BLOG

7/14山羊座満月〜終わりから次のステージへ世界が変わっていく時〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

あす7月14日未明3:38に山羊座新月を迎えます。今年最大のスーパームーンになりますね。晴れて見えるといいですね。

月はきのう13日夕方に山羊座に入っており、折しも8日に亡くなった安倍さんのお葬式の終わった後です。

安倍さんのことについて過去のブログにも何回か取り上げておりました。(Astro-Quartz時代 移そうと思いつつ進んでないけど)今回のことについても少し。表立って皆さんが知っている安倍さんと裏で隠されていたことがあります。トランプさんの公式声明は暗号が隠されていると言われますが今回も「安倍晋三がいかに偉大な人間だったかを知る人は少ないが歴史は彼の側に立ち教えてくれるだろう。〜中略〜彼のような人間はもう出て来ないのだ。」(つまり、彼のこれまでの隠されて来たことはこれから明るみに出てくるだろう。〜これまでの時代のようなことはもう起きない)ということで日本の政治の象徴だった安倍さんの終わりは日本の終わりでもある。GAME OVERを世界に知らせたカタチになりました。これらに関してはこれから出て来ることを見ていてください。

それが過ぎての満月です。今年1月の山羊座新月の星読みを読み返してみると、豊かさや幸せを感じられる希望のある新月でした。この半年で進んだことは現実的に見ると大変なことも多いけれど、星読みって特にスピリチュアルにはそこを読むのではなくて、もっと広い俯瞰したところで読んでいます。(宇宙的にはとか言う表現はわたしはあまり好きではないけど)

1/3山羊座新月〜豊かさに満ち足りて希望を想う時〜

宇宙的には順調です。現実的に起きてることが辛かったり大変ならば〝目醒めさせようとしている〟からであり、たくさんの苦悩をもらって乗り越えて来た方ほど神から愛されているという表現をするのは、大きな痛みや悲しみなどがあるほど魂は成長するからです。

この世での「いいことがある人ほどラッキー」とは逆です。世の中に起きていることは必然性があって起きていることなので、それは何のためにそうなっているのか、コロナ騒動のこの2年以上わかって来た方も多いと思います。

それらをまるっとひっくり返すことが、山羊座冥王星時代の最後の役割でもあり、今回の満月はオーブ的には入っているものの、まだそこまで至っていない中間報告のような感じです。牡牛座天王星の方が近いので改革の最中。しかも悪い方向ではなく。

現在トラインの吉角度が多く、山羊座月・冥王星-蟹座太陽・水星は満月なのでおポジションではあるけれど、それらをトラインでサポートしているのです。この状態の梶を取っているのは牡羊座木星なのですが、蟹座のASCとスクエアに。

数年前から少しずつバレて来た見えてきた(個人差があります。気づいていない人はぜんぜん見えていない)けれど、ここでもイメージが刷新されて行くと思います。

また、これまでこうだったからまたこうなるんじゃないか、という過去の経験から持ってくる投影は越えられるかも。「またそうなるとは限らない」と感情に溺れず俯瞰して見ていきましょう。これまでとはちょっと変わって来る変化に気づいていきましょう。

希望は捨てず、いちばんを望んで行きましょう♪

これまで積み上げたことはチカラになって、人との繋がりがパワーを集めて行きます。自分が偽りのない発信をすれば同じ波長の人たちが集まることになり、さらに味方が増えていきます。嘘偽りを言っていれば同じ人が寄ってくる。自分はどうか?見つめてみてね。嘘をついていれば行き先を間違うと言うことを覚えておいてください。

満月ですがまだまだ中間地点。長いマラソンの途中です。たっぷり体力作りも🌟特にメンタルは鍛えましょう♡

〈満月で満ちたもの〉
✳️東電福島第一原発事故 旧経営陣に損害賠償13兆円支払い命ずる
 事件後すたこら海外へ逃げた旧経営陣たちに対しての賠償13兆円は民事訴訟で国内史上過去最高となる金額!紀藤弁護士すごい。↓下も。

✳️全国私立幼稚園連合会 前会長が業務上横領などの疑い 約6億円不明 銀座高級クラブで遊んだか
 この手の組織の隠されて来たことが表立って来たのはいいことだ。まだまだ出てくると思う。

✳️統一教会
 安倍さん襲撃事件により表立って来た統一教会。全国霊感商法被害対策弁護士連絡に寄せられる統一教会二世信者からの相談など、
 自我が確立していない時期からカルト内で教育されることで大人になり常識的な価値観との葛藤から精神的不安に。
 ツイッターでも元統一教会会長の娘さんの告白や統一教会宗教二世の告白が相次いでこれまで隠されてきた闇がどんどん表に。紀藤弁護士モーニングショー出演にて統一教会の記者会見で会長が語った内容が虚偽であることが明らかに。献金被害の最高額は一家で55億円!

✳️インド中央銀行 ルピーでの国際貿易規制承認。
  ロシアに続いてインドでも脱・米ドルへ。

✳️スターバックス 薬物使用や犯罪の懸念を理由にシアトル、ロサンゼルス、ポートランドなど米国16店舗を閉鎖発表

 

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

星読みはツイッターに流してますので、そちらもフォローしてね。

Twitterはじめました。(旧Astro-Quartzはパスワード忘れたので)
@everlasting019 フォローしてね✨😉

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

困っていたり、迷ってわからない時はセッションもどうぞ!
↓↓↓↓

******
サビアンシンボル付きの特性ホロスコープシート付きの
対面個人セッションをしております。

自分の人生の意味や魂の生き方や使命など、
過去と未来が全部繋がって腑に落ちると思います。

なんちゃってスピリチュアルではない地に足のついたセッションをします。
これまで変な占いやスピリチュアルに引っかかって来た方が
わたしのところに行き着くケースが多いです(笑)

主に山形市内のカフェ等でしております。
お気軽にご連絡くださいね → ⭐️

占星術セッション・メール鑑定できます
現役星読み師です。鑑定歴28年以上・4000人以上見ています⭐️
↓ご利用くださいませ✨↓

ZoomやSkype・対面などで占星術セッション致しします。
日にちや時間をお選びいただけます。事前決済になります。
クービック予約システムから予約する

星読みセッションやフラワーエッセンス処方のお申し込みはこちらからどうぞ⬇️ (こちらは銀行振込)

有料遠隔ヒーリングはこちらからどうぞ✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP