BLOG

2020乙女座新月☆理想を現実に叶えるためのはじまり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

秋分前の乙女座新月⭐️新内閣が発足しましたね。

菅さんは時期総理になると確信しておりました。
何しろ、太陽水星・射手座、月・水瓶座で火星木星は山羊座。総理やるなら、いまでしょ!
ちなみに火星木星のコンジャクションは仕事デキる男なのです✨一見冷淡でドライに地味に見えた菅さんの本性を、どんどん見せていただきたい。なぜなら、安倍さんよりぜんぜん総理っぽいのです、このホロスコープ🌛化けるよ❗️

早速スマホ料金値下げや不妊治療保険対象にとか、縦割り110番開始とか、結構水瓶座の理想的改革を現実でコツコツ始めた感じですね。もっともっとやってください!

乙女座の新月は、ホロスコープ見てびっくりするくらい地の星座祭りになっていました。これを今まで通りのコツコツと地味に暮らしていく生活のイメージと取るか、それとも元々持っている地の豊かさを創り始めるタイミングと見るかと言うと、わたしは後者かな。乙女座の最後の方の度数での新月です。コツコツと足元の土台をしっかり作って理想を現実的にできるようにの明るい兆し。なんと言っても新しくはじまる水瓶座時代の感覚をわかっているとこもありそうですね、菅さん。

来年の解散総選挙までの〝繋ぎ〟で終わるのか…? 恐らく自民党の皆様たちは〝繋ぎ〟のつもりで安倍さんの側近だった菅さんを推したと思うけど、菅さん自身が裏をかくではないけれど、それだけでは終わらせたくない本領発揮をしてくれるのではと期待しているのです✨

より明るい理想を掲げての新しい新月。思うままに生きて行けます、生きてい行きましょう😉

9月22日(火)は秋分です!恒例の秋分の無料遠隔ヒーリングスペシャル募集開始しております〜
秋分の無料遠隔ヒーリングスペシャル

こんなご時勢時期ですので、占星術セッション・メール鑑定はじめました。
鑑定歴20年以上・3000人以上見ています⭐️
↓ご利用くださいませ✨↓

ZoomやSkypeなどで占星術セッション致しします。
日にちや時間をお選びいただけます。事前決済になります。
クービック予約システムから予約する

メール鑑定のお申し込みはこちらからどうぞ⬇️ (こちらは銀行振込でお願いします)

有料遠隔ヒーリングはこちらからどうぞ✨

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP