BLOG

2022.9.23秋分〜はじまりのワクワクと木馬がペガサスに変わる時〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

こんばんは。あす9月23日(金)10:04に秋分を迎えます。
夏至からの3カ月はいかがでしたか?

わたしも夏至図の記事を読み返しながら、3カ月前を振り返ってみても濃かったですね〜そして〝想いを叶える。それぞれに進むべき時の訪れ〟は、ぶっちゃけそうなりましたね(笑)まさかヘルニアになってこのまま続けたら手術だよと医者に脅かされて、半ば強制的に自分が本当にやりたい方向に向けさせられました。今わたしはそこを進みはじめています。

2022.6/21夏至〜想いを叶える。それぞれに進むべき時の訪れ〜

さて今回の秋分は、今年の春分・夏至・冬至がアセンダントがすべて射手座になるのに、秋分だけ蠍座なのです。

春分・夏至・冬至はメンツが入れ替わっているものの、似たような配置なのですが、秋分だけ地のグランドトラインができてそのまま冬至で山羊座に星が集まりエンディングを迎える感じがありますね。

いま世の中で起きていることが、新月や満月の星読みで書いていますが、この秋分あたりの動きがすごそうなのです。9月23〜25日これまで隠されてきたことがいよいよ世界に露見してひっくり返るかもしれませんね。それは9月8日の大英帝国・エリザベス女王が亡くなって、ずっと言われていたコードネーム「ロンドン橋落ちた」が実行開始になっているから。エリザベス女王は賢い人ですが、牡牛座・地星座。正に贅沢の極致の地の時代の終焉を表し、すでに風の時代のはじまりがいまはじまっているのです。ここから冬至までの展開も変化の3カ月だと思います。

秋分図は蠍座ASCで、10ハウスで天秤太陽と水星のコンジャンクションです。MC天頂に獅子座の月がいます。太陽と水星は秋分のタイミングでは天秤座0°で重なっていますが、21:04に水星は乙女座へ入って行きます。逆行中なのですれ違う瞬間が秋分のタイミングだったのです。この太陽・水星は牡羊木星から応援されています。度数的にはもう少し先ですが風のグランドトラインもできます。地の要素もあるけど風の要素も働いているため、軽やかな部分も感じられます。

ASC蠍座25°サビアンシンボル「新しい居住区に移り、インディアンがキャンプを張る」人生で環境が急激に変わる経験。この体験により適応力を試すこともあり、ある意味本能が蘇るような経験をするかもしれない。引っ越しの最初の日のような心細さとワクワクと。

MC乙女座5°サビアンシンボル「メリーゴーラウンド」人生のエゴを願望に生きる度数。メリーゴーラウンドの馬は木製の模造品であり、わたしたちのエゴ(世界を支配していたもの)。それに乗っていた子どもたちは生身の肉体で、そこから死に至るまでの終わりなき回転がはじまるが、エゴに動かされていると気づいた時に回転は終わり、木馬はペガサスになることができる。

太陽はMCを過ぎた10ハウスにあり、心残りや後悔はあるもののエゴに気づいてメリーゴーラウンドは止まり、木馬はペガサスに変身するところなのだろう。そういう意味ではこの3カ月の変化は素晴らしいと思います。

ちなみに悪い要素はないのです。冬至になるまで変化や変容はあるだろうけど、収まるのです。冬至から春分までのあいだに最後の役割を果たすのでしょう。ちなみに読んでいるのはマンデンで、個人の読みではなく世界的な動きです。

個人的には興味のあること学びたいことまだあると思います。それらは希望の星だし、自分の個性や大切なものを改めて見直して欲しいし、自分と言う人を再確認するにもいい時期になると思います。

先の話をしますと、2023年3月山羊座冥王星が水瓶座へ。水瓶座土星も3月7日に魚座入りします。水瓶座に冥王星が入ったら地の時代にどうにかなっていた不正や隠し事はバッサリとダメになるでしょう。地の時代は実力がなくても有名だったらどうにかなったことが、中身でしっかり判断されます。ハッタリや人を騙して儲かっていた職などダメになるでしょうね。山羊座冥王星は2回戻ってきます。完全に水瓶座に入るのは2024年11月20日。それまでは行ったり戻ったり。はじまるものは乗ってきますし、終わるものはフェードアウトして行きます。

そんな変化が続いて行く中の秋分から冬至までの3カ月。個人個人の魂も木馬からペガサスに変容できるよう成長してくださいね☺️

そして遅くなりましたが、秋分の無料遠隔ヒーリングスペシャルやります!
詳しくはこちらから《秋分の無料遠隔ヒーリングスペシャル》

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

星読みはツイッターに流してますので、そちらもフォローしてね。

Twitterはじめました。(旧Astro-Quartzはパスワード忘れたので)
@everlasting019 フォローしてね✨😉

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
インスタはじめました!フォローお願いします♡

https://www.instagram.com/everlasting_lightwork/

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
困っていたり、迷ってわからない時はセッションもどうぞ!
↓↓↓↓

******
サビアンシンボル付きの特性ホロスコープシート付きの
対面個人セッションをしております。

自分の人生の意味や魂の生き方や使命など、
過去と未来が全部繋がって腑に落ちると思います。

なんちゃってスピリチュアルではない地に足のついたセッションをします。
これまで変な占いやスピリチュアルに引っかかって来た方が
わたしのところに行き着くケースが多いです(笑)

主に山形市内のカフェ等でしております。
お気軽にご連絡くださいね → ⭐️

占星術セッション・メール鑑定できます
現役星読み師です。鑑定歴28年以上・4000人以上見ています⭐️
↓ご利用くださいませ✨↓

ZoomやSkype・対面などで占星術セッション致しします。
日にちや時間をお選びいただけます。事前決済になります。
クービック予約システムから予約する

星読みセッションやフラワーエッセンス処方のお申し込みはこちらからどうぞ⬇️ (こちらは銀行振込)

有料遠隔ヒーリングはこちらからどうぞ✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP