BLOG

牡羊座新月日蝕〜ネクストステージへの布石〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

あす13:13に牡羊座29°で新月を迎えます。3/21牡羊座0°で1回目の新月がありましたので、同じ牡羊座の2回目の新月になるのでブルームーン。しかも金環皆既日蝕になります。残念ながら日本では部分日蝕で見えるのは関東より西の太平洋側になるようです。

この新月は9ハウスで起こります。新しいはじまりやステップアップ、日蝕もあるので心機一転仕切り直しやリセットもあるかもしれません。

アセンダントは獅子座27°でサビアンシンボルは「」数多くの鳥が木の枝に止まっている」。大きな可能性の開ける度数で、人生で長い抑制の後に突然可能性が開ける。自己の能力を社会で試したいと考えているにも関わらずそれが果たせないプログラムを持っていて、待つ期間が終わってチャンスが来ると爆発するように飛躍していく。

新月/日蝕は牡羊座29°「池のアヒルとその家族」。アヒルたちの家族は安定した日々の生活を送っている。アヒルだけど堅実だったり地味な生活。続いていく毎日。だけど学習の意図は自己実現への意欲やアイデンティティの確立、新しい道のはじまりの意味も。

アセンも新月もどちらも鳥のモチーフのサビアンだ。枝に止まっているのは小鳥(女性)でアヒル(男性)という2面性とも思える。楽しい恋愛関係とも取れます。恋愛関係が始まる方も多いのかもしれませんね。しかも待ちに待った!満を持しての意味合いが強いかな。

3/21の1回目の新月は仕事やお金などの意味合いが大きかったことと比べると、2回目の4/20は時が熟しての次の展開と言う流れ、全く今が初めてと言うよりは「これまで」がある「次への展開」。7ハウスに土星が入っていることもあり、長い春が実を結ぶこともありそう♡ミラクルを期待したいですね。

そして翌日21日に水星逆行がはじまります。わたしは逆行は必要以上に怖がる必要はないと思うし、逆行のせいにするのも違うと思うので、気にせずいつもと同じ生活をしたらいいと思います。遅延や連絡、メールやLINEのやりとりなどがスムーズにいかないことなんて逆行期間じゃなくてもありますから。

さていよいよ、と期待されるネサラげサラもまた1カ月確実に進んではいるものの、新しい歴史のはじまりをまだ目撃できていない感じですが、いつ始まってもいいくらいに余裕を持てるといいのかなと感じて来ました。

とりあえず表立って見える事件やショックも良い方向へのはじまりですので、昔望んだことを思い出してみるのもいいですね。星たちの美しいハーモニーが見れそうな新月/日食です♪

ちなみに20日は17:14に太陽は牡牛座に入ります。新月モードは早い切り替え。日蝕はじわりと半年のボディブロウのようにw

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

星読みはツイッターに流してますので、そちらもフォローしてね。

Twitterはじめました。(旧Astro-Quartzはパスワード忘れたので)
@everlasting019 フォローしてね✨😉

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
インスタはじめました!フォローお願いします♡

https://www.instagram.com/everlasting_lightwork/

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
困っていたり、迷ってわからない時はセッションもどうぞ!
↓↓↓↓

******
サビアンシンボル付きの特性ホロスコープシート付きの
対面個人セッションをしております。

自分の人生の意味や魂の生き方や使命など、
過去と未来が全部繋がって腑に落ちると思います。

なんちゃってスピリチュアルではない地に足のついたセッションをします。
これまで変な占いやスピリチュアルに引っかかって来た方が
わたしのところに行き着くケースが多いです(笑)

主に山形市内のカフェ等でしております。
お気軽にご連絡くださいね → ⭐️

占星術セッション・メール鑑定できます
現役星読み師です。鑑定歴28年以上・5000人以上見ています⭐️
↓ご利用くださいませ✨↓

ZoomやSkype・対面などで占星術セッション致しします。
日にちや時間をお選びいただけます。事前決済になります。
クービック予約システムから予約する

星読みセッションやフラワーエッセンス処方のお申し込みはこちらからどうぞ⬇️ (こちらは銀行振込)

有料遠隔ヒーリングはこちらからどうぞ✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP