BLOG

2021年、風の時代のはじまり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

2021年も6日目ですね✨
今年もよろしくお願い致します😉

わたしは週4日ほどは占いのお店に出ています。ちなみにこちらのサイトは個人での占い&スピリチュアルサイトになっています。おとといは仕事始めで、おととい・昨日と星読み師でした🎍お店は今年初日からの出演で、水瓶座さんを続けて3人鑑定。そしてそれからもお相手が水瓶座、翌日も水瓶座さんがまた2人と来てくれています🌟

風を感じているのでしょうか? でも双子座や天秤座ではなく、ピンポイントで水瓶座ばかりです(笑)まあね、水瓶座のマークの波みたいなウェーブは、電波だったり波長や波動だったり風だったり、見えない何かを感じやすいのは確かなのです。なんかそろそろ旅立つ運気がやって来ているんじゃないかと、今までとは違う感じを無意識で感じているのでしょうね(笑)

昨年冬至の翌日の22日から風の時代に入り、年が明けて水瓶座ではなくてもなんか変わった感じがする!と肌で感じている方も多いと思います🌟冬至のタイミングよりちょっと前に次元がシフトしている感覚はありました☺️

風の時代とはなんぞや? 地の時代と何が違うのかと言いますと、今まで会社などの組織などは特に地の時代の代表的なもので、年功序列で年齢を重ねれば自然と役職や肩書きが付いたり、外側だけそう見せていれば周りからすごいねとか評価されていたかもしれませんけど、風の時代が特に水瓶座から始まったということは、そんな肩書きとかぜんぜん意味がなく「社長だからってどーなの? 人としてどーなの?」って年齢とか性別とか関係なく、平等に並べられるようになりますね。定年退職した後に以前の肩書きなんて意味がなくなるのと同じです。本を出してるからすごい人だ!有名だからすごい!とかこれまではもてはやされてきたかもしれませんけど、本読んだけど有名だけど中身ないね〜ってところを見られます(笑)

ドキッとした方はいらっしゃいますか? これまでの地の時代って、みんなと同じで合わせていたらどうにかなっていたこともあるけれど、風の時代はみんなと同じでは役に立ちません。個性や自分らしさを活かして、わたしはどういう人なのかというところに注目されると思います。その代わり、価値観を認め合ってリスペクトし合えるような精神的に繋がっている人間関係になって来ますし、これまで探り合いで本音を出さずに表面だけ合わせていたような関係はバッサリいらないですね。本音しか言わないですもん。裏なんてない。オモテだけ(笑)だいぶラクになってくるのではないかな。権力や圧力、男尊女卑とかも水瓶座には、根っこの劣等感から来ていることはバレてしまいますから、飾ることなく等身大で行けるから、競争することやプライドなどもいらなくなって来るかも✨

先日、風星座同士で話していて面白かったのが、水瓶座も天秤座も鬼滅の刃が流行ってても興味がなくて勧められても見向きもしませんでした😅「自分が興味があるかどうか」が重要で、世間でどんなに流行っていようがいまいが、自分のペースで興味を持った時に見るのです。自分軸です。唯一、風星座でも双子座は流行りに乗るでしょう。流行りに乗らないとカッコ悪い、話についていけないという風潮は、風の時代ではそれぞれ個々の自由になると思います。

今まで外側でそれなりに見せていただけでバレなかったものは、これからは本質や本物かを見られ、本物でなければ生き残れなくなってきます。価値のないものを今まで買わせられていたような詐欺商売は、これから売れにくくなると思いますし(自己肯定感が低いために押し付けられても、価値がなくても言えないとか)、消費者もそこらへんの見極めできる知識や情報を知っている賢さがなければならないです(その知っていることで自己肯定感も自信もある上から目線なのが水瓶座。ですから論争に強いと言われています。ちょっとやそっとじゃ騙されない)。知識があればそれが本当かどうかの見極めも、この人が信頼に値する人かわかりますし、ただの知識だけではなく「なんとなくイヤ」とかの勘や感覚もわかっちゃうのです水瓶座って。風の時代ではあるものの、いちばん手強いであろう水瓶座。

コロナも地の時代だった2020年は、利権とかが優先されて国民のことなんて考えていない政府でしたよね。自治体とか学校とかの縦社会も特にITとかシステムとかが古くて機能するまで時間がかかりましたが、第3波が来るまでの夏から秋の期間に果たしてちゃんと整備してたのはどれくらいでしょうか? お役所なんて何十年もやり方が変わっていないとか、コロナがあっても変わろうとしない化石です。民間なら生き残れませんから、アタマのいい人は早々と転職して古いアタマの人しか残らなくなるのですよね。そんな古いアタマの利権がどうだ、年功序列がどうだ、いまだにFAX使ってるの? 昭和かよ!っていうようなものを水瓶座はめんどくさくて嫌ですからね、なんでもっとシンプルに最短でしないの?と、水瓶座の上司とかいたら職場の改善は進むとは思いますけどね。グレートコンジャンクションで木星と土星が山羊座を去った後に残っているのは冥王星ですので、冥王星が山羊座を抜ける2023年頃までに、政治や金融など会社のシムテムなどもきれいに新しくブルドーザーで慣らしてくれるのではないかと思います。

さて、きょうは1月6日です!日本時間の7日未明にアメリカの大統領選挙の結果が出ると言われていますが、トランプは下院議員140名と一緒にバイデンに異議申し立てを訴える動きがあるそうですね。ニューヨークから生中継でトランプ応援の市民デモのYouTubeライブを何人もの日本人が流してくれています。チャットで応援している人たちも日本人です。生のインターネット中継が普通の人でもできる時代になったので、これまで隠されてきたものも完全に隠すことができなくなりました。ツイッターやYouTubeなどで暴露されて、そこに証拠が人々に流れるのですから、日本のテレビ局の体質もバレています。さて本当のことはテレビで放映されるでしょうか?どこまでも隠し続けるでしょうか?

日本のマスコミはバイデン側なのでそういうニュースは流さないどころか、昨日からトランプの悪あがきとか報じています。ですが下院140名という人数が一丸になったら無視はできないだろうとYouTubeでは騒がれています。そして風の時代に入ったため、トランプに追い風の運気になりました。昨年まだ地の時代にあった時、トランプの蟹座の土星に山羊座の木星・土星・冥王星はオポジションにあったのですが、木星・土星は水瓶座に入ったため、双子座のトランプにとって運気も好転するタイミングになったのです。おまけに7日、半年も長期滞在した牡羊座火星が満を持して牡牛座に入ります。トランプの火星は獅子座の最後にあって、牡羊座火星とトライン(120°)にありました。どう見ても星たちはトランプを応援しているのですよね。占星術で見てもタロットで見ても最後はトランプが勝つと出ていたので、さぁどうなるでしょうか。歴史的な日になりそうです。そんな2021年の風の時代のはじまりです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP