新月日蝕の遠隔ヒーリングスペシャル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

さて今年も夏至のタイミングになりますね。今年はコロナもあって不安になることが多く、自分の内面や見ないで来た未解決のことも浮き出したりして向き合わざるを得ない状態になったり。コロナをきっかけに見直さなくてはならないことも出て来たのではないでしょうか?

これから年末に起こる水瓶座土星と木星のグレートコンジャクションに向けて、古いものと新しいものの入れ替わりのために、未解決や未浄化の問題が浮き上がって来ているので、手放して解決してまっさらな気持ちで新しい時代を迎えて行きたいですね⭐️

いまは時代の変わり目にいて、台風や大雨が嵐のように激しく大地を揺るがして行き、過ぎ去ると台風一過の青空のように浄化していくみたいに、いまわたしたちの世界はコロナによってカオスになっています。どうなっていくのか、どこに行くのかは宇宙船地球号に任せていくしかありません。ある意味、自分を明け渡して任せるような感覚も必要になって来ますし、自分にはどうにもならないことに対しては心配する方がストレスになるでしょう。

コントロールが効かないものを受け入れましょう。揺れる波に任せて揺れるがまま身を預けて、ノアの箱舟が40日40夜洪水が続いて、150日間水に揺られて地上に降り立った時、放した鳩がオリーブの葉っぱを加えて戻って来たのを確認しノアたちが箱船を降りた時、空には虹がかかっていました。虹は「平和のお約束」。もう二度と人類を絶滅することはしないと神様が約束されて虹をかけました。だから、人類が絶滅することは二度とないと思うので、ご安心くださいね。

コロナという未確認のウイルスにどれだけ人々は恐怖心を煽られたのでしょう?世界中のみんなに平等に恐怖心を煽られることなんてなかなかないと思いますが、“全世界平等に”というのがテーマだと思います。東日本大震災など地域によっては感心がない人もいたと思いますしね。もしかかったら…もし死んだらどうしよう?何が残せるのだろう?人はギリギリの危機感を感じると本能的になります。本当に望んでいることに気づいた人も多かったのではないでしょうか?ここから冬至までの半年間は、歴史的にもはじめてのことを体験していくと思います。なるべく身軽にクリアになって行きましょう。

夏至を前に体調がいまいちになっている方も、ココロが原因で漠然として悪い方へ妄想してしまう方も、今年の夏至は蟹座の新月で日蝕があり、エネルギーに敏感な方は大きいシフトもあるかもしれません。いつもの年よりは影響力のある日を迎えますので、大きい安心感やリラックスしてグラウンディングして、いらないものや感情を手放していけるようヒーリング致します。たくさんの方のご参加をお待ちしております。感想などもお聞かせいただけるとうれしいです♪

 

これまで受けられた方は述べ185人になりました☆

《これまでのヒーリングのご感想》体感された方イメージで受け取った方寝落ちしてしまった方々…など感じ方はそれぞれだったようです☆

受けられた方の感想はこちらから→

ま た、前回のヒーリングが効き過ぎてしまった方は、ご自分で受ける頻度を調整してください。まだあまり感じない…という方は、ガチガチに固まっている場合も ありますし、感じなくても効果や好転反応などカラダがわかっている人もいると思いますので、体感は人それぞれです。ガンガン浄化したいわよという方はコン プリートして、ぜひ感想を教えてくださいね^ ^

☆開催日時は夏至前にお申し込みいただいた方は、

6月21日21:00〜24:00のあいだ1回15分間です。

無料ヒーリングお申込みフォームはこちらから


ご希望の方は、夏至&夏越しの無料ヒーリングは、
6月21日19:00までお申し込みください。

受け取る時間にとらわれずに、もっと長いヒーリングを受けたい!という方は、
有料遠隔ヒーリングをどうぞ✨

こちらのお申込みフォームからお申込みください。

有料ヒーリングお申込みフォームこちらから

◆男女・年齢問わずどなたでも参加できます。お友達を招待しても構いませんが、ご自分で申し込みをされるようにお願いします。申し込むことは自分の意思で受ける許可をすることになります。上記のお申込みフォームでお申し込みください。

 

 


《注意事項》

◆お名前は戸籍に載っている本名をご記入ください。ペンネームやハンドルネームなどでは届きません。

◆ 住所を記入いただくのは、魂の所属している場所を特定するために使います。1回限りの利用で、個人情報はその後一切使用致しませんのでご安心ください。住 民票に載っている住所をご記入ください。また仕事中や外出中している場合でも、ヒーリングを受ける時間にいる場所ではなく、住民票に載っている正しい住所 をお書きください。

◆正しい情報をご記入いただけない場合、ちゃんと届かない場合もございます。生年月日も正しいものをお願いします。

◆ ヒーリング効果は一人ひとり作用が違いますが、効果を保証するものではありません。お受けになる時は自己責任でお願いします。体感できなくても問題はあり ません。受け取り方はタイプによって違います。ヴィジョンで受け取る方・体感で受け取る方・香りがする場合もあるかもしれません。いずれも顕在意識で感じ られなくても、潜在意識で受け取っていますので、好転反応や感情やココロの変化などに気づいてみてください。

◆ 好転反応は、カラダの不調に出る・気づいていなかった感情が出てくる・トイレが近くなる・夢を見る・眠くなる・女性ならば生理がくる…など、人によってそ れぞれです。これらの方法で排出していくことで浄化され、ラクになっていきます。ヒーリングの回数を受けるほどに軽くなっていくと思われます。カラダの不 調や眠気など出てくるようでしたら、水をたっぷり飲んでゆっくり休んでください。また、種類の違うエネルギーヒーリングを受けると、違う角度から癒すこと になりますので、また違う出方をする場合もありますが、自分の中の光が当たってこなかったものなので、優しく受け入れてあげてください。

◆ヒーリングは医療行為ではありません。精神的疾病で現在投薬を受けている方、または、通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、お受けできません。

◆お申込みいただくことで、これらのことに了承いただけたとみなしますので、ご理解いただける方のみお申込みください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP