BLOG

9/10魚座満月〜還るべき場所へと自然に還り、新しい時がまたはじまっていく

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この魚座満月は、12星座のいちばん最後の魚座の12ハウスで起きていて、本当に還るべきところに還っていくのだなと思います。それはまるで生きていた時にあったカラダを燃やして灰になり、魂や意識は空気に混じって見えなくなるような、透明で無に還っていくような感覚です。わたしたちもこの世の寿命を迎えた時、きっとそうやって天に還って行くのでしょう。

それでも女王はその役を演じ切ってお帰りになりました。とても仕事のできる方です(ホロスコープは優しいけれどやり手でもあり、女王のプライドもお持ちだった)。新しい時代がやってくるために。

この満月のASCはキロンとコンジャンクション(0°)で、牡羊座木星がカルミネートしている。ここからの終わりとはじまりは希望に満ちています。

終わるべき歴史の終焉とはじまるべき新しい時代。ここからの主役は一人ひとり。まだ不安定で揺れたりすることはあると思いますが、安定思考の地星座が多く配置しています。奇しくも同じ日に天秤座の水星逆行がはじまります。ここまでの何十年何百年の振り返りもあるでしょう。しみじみと思うけどもあると思うけど、景色を眺めながら動いている新幹線や飛行機に乗って新しい地に移動していくように、前を向いて進んで行けるのだと思います。

9月は26日の天秤座新月を迎える前に秋分が訪れます。また無料遠隔ヒーリングイベントを開催しますので、浄化できるものを手放して行きましょう♪さぁ、11日から18日までの一週間をこの目で見ていてくださいね。新しい時代のはじまりはバキッとすべていっぺんにはじまる訳ではありませんが、徐々にカラーが移り変わって行くことでしょう。

叶えたい望みを遠慮なく望んで行きましょう❣️お楽しみに♡

そしてお知らせです🌟
ふだんお店や個人セッションのみでイベントにはあまり出現しないわたしですが、今度の日曜日9月11日に山形市若宮のさんかく舎さんのにっこりマルシェにて占星術&タロットで出店していますので、お近くの方はぜひ♪ 20分2,200円より10分単位で可能です。ご予約いただくと間違いないですが、当日でもOKです😆

ご予約はこちらから

インスタはじめました→フォローしてね @everlasting_lightwork

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

星読みはツイッターに流してますので、そちらもフォローしてね。

Twitterはじめました。(旧Astro-Quartzはパスワード忘れたので)
@everlasting019 フォローしてね✨😉

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

困っていたり、迷ってわからない時はセッションもどうぞ!
↓↓↓↓

******
サビアンシンボル付きの特性ホロスコープシート付きの
対面個人セッションをしております。

自分の人生の意味や魂の生き方や使命など、
過去と未来が全部繋がって腑に落ちると思います。

なんちゃってスピリチュアルではない地に足のついたセッションをします。
これまで変な占いやスピリチュアルに引っかかって来た方が
わたしのところに行き着くケースが多いです(笑)

主に山形市内のカフェ等でしております。
お気軽にご連絡くださいね → ⭐️

占星術セッション・メール鑑定できます
現役星読み師です。鑑定歴28年以上・4000人以上見ています⭐️
↓ご利用くださいませ✨↓

ZoomやSkype・対面などで占星術セッション致しします。
日にちや時間をお選びいただけます。事前決済になります。
クービック予約システムから予約する

星読みセッションやフラワーエッセンス処方のお申し込みはこちらからどうぞ⬇️ (こちらは銀行振込)

有料遠隔ヒーリングはこちらからどうぞ✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP