BLOG

6/4射手座満月〜そこからはじまる。ワクワクの世界〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

こんばんは。本日6月4日12:42に射手座満月を迎えました。
西日本では大雨の被害が出ているようですが、無事でしょうか?
ツイッターでは愛媛のみかん農家さんの畑が水に覆われ「もう終わりだ」とツイートしているのを
同業の農家さんたちが「まだあきらめるな!」とか「もしダメだったらツイッターで販売してください。私買います」
というような励ましや温かい声が。そうやって最悪の事態も助け合い、温かなキモチで繋がれるようになって来たのは
風の時代の繋がりかなと感じています。みんな横繋がりですからね♡

さて満月は射手座14° 3・9ハウスのはじまりのわくわくラインで起きています。
サビアンシンボルは「偉大なビラミッドとスフィンクス」。
強い家族の絆の中で生きることや、真理に関する古い叡智に関すること。

深い真理の知識を求めることによって、この人生を光り輝かせることができること。
知性を内面から掘り起こして欲しい、内面・内省に向き合うことで見えてくるもの。
それを越えていくチカラが秘められているから!

そこからはじまっていく新しい世界はワクワクするものだろう。

また、満月ラインの他に印象的なのは8ハウスに集まっている牡牛座にいる星たち。
恵まれるもの。与えられるもの。ありがたく感謝できるものがたくさんあります。
それらを素直に受け取りましょう。

または気づいていなかったかもしれないけれど、たくさんの援助や救いがそばにあるということ!

情感に来る美しい満月のホロスコープでもありますが、翌日5日よる22:47には
蟹座にいる金星が獅子座へ。10/5まで長居します。5/21に獅子座入りした火星を追いかけて、
いちばん近づくのは6/28。牡牛座天王星とスクエアにもなるので、急展開もありそうな配置♪

11日には逆行している冥王星が山羊座へ再入宮。ここから2024年1/21まで山羊座にいますので、
年内はずっと山羊座に戻っています。3/23に水瓶座入りして逆行を含めての2カ月半の新しい風を
感じられたでしょうか?

引っ越し先の雰囲気を見ておいて、旧居から新居へ持って行けるものの整理をしたい7カ月になりそう。
いらないもの、もう捨てたいものを見極めていきましょうね♪

少しずつ少しずつでいいので古い価値観からの脱皮を。
身軽になって行きましょう。

感じ方もこの3年間、長くは2008年からだいぶ変化があったのではないでしょうか?

楽しみながらも、新しい時代へとゆっくりグラデーションで変わって行きますよ😉
よい2週間を〜

6月は夏至がありますので、夏至のヒーリングイベント開催します。
近くなりましたら募集致しますので、チェックしてね🌟

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

星読みはツイッターに流してますので、そちらもフォローしてね。

Twitterはじめました。(旧Astro-Quartzはパスワード忘れたので)
@everlasting019 フォローしてね✨😉

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
インスタはじめました!フォローお願いします♡

https://www.instagram.com/everlasting_lightwork/

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
困っていたり、迷ってわからない時はセッションもどうぞ!
↓↓↓↓

******
サビアンシンボル付きの特性ホロスコープシート付きの
対面個人セッションをしております。

自分の人生の意味や魂の生き方や使命など、
過去と未来が全部繋がって腑に落ちると思います。

なんちゃってスピリチュアルではない地に足のついたセッションをします。
これまで変な占いやスピリチュアルに引っかかって来た方が
わたしのところに行き着くケースが多いです(笑)

主に山形市内のカフェ等でしております。
お気軽にご連絡くださいね → ⭐️

占星術セッション・メール鑑定できます
現役星読み師です。鑑定歴28年以上・5000人以上見ています⭐️
↓ご利用くださいませ✨↓

ZoomやSkype・対面などで占星術セッション致しします。
日にちや時間をお選びいただけます。事前決済になります。
クービック予約システムから予約する

星読みセッションやフラワーエッセンス処方のお申し込みはこちらからどうぞ⬇️ (こちらは銀行振込)

有料遠隔ヒーリングはこちらからどうぞ✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP