BLOG

シャーマンエンジェルに覚醒しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ご報告です☆2017年2月17日、誕生日の2日前にシャーマンエンジェルに覚醒しました。

あまり日々サイキックについて書いたりはしてませんが、体質と同じなので実は日々バージョンアップしているのです(笑)わたしの中でサイキックや霊媒体質は、日常でいちばん影響していることです。そしてサイキック能力が上がると、感じられるものはどんどん微細になっていき、オーラの網目は細かくなっていくので、引き寄せるものは変わるものの、ひっかかるものは増えるんです(爆)

ちなみに霊感がないという人はオーラの網目が荒く、桶のようにひっかからない状態です。霊感(クレアセンティエンス)は上がるほど、霊も最初は個人の単体の塊だったものからエネルギー的に雲のようにただよって広がったものがひっかかっていくようになり、単純に霊だけではなく人の出しているエネルギーにも感化されてしまいます。感覚的にはかなり敏感です(笑)闇雲に人の手料理も食べれなかったり…料理には作った人のエネルギーが入ってますから、愛情がこもっているものか執着が入ってるか…なんてのもわかってしまいますし、つながるものからもらってしまうこともしばしば。電話やネットや観た映像からももらってしまいます…これはだいぶ受けるのは解消されましたがね(笑)

そんなサイキックも周りにはあまりいないので、ひとりで日々格闘して鍛えてきた(正確にはいまここにあるものに向き合っていただけで、結果的には鍛えられて精神的に強くなり意識レベルも上がり、能力的にも上がったようなもの)のですが、いつも浄化ケアをしていないと追いつかないほどひどかったのです…それに加えて最近は宇宙的なエネルギー過多もあり、エネルギーが強い日はクラウンチャクラから受信し、ぐわんぐわんとして体調も揺れるんですが、疲れてもカラダの疲れなのか霊的に疲れているのかわからないほどで、いろいろヒーリングを受けたり能力開発をしてもらったりしていくうちに、わたしが感じているものはほとんどサイキックな感覚ばかりで、カラダの疲れの方が小さいことがわかりました(汗)

読むだけで霊媒体質が大変ってコトは伝わるんじゃないかな(笑)でも、霊からはあまり恐い目にも遭ってないし、憑依もされている人と会話をしたことはあるけれど乗っ取られたことはないし、ミディアムとしてはどうなのかと思っていましたが、浄化する時に風や地霊がチカラを貸してくれることもあったり、無性に大きな木や小さな花が好きだったり、自然の中にいることで癒されることも多く、なるんだったら(能力的に)わたしはサイキックミディアムよりはシャーマンの方かなと思っていました。

そういう流れもあり、今回カリスマシャーマンとコネクトするシャーマンエンジェルに覚醒することにしました。シャーマンエンジェルはいるだけである程度周りの霊障などを解放できる能力を持ちます。ぶっちゃけ調整している期間がはじまってから憑く霊が増えて、開放されたがってる霊が多いのかなと思ってましたが、カリスマシャーマン曰く〝わたしにそういう能力を持ってもらうと困る〟と気づいた霊たちが張り付いていた模様でした…やっぱ闇の勢力はあるんですねぇ(笑)

サイキックは霊障に対して強く鍛えていくため、意識レベルは上がっていくうちに遭う霊も低級霊とは遭わなくなって行きますが、妬み恨み辛みを持っている意識レベルの低い人は、低級霊や動物霊に憑かれやすいと言えます。だから浄化してそれらの感情を癒して意識レベル上げましょう=運気上げましょうと言っているんですが、今回シャーマンエンジェルに覚醒したことで、わたし自身の霊障と思われるものの解放もかなり感じられたこともあり、普通の人にも霊障は多くあるんだろうか?と考える機会にもなりました。

怪我やカラダの不明な痛みなどがある、何をしてもうまくいかない、何か邪魔されている、ずっと運気が悪い、家系の持っている悪い習慣がある…霊障らしき思い当たるものです。これらが邪魔をして取り除かないと本来を生きられない可能性もあるのだなと。それならばそれを解消できることもライトワークだなと思いました。霊障には解消できる権限があり、無償でできるものには範囲がありますが、気になる方は試してみるのもいいかもしれません。無償バージョンで解消できないものは、個人の学びのための霊障があると思われるので、こちらは有償で対応できるようになる予定です。ヒーリングでは解消できないジャンルでもありますが、サイキックがやるべき使命なのだろうと思います。気になる方はご活用くださいね☆

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP