BLOG

7/29獅子座新月〜本気で叶える時が来た〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

こんにちは。毎日暑さが続いてますね。熱中症等お気をつけてくださいね。

さて、あす7月29日(金)2:55に獅子座新月を迎えます。
アセンダントに蟹座金星が重なり、美しい想いを叶えて行こうとしているような配置で、MCに魚座海王星が乗っています。

この海王星は特に水星座の皆さんには散々不安や投影をさせて来た得体の知れないパワーのある星です。これがここに来て今まで見せて来たものがベースになって、最高潮に願いを叶えるためのヴィジョンのチカラに変化(へんげ)したのだと思うと不思議なものです!

今は世界的にも怒涛の変化の中で、集団的無意識の願いが届いてカタチになっていくのだろうな。

それはみんなの想いが強いからなのか、最初から予定どおりなのか…?

コロナも第7波になりましたね。全国ですごい数になっていましたが、今回の目的は6波までのとちょっと違うみたいですよ。木星が牡羊座入りした5月11日以降快進撃を続けていますが、さすが牡羊座スピーディー♡そのまま獅子座のパワーで力を増して決着が着きそうなパワーを感じます。

8月3日に水星は乙女座にイングレスして、暑さは現実的視点へ。次の水瓶座満月までの2週間はカラーがガラリと変わりますね♪

現在日本は、マスコミや新聞社が報道すべきニュースを伝えていません。ですが日本の運命が変わるかもしれない大事件が8月8日に待っています。7月26日にモスクワ証券取引所が日本円の取引停止を決定したのです。岸田さんが勝手に宣戦布告したのに対してのロシアの報復です。(日本はウクライナに日本製の武器を提供したことにより、実質戦争に参加しました。ロシアの敵と自らアピールしました。それに安倍さんの葬儀に参列予定のプーチンさんを拒否しました。バカですか?)日本円が扱われなくなると言うことは国同士の取引もできなくなるので、輸入ができなくなります。モスクワだけでしょうか?(7/28情報で日本も金本位にサインしたそう。金本位になるのだったら為替取引は必要なくなるから問題はないかも)

〈満月から新月間に進んだもの〉
✳️7月17日 カナダ在住のユダヤ人慈善家・宗教的シオニスト運動の指導者 カート・ロスチャイルド死去101歳

✳️7月19日 米国国立銀行の地方支店はウェルスマネジメントに集中するため9月に日々の銀行サービスを終了すると発表

✳️7月20日 イランのリアルとロシアルーブルの外貨取引(両替)を開始

✳️7月21日 イラク新為替レート確定。8月15日までにイラクはRV(通過評価変え)実施へ
 

✳️7月25日 インドネシア銀行 デジタル決済の法廷通貨としてデジタルルピアを発行する準備へ
 

✳️7月26日モスクワ証券取引所 8月8日日本円の取引停止を決定
 日本では未発表の事実。プーチンさんから日本への報復と思われる。どーなる日本?と思うけど、恐らくそのまま緊急放送はじまりQプランがはじまる?

✳️7月27日 イスラエル 8月からキャッシュレス社会へ

✳️7月28日長野市 濃厚接種者のPCR検査取り止めを決定

✳️7月29日 関西電力が蔵王山麓に計画の風力発電事業計画を白紙撤回へ

他にもエストニア・カラス首相辞任、スリランカ動乱でラジャバクサ大統領逃亡、アルゼンチン大統領官邸襲撃、フランス マクロン辞任間近、東京電力元役員4名に13兆3210億円の賠償支払命令、竹中平蔵8月パソナ会長退任、イタリア・ドラギ首相辞任

などかなり濃い動きがあります。

これらは山羊座冥王星総決算による政治・経済金融システムが変わっている真っ最中です。これだけ表に出てくると、星の読みどおりがすごいなぁと圧巻です。

〈ひとつ注意を!〉これらの動きの総まとめ的なことが、世界緊急放送です。日本では3日間。8月にある予定のようです。15〜17日という説、10日〜という説など聞こえて来ます。これまでの全てのことが明かされます。これが始まるとインターネット等使えず恐らく缶詰になると思われます。食料の備蓄や現金の用意をしてください。不安にならなくても大丈夫です。明治維新からDSに支配された日本も本来の日本に戻るべき時がやって来ています。陰謀論は陰謀論じゃなかった〜いつくるかと言われていたことがいよいよカウントダウンに入って来たようなのでお知らせします。

コロナワクチン4回目は打たないように。第7波でコロナ終了して新しい世界の始まりです。全てがひっくり返っても驚かないように♪次の水瓶座満月までの2週間どうなっているのか、わたしも楽しみです😉

ちなみに世界でいま何が起きているのかを暴露する?映画「アドレノクロム」。
8/5からイオンシネマ天童で上映。わたしもこれは見なくては。きっとグロいと思うのだけど。エリ○ベス女王はじめバイ○ンもオ○マも、日本の天皇一家も政治家や有名人、マク○ナルドやディ○ニーなどの企業も…衝撃の真実が表に出ます。デクラス!
 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

星読みはツイッターに流してますので、そちらもフォローしてね。

Twitterはじめました。(旧Astro-Quartzはパスワード忘れたので)
@everlasting019 フォローしてね✨😉

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

困っていたり、迷ってわからない時はセッションもどうぞ!
↓↓↓↓

******
サビアンシンボル付きの特性ホロスコープシート付きの
対面個人セッションをしております。

自分の人生の意味や魂の生き方や使命など、
過去と未来が全部繋がって腑に落ちると思います。

なんちゃってスピリチュアルではない地に足のついたセッションをします。
これまで変な占いやスピリチュアルに引っかかって来た方が
わたしのところに行き着くケースが多いです(笑)

主に山形市内のカフェ等でしております。
お気軽にご連絡くださいね → ⭐️

占星術セッション・メール鑑定できます
現役星読み師です。鑑定歴28年以上・4000人以上見ています⭐️
↓ご利用くださいませ✨↓

ZoomやSkype・対面などで占星術セッション致しします。
日にちや時間をお選びいただけます。事前決済になります。
クービック予約システムから予約する

星読みセッションやフラワーエッセンス処方のお申し込みはこちらからどうぞ⬇️ (こちらは銀行振込)

有料遠隔ヒーリングはこちらからどうぞ✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP